ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月23日 (水) | 編集 |
最近ねるねおやすみ^^とかいいながら
寝てなかったりして。なんせ神経が逆立つのです
運よく一瞬ねても、胃か胸にきておきちゃうのです

でも最悪な感じはおわったかなという感じなので
よかったです。みんなたち、ありがとう^^

先物のこうざは開いたけどまだリアルトレードはしてないのです

えーとえーと、なんか景気のいいこと
かこうかとおもったけど、わかんないや^^

奴隷弟くんが帰り迎えにきてくれるのがうれしいです
うーん
かくことおもいつかないので
前とったしゃしんでものっけます^^
あと、あるメールアドレスがずっとログインできなくて
友達のアドにメールおくれない><こまったこまった
今日もファイトやでpミ^-^*q

i0i8i


コメント
この記事へのコメント
いつもながら綺麗なあしですね。
いろいろ大変そうですが、あせらずゆっくり
良くなれば良いと思います。
2008/04/23(Wed) 22:47 | URL  |  #-[ 編集]
誕生日、おめでとうございます!
いい年に出来るといいですね。

一番辛い時期は越えたようで、よかったですね。
2008/04/25(Fri) 08:14 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
>>ななしさんおはよう、ありがとう☆ミ^-^*
うん、なんせしゃないことはしゃないし
葉月に与えられたものをつかって
精一杯いきることにしたお
なんせやすみながらがんばるpミ^-^*q

>>赤木さん、どぉもありがとおおおです!!><。。
なんせ25なっちゃったけど
おめでといわれるとやっぱり・・
めっちゃうれしいです☆ミ^-^*。。。

ぁい、葉月にはみんなたちついてるし
よくなってきたです、いきててよかたとおもえるような
年になるよう、がんばるです^^*。。
2008/04/26(Sat) 04:14 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
しんどい中おつかれさまです。
休めるときゆっくり休んで体調治すですよ^^
2008/04/27(Sun) 01:11 | URL  |  #-[ 編集]
遅くなりましたが葉月ちゃんお誕生日おめでとでしたね

24よりちょっといい25でありますように
2008/04/27(Sun) 23:41 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
葉月ちゃん、こんばんわ☆(^-^)
クロネコさんとだいぶ仲良くなったお。
かるかんたくさん買ったお(^-^)/▽☆▽\(^-^)
クロネコさんのニャー可愛いやね☆(^-^)
2008/04/28(Mon) 03:12 | URL  | 麻里 #-[ 編集]
>>おはようありがとうやね☆ミ^-^*
今日はおやすみやから、ゆっくりねるぽん☆
明日もおやすみやからかなりやすめてうれしいお!!

>>組長、ありがとう><。。
葉月はうれしいょミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
もう20台半分やから、ええとし&もちっとしっかりしたいなぁ^^
なんせがんばる!

>>麻里ちゃん、おかぇりなさいミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
癒しの麻里ちゃんおつさま☆\ミ^-^*/
クロネコさんと麻里ちゃんは水魚やね!!
やっぱりニャーしたあとスリスリしてくるんかな^^
てらかわええです\ミ^o^*/
2008/04/28(Mon) 05:57 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月さん お誕生日おめでとでつ☆
誕生日というのは、日に意味があるだけで、(日にちが記念)、年月に意味はありませぬwww

ていうか・・・
葉月さま、まだ・・だったんでつね・・w
前から言わなきゃいけない言わなきゃいけないと^ω^;
思っていた事があってですねぇ・・・
2chスレで、虚実入り混じったネットで、とか名無しの人が書いててですね・・・ ドキッとしたわけで・・・

でも、画像も送ったし、ある意味葉月さんの読みは間違って無かったわけですが

世の中不条理喜劇でつから~☆
田辺聖子は、歌子さんの「姥ざかり」シリーズも、よろしく哀愁でつって事でw

あぁ長くなっちゃいましたが、今蒼井そらさんのブログを読んで、蒼井そらさんも仕事関係の大人の事情とかいろいろあって、ブログ更新が滞ってたそうです。
そらさんは自分のテンションに嘘は付けないって事で、更新しなかったそうで そういう事もあるんだなと。
ブログ書く事でテンション上がるタイプの人もいるし、いつもニコニコ現金商売♪みたいな人もいるだろうから(明石家さんまは風邪引かない)一概に言えないと思うけど^ω^

それを言いに来たんですが前ふりが長くなっちゃいました。スマソ
よろしく哀愁は、そらさんの好きなバンドの口癖?でそらさんもよくブログに書いてます。

ではでは~☆
2008/04/28(Mon) 14:26 | URL  | ミント #t1O/OvBk[ 編集]
ミントちゃんありがとう☆ミ^-^*。。。
そやな、なんせ記念日やさかい素直によろこんどかょぅw
姥ざかりシリーズもよんでみるね^^ブクオフにあるとうれしいなぁ♪
なんせ蒼井そらさんのブログもみたお
魅力のあるひとやね、楽しませようとしてるのが
すごいわかる
あと、色々言われたってかいてたあたりも
すごく感じるものがあったお
そやなぁ葉月最近生きてます報告ばっかりやなあ、景気ええのかける
状態まで無理しないのもええかもしらんw

なんせいつも思いやりありがとう☆ミ^-^*
ミントちゃんもなんかあったら葉月にいってやああ(まじで!
2008/04/28(Mon) 17:55 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
