ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
はづきがかうとさがる>、。
2008年05月26日 (月) | 編集 |
持ち越し13737・5@みに2枚_?

やりすぎ売りすぎいいいい
すごい微妙なとこで引けちゃってすごい
気持ちよくないミ>_<。

ここのところずっと強かったのにね、葉月がかうとさがるんだもんっ
ばかっミ>_<。

かようはアメリカの住宅の指標がいくつか発表されるので
あすじゅうにはうっときたいんやけどね。。
これ、市場の雰囲気悪くなる初動とかやないとええけど。、

葉月こわい><

先物かってーおねがぁいかってー
だめ?
ちぇっミ>_<。

今週は様子見がよかったんやろねぇ。葉月みたいのゎ
ひたすら反省、自分のぽじぽじ病にはんせぇです☆iii

コメント
この記事へのコメント
葉月タン、超ご無沙汰わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

先日、余計な事をカキコしたのでもう来ないでおこうとも思っていたんだけど、葉月タンのお見事すぎるおみ足に釣られて参上しました。

株のほうはあれ以来不思議と糸色 女子 言周 でまるで生まれ変わったかのようですw

ヤマタネは130円台から売り買いを繰り返して回転が効いているし、SDホールディングスは先週の月曜日の2300円から買って火曜水曜日とナンピン買いしています。

どうやら時代が僕に微笑みかけているようですw

と、調子に乗っていて倍にしてやられるのがいつものパターンなので欲を出さずに気を引き締めなおして頑張っていく所存でありますw

では、またぁぁぁ~~~^^



葉月タ(;´Д`*)ハァハァ 
2008/05/26(Mon) 20:47 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさんひさこんばんゎ☆ミ^-^*
そかそか足につられてきちゃったのか^^
うpしてよかったw
そいで株もぜこうちょーみたいで本当によかった!!

この調子でどんどんウハウハしてゃああ!!!
ミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

葉月も応援してるからねっ
また気軽にあそびにきてねぇぇ!
ファイトぉミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

ハァハァさんpミ^-^*q
2008/05/26(Mon) 22:19 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(Thu) 00:04 |   |  #[ 編集]
おおどうしているかなーとおもっていたお><
大変やったねぇ、きてくれてうれしいお☆ミ^-^*
いまはどうなのやろ、葉月もょうなるよう
ヌコルにいっとくね>、、

なんせ先物仲間ができてうれしいお☆ミ^-^*
はぁちゃんは、きのうりかくしたけど
は。く。りミ>_<。
今日は馬鹿だから売りしかけて、ひやひやたすかったぁぁぁ!

なんせ不安定な地合いやからきょうつけるね星
いっしょにおくろう!!
無理せずファイトやああ☆ミ^-^*
てかカブトモ気が向いたらおいで^^
2008/05/29(Thu) 15:36 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

僕のSDホールディングスがすんごい値動きをしているよ。

寄り付きストッホ高でその5分後にストッポ安、そしてストッポ高、引けはストッポ高より3文安く売り気配・・・

明日から値幅も倍になるしかなりドキドキですw

ところでカブトモって楽しいの?

どうやって参加したらいいの?

手取り足取り教えてください^^



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 

2008/05/29(Thu) 21:25 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさんこんミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ダウあがって、為替すごくて、原油ばりさがりです!!!
あすはストップ高やないかなぁミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

しかし引けでストップ高付近てことはもうけているなw
おめおめミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

カブトモはここからメルアド登録でできるやね^^
ちょっと登録完了のメールまで時間かかるけど
数日くらいしたら、できるとおもううう^^

葉月はたまにログインしてメールみるくらいやけど
色んなひと日記かいててたのしいおw
2008/05/30(Fri) 01:51 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
http://kabutomo.net/
ここやね><
こぴーしづらかたw
2008/05/30(Fri) 01:51 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
壁 |・ω・) ソォーッ…騰落レシオでもきゅるといいらいい
2008/06/02(Mon) 03:02 | URL  | モキュモキュ(ω・ミэ)З #-[ 編集]
(・ω・)ノペコ乳補給部隊募集ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
2008/06/02(Mon) 03:05 | URL  | (・ω・)ノモキュ #-[ 編集]
おいしそうぜす^‐^
2008/06/27(Fri) 21:23 | URL  | Y/W #-[ 編集]
ペコ乳不足です(・ω・)ゞシュピ ペコ乳補給部隊熱く募集してます。
2008/09/28(Sun) 07:10 | URL  | モキュモキュ(ω・ミэ)З #-[ 編集]
(゚ω゚)y─┛~~10-12月はヘッジファンドの決算売りに気をつけるように
追伸;ペコ乳補給部隊相変わらず募集中
2008/09/28(Sun) 07:15 | URL  | (゚ω゚)y─┛~~もきゅ総督 #-[ 編集]
あい!きょうつけます総督!!☆ミ^-^*
ぺこ乳補給部隊長葉月より☆ミ^-^*
2008/10/01(Wed) 00:42 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
