ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月18日 (火) | 編集 |
err3ee
betd
3rxrterc
r3wrq3
なんせひさびさの更新なんです
みなみなしゃんみんなたちお元気?
葉月更新しないからごめんね><
なのにコメントかいてくれるかた、きにかけてくれるかたがいて
めっちゃうれしいです。ありがとうすきです☆ミ.^-^*

弟子ちゃんなんて一月も正座放置ぷれい><
ごめんねひざぐりぐり☆ちゅ☆

なんせ株は様子見ばかりというかあちこち痛かったりしますが
いまは元気です。イチゴ柄のパジャマをかったので
おうちできたりもしてます☆ミ.^-^*
でも一番のおきにいりは雪みたいな柄?のホワイトのやつです

そして一枚目の写真はかたこりがひどかったので
吸い玉とかいう器具をかりて、してみたらこうなった><
ひどいひとほど、うっ血するらしいがどれだけわるいんんやああああ

背中もまじ、やばいです><

なんせみんな、心もからだもこごえず
冬をのりきろうね☆にゃー☆ミ.^-^*
コメント
この記事へのコメント
キャッツアイみたいでかっこええです!
2008/11/19(Wed) 15:43 | URL  |  #-[ 編集]
ネコ耳もしてたら100点!
2008/11/20(Thu) 05:52 | URL  |  #-[ 編集]
女王様お元気でよかたです^^

うっ血すごいですね。。。

いつでも肩揉みに行きますのでご命令お!

弟子はまだまだ正座です><
2008/11/22(Sat) 00:21 | URL  | 弟子 #-[ 編集]
ちょっとそのあざはありえんでしょうv-205
何かだまされてる?
何はともあれ、おかえりー
2008/11/22(Sat) 21:28 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
乳首がうpされてるのかと思った。。。
2008/11/26(Wed) 18:55 | URL  |  #-[ 編集]
うーんみんな(>_<)葉月お返事いつも遅くなってごめんね(>_<)
色々あってなあ。。

なんせあざはきえたあ
何回かやるとあともほとんどつかなくなるよ(o^-^o)
しかし弟子ちゃんカタモミと足マッサージきなさい☆命令しちゃうよミ^-^*/
なんせ寒いからみんな風邪ひかないでねえ
なんせいつもありがとう(*^^*)
2008/12/17(Wed) 17:17 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
おつかれちゃん
もうクリスマスですね、お元気されていますか?

さて、100年に一度の不況の真っ只中で思うところありまして、この度ブログ名称を変更いたしました。お手数かけますが、リンク欄の名称の変更をお願いできましたら助かります。

◆新名称:我が子のために株式投資「負けない投資」
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/12/21(Sun) 12:45 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(Thu) 19:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
