ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノーポジ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
来週はどうなるか私はよく予想できなかたので
ノーポジにしてみました><
いつも見てる指標がもう少しで買いサイン出しそう
だったので、月曜まで待ってみてもいいかなあ
という考えです^^うーんしかし目疲れた><

みんなも今週は大変お疲れかと思います。
来週もまた日経が荒れるかもわかりません。
無理をせず、ゆっくり休んで、楽しい休日を
すごしてくださいミ‘-‘*/

私はもう少し元気になったら鎌倉にいきたいです^^
ひーちゃんが鎌倉山に私の好きそうなカフェがあるので
と誘ってくれたのであります。「ゆすらうめ」とかいう
お店だって。名前がかわいいね^^*
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、たらいも~^^

鎌倉ですか?

(・∀・)イイですね^^

鎌倉といえば大仏・・・僕の住む街にも大仏があります。

でも、無名な大仏なのでわかるかな~???



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/14(Fri) 21:30 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおかえりなさいミ^▽^*ノ
明日からお休みだね、楽しいね?
鎌倉は可愛いお店多いから好きだお
でも小学生の遠足で、銭洗い弁天行く途中
迷子なったことがある><

ハァハァさんの街の大仏様はなんだろう?
奈良は有名だし、牛久とかにもあるって
聞いたことあるなあ。うーん気になるー
2006/04/15(Sat) 00:45 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
大仏キタ(゚∀゚)コレ。
自分が育った実家近く(隣町)にも二十年くらい
前まで大きさ日本一だった大仏あるよ。
ハァハァさんと同じく無名だけどね。。。
今はほぼノーポジだから日経暴落の買い時
を虎視眈々と狙ってます。
今日は打ち上げで飲み疲れた。。。

2006/04/15(Sat) 02:59 | URL  | ○男 #-[ 編集]
(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノ(・д´・)ノオォー

○男さんも大仏仲間かw

僕の小学校の時の先生は日本の3大大仏として、鎌倉、奈良、そしてうちの地元と教えてくれていたんだけど、そんな事はないということを大人になってから知りました。

結構ショックでしたw

いい加減な事を教えるな~^^
2006/04/15(Sat) 06:20 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
日本の3大大仏に地元の大仏を入れる・・・
おチャメな先生、いいかもw。

G/W前の手仕舞い売り=暴落を
同じく待ってます。

奈良の大仏は見たけど、鎌倉は行ったことないなー。
2006/04/15(Sat) 10:01 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
2006/04/15(Sat) 10:44 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
みなさん、こん ( ´・ω・)

ところでここの住民で競馬をやる人はいますか?

明日は皐月賞(GⅠ)です。

僕は競馬資金が底をつきそうなので1番人気をはずしたワイドの馬券で勝負しようと思ってます。

上手な人がいたら教えてください。

もちろん自己責任で^^
2006/04/15(Sat) 13:19 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
あっちだとプキャーされるんでこっちに入れてみますた。
月曜はアイフル&ドコモ祭りでそれこそ日経はダメみたいですが、あとは外人ほか大人の買い次第ってとこで・・・。オレのはとりあえず放射能漏れがなければ桶でつ。
みんなぁあーー!ディフェンスゥィブにいーーー!
もどってぇえーー!こぉおおおーーーい!
オレのが確利できるまでにぃいーーー!
目標!
東京@3100
関西@2750
・・・夢か!?
2006/04/15(Sat) 19:12 | URL  | 583 #-[ 編集]
>>○男さんおはようごだいます^^/
うちあげお疲れ様ーミ・-・*/
2日酔いは大丈夫かな?もしひどかったら
お味噌汁かりんごのすりおろしおすすめだお。
大仏様イイね!あの表情とパンチパーマは癒される。私もノーポジなので来週は下げて欲しい
なあ。で、買ったらすぐ上がって欲しいお^^;

>>ハァハァさんおはようミ‘▽‘/
ハァハァさんの先生楽しいね。それと純粋に信じて
しまっていたハァハァさんも可愛い^^
私は競馬1度しかやったことないけど面白い!
皐月賞、ハァハァさんはワイドなんだ。
手堅くいくのかな?明日TVで見てみようかな

2006/04/15(Sat) 20:48 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>へェーちゃんおはミ・▽・/
おおー暴落待ちの人多いねえ
鎌倉の大仏様はいい顔してた気がする?
でも帰りに食べた白玉のほうが印象強い^^;

てか、ネコちゃん、可愛いおー
ネコ内臓コンピュータイイミ・▽・ノ

>>589ちゃんおはミ‘▽<
ぷきゃーの件はごめんね。
アバドンさんは割とみんなに強い言い方する
事多いのね。多分、589ちゃんが同じ名古屋人と思ったから、話しかけてきたんだと思う。
もうぷきゃーしないと思うし、したら私も「やめてね」っていうから、またスレのほうにも来てくれる
と嬉しいお。できれば、アバドンさんのこと、
根は悪い人ではないので、許してあげてね。
ごめんねミ・д・;ミ

そうか、アイフルとかの件があったか。
じゃ来週は下がる可能性高いねミ・-・
電力株はこういうとき強いからいい。実は先週
北海道電力が2475のとき、買おうと思ったお
GWまでに電力は強そう!
がんがれー東電、関西電!!



2006/04/15(Sat) 20:57 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>はぁはぁさん
実家の近くの大仏は昭和初期に作られたみたい
で、おでこのほくろの部分に電球が入ってて夜に
なると光ってたよ。
>葉月タン
上司のおごりだったから、高級な酒しこたま飲んだけど、二日酔いは大丈夫だよ。今はいいちこ飲んでるよ。
2006/04/15(Sat) 23:55 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男さん
おお、高級なお酒ウマーでつねミ・▽・ミ
2日酔いもないようでよかたよかたよ。
いいちこも美味しいらしいね、私はわりと弱いのでいつも何かで割って飲んでるお。
2006/04/16(Sun) 02:02 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
