ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走れ皐月賞
2006年04月16日 (日) | 編集 |

今日は皐月賞ということで、みんなはどきどきの人が
多いかと思われます。競馬は昔中山に行った時
一度やったきりなんだけど、やっぱりお金を賭けると
面白いですね^^後パドックでお馬さんを近くで見られたのも
個人的に楽しかった。今日もTVで皐月賞見る予定なので
かなり楽しみです。

そいで、それ見たらジムでも行こうかな。
そこは銭湯みたいな大きいお風呂があって気持ちいいし^^
毎回調子乗って長く入って、のぼせてしまいます。
そしてそのあとゆっくりして、帰り際いろんなお店見て
帰るのが楽しみ。将来の事を考えるとそんなのんきなこと
ではいけないんだけどね^^;

月曜の市況も気になります。
今は一年のうちでも難しい時期に入るのかな?
とにかく、取引することに臆病にならないように
来週はしておきたいですミ・▽・ミ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、ただいまです。

皐月賞をビデオで観ましたが僕のお馬さんは3.5.6.13着でワイドでしょぼい馬券で手堅く逝ったつもりが全然お呼びでありませんでしたw

これで競馬資金がゼロとなりました。



しばらく競馬はお休みします。

こんな僕を慰める事ができるのは葉月タンのお写真しかありません。

今回は足首をきぼ━━━━━━━━━━━━━━━ん。


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/16(Sun) 17:37 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月タン、何処逝っちゃったの?

俺が無理なお願いしたから出てこなくなったのかな?

。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/17(Mon) 06:37 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはようミ^^*/
今日もお仕事がんがってね。
返事遅くなってごめんね。昨日帰りが遅くなって
ブログのほう見れなかったの。出てこなかったのはそういうわけで、ハァハァさんのせいじゃないお。昨日の競馬はハァハァさんのお馬さん応援したよミ・-・*結果は残念だった
けどがんがってたよ、4頭とも。

でもね、なんか心が折れちゃった。
疲れちゃった。色々。
でもハァハァさんやみんなの事はすごい感謝して
いるよ。・・少しお休みするね?
ごめんね。みんなも。

足首は自信ないから別のを最後にうpします
たいしたもんじゃないけど、せめてもの
感謝の気持ちです。
「黒い太陽」おもしろかたよ。

みんなもありがとう。今まで。
ほんとうにすみません。
2006/04/17(Mon) 14:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
