ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
|////| ミ *‘ノ |////| ウィーン(自動ドア
2008年07月12日 (土) | 編集 |
eeeeeeeeeeeeeeee


はろお、ええこのみなしゃん
葉月がみてないうちに、悪さしてないかにゃっ!
もし、悪さしたり、無理したらピンヒールぐりぐり
に一晩中正座やからねっ!体調もちゃんとととのえてねっ?

亀さんは顔文字マスターなのです
題名は亀さんのぱくってみたwおこっちゃいやん
あちちちあちちちちで葉月はまけそぉやけど

相場も仕事もがんばりますヾミ‘∀‘*ノ

まだまだ独り者でいいかなあ
たまにめんどくなって、きめちゃうかーてなるけど
そんなんしてたら離婚4回くらいしそうやし><

来週いっぱいは買いはアレかな、なんておもうのですがどうでしょう
デイならいいかもかな。。為替が下げ余地ありそうなのがちょっといや。
日経も中途半端やしなぁ。。葉月は欲わからんので
ホールドホールドです。。

売り1まいだけ@13310

あ、あと為替で遊んで500円儲けたりとかしてるます
1万口座で、2700円もーけたんだよーえへへ^^
先物で一瞬で飛ばしたりするけどな><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~、友達と飲んで来ました。

>たまにめんどくなって、きめちゃうかーてなるけど

十分幸せな立場じゃないですか。俺はちょっといいなって思った相手に「馬鹿野郎、他の相手にしちまうぞ」と思っても、よく考えると他に相手がいないっていう現実(笑)。
まあ、10代の時に無茶していなくなった友達が多かったので、彼らの分ももう少しデラシネ人生を楽しみます。

先物は動きがある今、スキャでもチャンスじゃないかな?
手数料はかさばるけど、デイトレでどんどん入っていってもいいと思います。
2008/07/13(Sun) 01:13 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんばんわあヾミ‘∀‘*ノ
ええなぁ、お友達とのみ^^葉月はひかるちゃんと
喧嘩しちゃいますた><。
えへへ、幸せかあ確かにありがたいことなんかなあ
なんせ周りに感謝しつつ、葉月ももちっと
独身楽しむです☆ミ^-^*n

赤木さん来週、チャンスですか!
おお\ミ^o^*/☆!!
余力あまりまくりやから、スキャチャレンジもしてみるかな!
ひさしぶりに色々動かしたいのん。・、ヾミ‘∀‘*ノ
2008/07/13(Sun) 02:26 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
こんさま^^
ヌコルこれは金縛りにあってるのかな?
先物売り継続かこええです。
金曜後場のランコルゲでショート手放したのが痛いです。株も安いと思っても下がるますな。
なんせ土日は暑すぎでしたね。麦茶の消費が早いです。クーラーで風邪などひかないように^^
2008/07/14(Mon) 00:36 | URL  |  #-[ 編集]
こんさまミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
やはり、買戻しにいさま賢いかったっです>、
葉月はちょっとあせったお
ヌコルは痙攣しながら半目あけて、しかも
白目をむいてねたりしるから
怖い><
なんせ麦茶ええな^^
またまったりゲームとか、すsずしいおへやで
したいです
javaなおしたい><
2008/07/14(Mon) 12:38 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
