ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ
2008年09月30日 (火) | 編集 |
やとパソコンが直った葉月です><
みんなたち、かわぇぇみんなたち難儀でした
葉月のこと、もう忘れちゃったかな?
なにより今大変なので、どうか体力だけはつけておいてください

そうじゃないと戦えないからね!
hdk
nukor

葉月もおとといまでかなりやばかったです
今年の風邪はやばいです
水すら受け付けなくなるというか、脱水症状がおきます
だるくてだるくて日曜から48時間くらいたちましたが

40時間はこんこんと眠ってしまったのです!
2時間たつとたいてい目をさます葉月が!
それくらい、今年の風邪はたちがわるいのできょうつけてください

胃腸が弱ってるなとおもったら、大根おろし入れたおかゆやスープのんでね!
りんごのすりおろしもきいたよ!

まだ完全でないのでこんな文章ですが、なんせきょうつけて><
あとたけのこしゃま、ぱんつはむりですがぬこの写真あげるので
元気だしてね☆ミ^-^*

また今の店は女の子を馬車馬のように働かせるので
たくさん風邪ひいてるこがいます。なめやがって

脱水症状で死ぬゆうてるのに
「3時間お客さまひっぱったらかえっていーよw」だってよ
なめやがって

きいいいい
まあ明日からがんばります☆ミ^-^*
みんなもがんばろう!

追記
尿管から石もでた><ずっと背中いたかったのはそれかああああ

コメント
この記事へのコメント
| |
| |_○
| |ェ)・ ) はあたん
|_と )
|熊| ノ
| ̄|
2008/09/30(Tue) 21:47 | URL  |  #-[ 編集]
くまたん><><><><。。。。
あいかたあああああああ
はあたんね、ずっとパスわかんなくて連絡とれんかったのよ><ごめんね
またよかったら
おはなししようねミ*^-▽☆▽\(^-^)
なんせうれしい☆ミ^-^*
2008/09/30(Tue) 21:53 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
あんまり露出しないほうがいいよw
面倒おこってラジオ聞けなくなるのやだからなぁ・・
ってか注射一本打てば3年は大丈夫じゃない?w
これからもたまーに覗きにきますよー
2008/10/01(Wed) 19:54 | URL  | フムムー #-[ 編集]
ふむむーさん!!ありがとうやね☆ミ^-^*。。。。
ほんまうれしい><。
うん、ちっとひかえようかなぁ^^?><
またラジオもするからねぇ!!!!
来月には!そそそそ注射ってうってくれるのん?
葉月とこのおいしゃさん
水飲んでだすしかないとかいって、なんもしてくれないんですうううう
1なめやがって!!
今はまた落ち着いてるから(でたのかな_?
いいけど、今度はお医者さんかえるわ。。

☆ミ^-^*マタキテネマッテル
2008/10/02(Thu) 17:55 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
e-345v-25*:・.:v-327*:・葉月やま:e-52*:・.:*:.:\ミ・▽・/
2008/10/03(Fri) 10:23 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
葉月さん、お久しぶりです。
私はバイアンドホールドのスタンスですが、
ひどいことになってます。
含み損が500万円を超えましたw
不況にになっても配当が出せるような銘柄に
投資しているのでずっと保有していれば元が
取れる算段ですが、それでも厳しい相場ですね。
葉月さんは相場あまり参加されてないんですか?
2008/10/03(Fri) 23:53 | URL  | 文月 #rGnH9c.U[ 編集]
>>たぬきちやまちゃん☆*v-272。:☆v-274。・*v-257☆*v-238。:\ミ・▽^*/

よーしよぅし、ええこええこ元気なれー元気なれー☆ミ^-^*
葉月特性ひざまくら☆

>>文月さんおひさです☆ミ^-^*
いまは相場全体あかんから、やはり長期投資やと巻き添えをくらってしまうですね><
金額全体も大きく運用してはるからつらいなぁ。。
でも配当がちゃんとでるところに投資しているのはさすがです!
なんせつらいけど、踏みつきさんのは報われる銘柄なので、少しがんばなんです><
葉月は最近ぜんぜんしてないですうう。
そろそろがんばらなっ””
2008/10/04(Sat) 16:01 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
2008/10/24(Fri) 16:31 | URL  |  #-[ 編集]
女王様お元気でつか?

最近の乱高下でやられますた><

また叱ってくださいね。。。
2008/10/28(Tue) 23:42 | URL  | 弟子 #-[ 編集]
こんにちは
いつも拝見しています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(Wed) 12:16 | URL  |  #-[ 編集]
お元気ですか?
相場も冷えてきましたが、元気ですか?
寒くなるので、風邪などひかないようにね。
2008/11/15(Sat) 22:15 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
でしちゃん(>_<)ずっとブログ見てなくてきづかなくてごめん(>_<)
弟子ちゃんもこの相場でなんぎしてたんね
きづかなくて悪い女王さまや(>_<)
でもしかってほしそうやから叱っとく(o^-^o)
悪い弟子ちゃんやね?反省しなさい?めっ☆なでなで☆

ゆうちゃんパパさん本当ありがとうです(^-^)/
返信遅くなってしまてごめんなさい(>_<)
ブログ密かに応援してるのでこれからもよろしくです
葉月も元気でがんばります
2008/11/16(Sun) 20:01 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 02:04:20 | 
