ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
解決してきました
2006年04月20日 (木) | 編集 |
みんな、スレとか、コメント欄とかで暖かいレス
ありがとう。今日、やっと決着がついた模様です。
いろんな人の力を借りながら思ったより早く解決できました。
みんなのレスがなければ、多分弱気になってしまって
もっと時間がかかっていたと思います。

本当にありがとう。

なんとか引越し、しないですんだので凄くほっとして
います。以前も少し親に見つからないかと(一応縁切ったんだけど)
怯えながら暮らして居た所もあったので、かえって
これからポジティブに生きられそうです。
今日だけはゆっくりとマンガ読みます。なんか「バトルロワイヤル」
が面白そうだったので大人買いしました。
明日からはまた、ざら場を見ます。

もう少しで元気になれそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、おかえりなさ~い^^

いろいろ大変だったみたいだけど、いつまでも葉月タンのことは見守り続けたいと持ってます。

俺のほかにも多くの人がそう思っていると思いますよ。

2チャンネルでは揶揄的なことを書く輩もいるけどそんな事は気にしないでまったりと逝きましょう^^

俺の自叙伝はまたの機会に書くことにしますw

とにかく良かった・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/20(Thu) 22:14 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月さん、早期解決おめでとう~。
ポジティブに生きれるようになったって、よかったです。その調子でガンガレ~。

スレには、変わったコテの人多いけど、
アドバイスくれたり、みんないい人だと思います。

占いと一緒で、マイナスな言葉は気にせず
プラス思考でいきましょうね~(^ー ^)。
2006/04/20(Thu) 22:35 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
葉月タンおかえり~^^

辛いことあったら俺の胸で思いっきり泣けばいいじゃん
2006/04/20(Thu) 23:29 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>ハァハァさんありがとうミ^-^*/
本当に本当によかった。
実は今日の朝までとても不安だったけど
なんとか元気にやってけそうです。
がんがるので、ハァハァさんこれからも見守ってて
ください。ハァハァさんのいうように、またーり
マイペースで逝くことにするお^^*

>>ヘェーちゃん、こんばんはミ・▽・ノシ
ヘェーちゃんありがとー^^
思ったよりかなり早く解決してほっとしているお
これもヘェーちゃん達みんながいてくれたから
いい結果になったんだよ。本当。
2chの人たちは皆いい人達だよね。
そうだね、リアルでも占いと一緒で、プラス思考
でいればいいことも沢山寄ってくる!
この調子でがんがります^^/

>>どうてえさん来てくれてうれしいよミ‘-‘*
どうてえさんは優しいね。
つらいときは必ず駆けつけてくれるね。
つらいときはどうてえさんの胸があるってこと
覚えておくお^^*本当ありがとう
2006/04/21(Fri) 01:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
