ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月21日 (金) | 編集 |
みんな、今日は調子どうですか?
朝、スレをのぞいたら、みんなでハァハァしていて可愛かった^^*
ゆーとぴあさん、すずさん、くまたん、亀さん、ハァハァさん達の
顔が見れて嬉しかった。私は大分元気になりました。

まさかこんな早く問題解決できると
思わなかったので本当びっくりです。
みんな、お騒がせしてしまって本当にごめんね。

今日は数日振りにざら場を見て、ずっとノーポジも
あれかなと思い9984はげと7874スルガを
少しだけ買ってみました。

はげはもてない君がやっているように、空売りのが
儲かると思うんだけど、さすがに3000割ってきたので
ネコじゃらしに飛びつく猫の気分で買ってしまいました。
スルガのほうは、ファンダがよかったのでちょっと長くもって
見ようと思って買いました。チキンで資金が余ってしまってるから。

今日の収支

9984ソフトバンク2985*100(終値2990)
7874スルガ3610*100(終値3630)

合計110864.8
手数料1888

合計+110314
コメント
この記事へのコメント
葉月ちゃんだったんだね。僕の昨日の禿@3090×500を@2985にしたのは・・・OTL
昨日、チワワで抜いた利益もぶっとびそのまま週越し・・・来週どうなんだろー・・・不安・・・もしこのまま@2985割ったら、一緒に樹海に逝こうね!
(o^-')b イエーイ! !
2006/04/21(Fri) 17:29 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
>>583ちゃんおはミ・-・;ノ
う、583ちゃんそういえば、はげを買っていたん
だっけ・・うう、ごめんよー曲げちゃったよー!
こうなったら一緒にリバ祈願しようね!!
いくらはげでも月曜は回復するおきっと。
もし割ったら
じゅ、樹海・・((ミ・д・;ミ)))・・ガクブル
2006/04/21(Fri) 17:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>葉月ちゃん、ぼくといっしょだからいいんジャマイカ!ところで、ユーセンに比べれば禿なんてまだまとも!以下参考スレ・・・勉強しといてね!
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1145517243/
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1145563748/
・・・今後の展開、あくまで予想
①追証発生→投売り→新興中心に暴落
②リバ厨大量発生するも、思ったほど上がらず人柱
③嫌気した投資家→ディフェンシブに!
④583ちゃんキタぁーー!
まっ、夢ですけどね!
2006/04/21(Fri) 19:34 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
追伸 僕も葉月ちゃんと同じで「ネコじゃらしに飛びつく猫の気分で・・・」買ってしまいました。・・・なのですが、
昨日、引けで直近の安値だったので飛びついてしまい。今日のGUで売ろうとしましたが・・・あっというまに買値を割ってしまい。ずるずると・・・終わっていろいろ反省したところ買い越しが100億ほどになっているので・・・以下参照
http://www.netsecurities.jp/data/ranking.html
月曜前場上がらないようなら切った方がいいかもしれません。・・・九時半までが隔離点と考えます。乙

2006/04/21(Fri) 22:11 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
追伸その2
その後の調査の総括としての僕の見立てですが、先のネット証券ランキングのSB100億の買い越しはネット顧客の僕や葉月ちゃんのような個人です。売ったのはおそらく大人が100億・・・本日後場中ごろ、それまで3000前後に2~300万株ほどの壁があり、売り方はそこで跳ね返されており、僕も「そこが底」だと楽観していましたが、おそらくあるきっかけで崩されてしまったようです。
 そのきっかけとはたぶん「ユーセンショック」による基幹の狼狽売りと邪推します。大人も子供も「しょせん人間【大人のトレーダーはサラリーマン】」・・・意外にもろいものですね。
 週明けが楽しみですね!いっしょにじゅかいしようね!
あと、ついでに市場の動向はっときますね。
http://money.www.infoseek.co.jp/MnJbn/jbntext/?id=21bloomberg11aBkS3Wi7fR04
i
2006/04/22(Sat) 00:56 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
>>583ちゃん
んじゃあ、やばかったら、練炭と七輪で
バーベキューin樹海ね^^
ユーセン(笑)・・BSLも(笑)だったけど
酷すぎミ;д;ミぺてんはげが聖人君子に
思えてきた。これはディフェンシブに
資金大量流入=583ちゃん馬ーの
予感かもまじで?

はげ、どうもヤバイ予感だね。
寄りでなげるのが安心かな。情報ありがとん。
下げると早いよね、はげ。気をつけるよ!
583ちゃんも乙ですミ^-^*/

2006/04/22(Sat) 00:58 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
復活(゚∀゚)キタ
僕は今の日経に疑心暗鬼だからまだまだノー
ポジだよ。でも、せんせいへの朝の挨拶はか
かしてないよ。

