ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユリの香水
2008年07月01日 (火) | 編集 |
やはりマリナドブルボンはいいのです
香水やけど
あまぁい香りなのです
しつこくもないし好き☆

みなはマイナーすぎてしらんおもうけど葉月はこれしかつけやんっ

さて相場ですが買いポジはとりたくないです。先物かオプションあたりしか
やらないさかい。値幅ちっさいし、売りもまた微妙。。
個別とかは違うやろけど、動く銘柄みつけて利益だしてるひとは
本当にすごいわぁ。。
木曜にユーロの金利きまるまでいぢらんとぉょ、おっきくさげればわからんけど>M<

ドル動くと相場も反応するっぽくない、関係ないですか><

さて葉月ちゃんひかるちゃんにオムレツあげるのぉ♪
おいしそぉでしょっ
ハートとおはなのお野菜もつけとぉょっ!
うしし



コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
こんなオムレツを作ってもらえたら、その女の子が5割り増し以上可愛く見えます。

マリナドブルボンというのは初耳ですね。
僕は数年前、K-1の魔裟斗がプロデュースした香水が気に入って使ってるんだけど、廃盤っぽいんですよね~。
なくなったら他にいい香水を探さないと。
2008/07/01(Tue) 23:14 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
おおー5割り増しいただきますたミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ありがとうです\ミ^o^*/☆
なんせ卵料理はつくるのたのしいっ

魔裟斗さんの香水ゎワイルド系かな?
廃盤かぁ><。でもでも、なんせ新しい赤木さんの香りみつけてくらさい☆
2008/07/02(Wed) 01:00 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
おつやね☆(^-^)
日経は43年ぶり10連敗でした。
地合悪い中ですが良い株を買っておきたいものです。手作りオムレツ生唾ゴックンです^^
最近は暑いので冷やし中華や冷やしラーメンなど作って食べてます^^


2008/07/02(Wed) 17:40 | URL  |  #-[ 編集]
おつやね☆ミ^-^*
冷やし中華ええなぁ!葉月はざるそばよく
こしらえるよ☆冷たいのおいしいね☆ミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
相場もひえてますがこっちはいかんなぁ>、
トリシェおわったら
相場ひと段落するとええなぁ
個別はいいとこまで落ちてるのありそうやから
ええねミ‘-~*☆
2008/07/03(Thu) 05:12 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(Mon) 00:19 |   |  #[ 編集]
さすがにそんなパフゥームは知りませんなあ
わたしゃ今はたまにシャネルのエゴイストを付けるだけです
アリゥールも持ってるけどアルコール成文がじぅんちょうに蒸発しております
2008/07/20(Sun) 19:36 | URL  | A.T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
