ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょうじまいらぶ
2006年04月12日 (水) | 編集 |
みんな元気ですか?
私は体調崩してしまったけど、だいぶ熱もさがり
パソコンに向かえるほど回復してきました。
心配してくれたみんな、本当にありがとうミ^-^*/

日経はなにげに調整入りのようです。
今週はみんな、売り買い様子見、どちらではいりますかミ‘-‘/

私はとりあえず今週は後場だけみて
基本様子見にしてようかな?
でもでも、かなり日経がいっちゃってた場合
金曜くらいならリバ狙いで打診買いもいいかな。
でもど素人には難しそうだからやるかまだわかんない!

しかし迷って買わなかった株ほど上げて悔しいね><
おとといから私の商事が気になってしかたなかったから
今日こそ買うぞと決めていたのに。今60円高ですお。
高千穂電気もあげちゃたしまじくやし><ああくやし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々試行錯誤してみるしかないんジャマイカ。
脳内取引もしつつ。
ミ・▽・ミ証券の勝ちパターンを確立するのじゃ!

・・・つっても、すず証券も日替わりで色んなやり方を試してる最中ですがw
王道の勝ち方みたいなの見つけるのは難しいのう。

永谷園の焼きラーメン食べてみた。
クロージングベルとかのCMでよく見るので気になってたのだ。
全然期待してなかったんだけど結構ウマイ!
2006/04/12(Wed) 15:31 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
葉月タン、ただいまです^^

今日はたまには相場について語りますw

今の注目銘柄は中長期でニチアス(5393)

これは需給関係が良好で配当利回りも高く、ライバル企業の悪いうわさを聞いているので思わぬ相場になるのではないかと睨んでます。

短期銘柄は明和産業(8103)

これは昨日、急に勃起騰げしてたので、今日から参戦しております。実は仕事上の関係があるのですが悪い話ししか聞いておりません。ではなぜ騰げているのか?
(ー_ーゞ う~~ん そこが魅力ですねw

相場全体に対しては基本的に半身の体勢がいいかと思ってます。

もちろん葉月タンには全力ですが・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/12(Wed) 21:29 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>すずさんこん^^
うん、とにかくたくさん試してみるしかないおね
またばーちゃ取引もしつつ、なにか自分が
勝てる方法を見つけられるようにならないと!
しかし勝ち方見つけるのは難しい><
とりあえず下手を自覚して、最初から何枚も
買わないようにしよう。ミ・-・;ミ

>>ハァハァさん、おかえりなさいミ・▽・ミノ
大阪出張お疲れ様、今日はゆっくりお酒でも
飲んでお休みしてね。今日のハァハァさんの相場の話は面白い!ニチアスは自動車関連が伸びているのがかなり期待だね、ROEが高いのも
いいミ・▽ノガラス土石は知らない銘柄多いから
勉強なるお、早速PFいれたお。

明和産業は評判悪いのかミ・-・;
しかしあげている=筋の人キター?
なんかわくわくするね♪
ミ・▽・ミはこの株が上がって、ハァハァさんが
歓喜のハァハァするのを祈ってるよ!ガンガ!


2006/04/12(Wed) 22:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>すずさん2
焼きラーメンウマーだったん?
私も気になってたよ、今度買ってみようかな。
ああいうのはmix野菜入れるとさらにおいしい
おねミ・▽・*/
2006/04/12(Wed) 22:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
そうそう、野菜がいっぱい食べられる!
箱の通りに野菜いれるとちょうどよかったお。
多分、麺だけで具を入れないと味が濃すぎる予感。

商社、三井物産、モルガンの大量保有。
やっぱ商事と伊藤忠は出遅れ感あると思う。
日経の影響受けるからタイミングは迷うけど。

明和産業だけど、一株益が50円超えるとの噂をちょい前に聞いた。
あまり全面的には信用できん情報源だけどね。
2006/04/13(Thu) 01:16 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
すずさん、明和産業の噂話を教えてくれてありがとです^^

自分なりに調べてみます。

わかった事があればカキコしますね。
2006/04/13(Thu) 06:57 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>すずさん
ラーメンとか焼きそばとかは
野菜おいしく食べられるのがいいおねミ^^ミ
商事はで遅れ感ありかあ。やっぱいいな。
とびつくと下がりそうだし、確かに買い時
難しい。明和産業は一株液50超えたらすごい
ね、早速今日キテタし。

>>ハァハァさんおはようミ^^/
明和産業すごいきてるよ!
やったね、ハァハァさんミ・▽・ミすごいすごい☆
窓あけだよ、ハァハァさんの読みは大当たりだね!
うーん本当によかったねえ!
2006/04/13(Thu) 10:52 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
http://blog-jp.tk/でサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/04/22(Sat) 17:19 | URL  | こーへい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