葉月タン復活おめでとう。なんせ葉月タンが居な
くなって寂しかったんです。
しかし早く解決して何よりです。祝復活の
にゃーやっときます。
ニャー(^-^)
2006/04/22(Sat) 01:05 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>583ちゃん情報ありがとうミ・-・*
はげ、売ったの大人っぽい?
はー・・まんまと買わされてしまったのかなあ?
月曜心配だねえ><
狼狽売りかあ、大人も人間だから狼狽する事も
あるんだろうけどなあ。リンク読んだけど「指数ばかり上がって個人が儲からない相場」だって言ってたね。まだまだ中小株や新興は回復していないみたい?=個人の回復もまだ
うーん怖い!
2006/04/22(Sat) 01:09 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○男さんにゃーおミ・▽・ミー
ありがとう、祝福のニャー、心にしみるおつ-^o.大げさに休むとか言ってすぐ帰ってきちゃって
はずかしいお。でも、こうして迎えてくれて嬉しい
どうかこれからもよろしくね。

私も日経は調整終わってないかなと思う。今日
買いポジとっちゃったもののかなり不安^^;
私もせんせいのスレは毎日チェックやね☆
いつかせんせいとお話してみたいお
2006/04/22(Sat) 01:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
僕もせんせいと会いたいので、以前ハンゲで
オフ会何度も提案したのだけどダメだたっよ。
最近僕はあまりやってないけど、せんせいと
のチャットならタイミング会えばハンゲで出来
るよ。ハンゲでのせんせいも2chと同じで
面白いよ。酔っ払ったから練るよ。
2006/04/22(Sat) 01:36 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>葉月ちゃんへ
 「中小株や新興は回復していないみたい?=個人の回復もまだ」なのではなく、最近の相場や指数が中小や個人以外の基準で釣られている。
 日経平均の爆上げや強さとしてのチャートは大人や害人、たとえば「石川島播磨のアラブの王子様の気まぐれ上げ」などの大型株主導による荒波に中小、個人が真紀子まれているというのが実状でしょう。
 相場というものに情けはありません。ましてや個人の回復はあり得ません。下手を打ったものは消えるだけです。それは上場企業も同じことです。LDや堀江のように、宇野はそれが解っているから、あのような下方修正を出したのでしょう。避けては通れない試金石だったわけです。一時的に企業価値は落ちてはしまいましたが、市場に対する彼なりの信義は果たしたわけです。ユーセンの経営戦略のあせりが引き起こしたとはいえ、基幹の炭酸的投げが、今回の新興暴落の引き金だったことは糾弾されるべきでしょう。いうなればユーセンも被害者ともいえるわけです。
2006/04/22(Sat) 02:04 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
さて、今日は今週の反省と来週の戦略構築のためにこんな時間になってしまいました。今週はアイフルからユーセンショック、日経上げても実感の無い株価に違和感を覚え調整局面との観測がピークアウトに変節しているというソースを拾い、次週以降の取り組みにひねりの必然性を痛感し、いろいろサーフィンしてたらこんなんも拾ったんで・・・はっときますね。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/03/10_5.html
2006/04/22(Sat) 02:35 | URL  | 583 #mAc/dIDg[ 編集]
葉月さん、
はげ買ってたのかぁぁぁぁぁあぁっ。
私、空売り持ち越してますorz

個人的には
5/10の決算発表までは買わないほうがよいかと思いまする。

ただ、はげは時にとんでもない材料発表することがあるんで
(株価は上げるけど実現できるかは?って感じの)
空売りも要注意です。

しかし、発表できる材料持ってても
決算後に発表してくるだろうなって感じなので
(2004年もそうだったし)
売りやすい雰囲気なんですよね。

樹海いかないよーにね(><)
2006/04/22(Sat) 12:18 | URL  | もてない君 #mQop/nM.[ 編集]
あ、問題解決おめでとう^^

書き忘れてた^^;
2006/04/22(Sat) 12:19 | URL  | もてない君 #mQop/nM.[ 編集]
>>○男さんおはようごだいますミ・▽・ミ
そっか、残念だったねえ@オフ
せんせいも色々あるのかな?
ハンゲのチャットの情報ありがとー^^/
ハンゲしたことないけど今度
いってみようかな?せんせいはでんでんむし
だかのどうようが一番好き!
○男さん、今日もよい休日を!

>>583ちゃんおはよっ!^^*/
下手を打った者は消えるだけかあ。
厳しいながら真実だよね。
usenの下方修正も超絶だったけど、そういわれると仕方ない気もするよ。
やっぱりなんか割り切れないものはあるけれど
そうそう、リンクありがとーミ^^*/

件数による課金制度かあ。これもLDショック
の影響だね。値上げより、システムの方をもっと強くして欲しいと思ってしまうんだけど、「1円」
の値上げねえ・・。どうなんだろうね。
証券会社とか。どちらにせよ、来週はかなり
不安ですお><


2006/04/22(Sat) 16:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>もてない君おはーミ‘-‘*元気ですた?
ぐっ・・もてない君が空売り持ち越しとは!!
これはつらいかも。
樹海いかないよう祈ってます><o.

はげ月曜、手仕舞うとおもう。怖いから><
情報ありがとう!!その後は5/10までは
買わないようにしよう。はげはど素人には難しい

そうそう、やっと解決してほっとしてます^^
もてない君、色々と本当にありがとう。
またマイペースでがんがるのでよろしく
おながいしますミ^-^ミ

2006/04/22(Sat) 16:36 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
