ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
心配かけてごめんね
2008年04月14日 (月) | 編集 |
スレで飽きたのかなみたいな
こといわれてたけどそないなことないおw
ほんま今月、かきいれどきで仕事かえってすぐ寝ちゃうこと多いのw

だからちょっとしたら戻るおー!
ほんまにごめんね。ありがとね。
しかし麻里ちゃんのレスはほんまに慰められるね><。
じわーっと傷が癒えていくのです。麻里ちゃん最高><。

でも今日スレにいたのは葉月じゃありません><
ほい写真w
へそw
sssss

今日はケーキとプレゼントをもらいました
大きいのは食べきれないのでちいさいのを2つです

ひとつはすごくきれいな
フルーツがいっぱいのった
うすいクレープでふんわりつつまれた
白いクリームがかわいいかわいいケーキです

もひとつは葉月の大好きなムースタイプの
しゅわしゅわレアチーズです

ケーキのきれいさと、おいしさには幸せがつまっています

葉月はわがままなので、チョコ系とロール系とマロン系とショート系と
シュー系とドライケーキ系とプリン系とミルフィユ系とパイ系
(ようするにほとんど)はやなので
選ぶの大変やったろうな。ほんまにうれしい。
大事に1日1こづつたべよう。



コメント
この記事へのコメント
葉月タン、おひさのもはいを~^^

前に報告すべきことがあると書いていたけど、実は離婚しました。「こんなところで報告するのもおかしな男だと思われるかもですがw)

理由は書ききれないのでおいおいに出すかもしれませんが、超ポジティブな離婚成立です。

ただ、子供には本当に悪い事をしたと何度も何度も謝りました。(親権は妻に・・・)

この2週間で涙も枯れ果てたほどですが、今も・・・

とにかく僕は安らぎとか癒しに飢えています。

葉月タンに魅かれたのもそんな理由からのような気がしています。

バツイチのこんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/04/15(Tue) 05:11 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさんおひさこん☆ミ^-^*
そかそか、ハァハァさんずっと大変やったんやね?
それなのに葉月のラジオきてくれたり、優しくしてくれてハァハァさん
本当にありがとう><。
ハァハァさんに元気をもらったぶん、葉月がなにか
癒すようなことできたらな。。

きっと体力、精神的にすごく疲れちゃうやろうね
ポジティブにできたのはハァハァさんの努力の結果やとおもうので
どうか自分にやすらぎをあげてね^^

おやなしご同然の葉月からみたら、
お子様のことそこまで思えるお父さんはええお父さんやとおもうお
うーん上手くいえないけど

今日はハァハァさんにがんばった大賞あげます☆

ぱふぱふ☆ミ^-^*ふぁいとぢゃー



2008/04/15(Tue) 18:15 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

大賞受賞しちゃったんですね?

わ~うぃ^^

一人ってとっても寂しいです。

でも、こんな歌が昔ありました。

『一人でいる孤独には耐えられるけど~二人でいる一人には耐えられない♪』 ってね。

まぁ、ぼちぼちいきますw



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 

2008/04/15(Tue) 20:21 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさんわんばんこんにゃちわ\ミ^o^*/☆
大賞おめでとうごだいますミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

そやね、いきなり一人になったときの寂しさは
本当につらいものがあるね。。
でもここにくれば葉月もいるし、麻里ちゃんスレには
麻里ちゃんもいるから

ハァハァさんはひとりではないよ^^
ぼちぼちゆっくりいこうミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ね\ミ^o^*/
2008/04/16(Wed) 01:06 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
お疲れさまです。
綺麗な腹筋がまぶしいです><
疲れてると甘いもの欲しくなりますね^^
ゆっくり休んでください☆

ハァハァさんしゃないですご苦労さまでした。


2008/04/16(Wed) 22:08 | URL  |  #-[ 編集]
葉月ちゃん、こんばんわやね(^-^)/▽☆▽\(^-^)
うーん忙しそうやね。また落ち着いたら
ラジオしたらいいやね(^-^)/▽☆▽\(^-^)
最近、クロネコさんお友達連れてきたやね。
シロネコさんも来たお(^-^)/▽☆▽\(^-^)
ニャーニャー可愛いお(^-^)/▽☆▽\(^-^)
2008/04/17(Thu) 04:53 | URL  | 麻里 #-[ 編集]
名無しさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします^^
2008/04/17(Thu) 06:38 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
麻里ちゃんが><。

>>どうもありがとう☆ミ^-^*
ケーキたべて疲れとったやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
なんせでもつかれる><葉月もぼちぼちいか^^

>>麻里ちゃんきてくれてうれしいい><。。。!!!
葉月は麻里ちゃんのことばが一番一番
癒されるよ><。。。
うんうん☆ミ^-^*。。もちっとで時間落ち着きそうやから
またラジオでお話するの楽しみだおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

麻里ちゃん、ありがとう☆ミ^-^*。
水魚☆(^-^)/☆●☆(^-^)/●☆

クロネコちゃんとシロネコちゃんかわいい^^
麻里ちゃんにめっちゃなついているね☆ミ^-^*
優しくしてあげてるもんね^^*
2008/04/17(Thu) 18:33 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
あ、ななしちゃんのとちゅうできれてた><

>>なんせ相場よくうごくさかい
大変やけどお互いがんばろうねミ‘-~*☆

>>ハァハァさん
みんなで応援しているやね☆ミ^-^*
2008/04/17(Thu) 18:34 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
わーい 葉月さんだー 葉月やまさんだー♪

おへそ 色っぽいさかいにー
2008/04/17(Thu) 19:33 | URL  | ミント #cAUvFFZE[ 編集]
ウエストほっそ!
2008/04/17(Thu) 19:39 | URL  | 相撲の人 #-[ 編集]
ミントちゃんおはっ☆ミ^-^*
ミントちゃんもかわいいです^^ありがとう♪
そうだ葉月前、メアドどうしたら教えられるかわかんなくて
断っちゃったよね?でも今度なにか
あったら、非公開でメアド書いてくれたら葉月返信するから^^
こうすればいいってわからなくてw><
ほんまごめんね、またなにか困ったらいってね☆ミ^-^*

>>相撲のひとさん、ありがとうやね☆ミ^-^*
でも今日はジュースのみまくったから
ちょっと太くなったw><
はずきしい☆ミ^-^*
2008/04/17(Thu) 20:41 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、もはいを~^^

2ちゃんねるスレで葉月タンが死にたいというようなことを書いていたので、僕も思い切って告白します。

先日、ポジティブ離婚をしたと書きましたが、そうなる前に僕は自殺をしようとしました。(結果未遂に終わったのでこうしているのですが・・・)

結婚してすぐに失敗の結婚だったと気づきましたがハネムーンベイビーだった為離婚するわけにもいかずにここまでずっと我慢してきましたが(妻もだと思います)、3月の末にもうそれしか選択肢がないほどの状態となり実行しました。(心の準備は5~6年前からできていたし、物的準備は1ヶ月前からしていました)

大量の薬と自動車の排気ガスによる1酸化炭素中毒を狙ったのですが、人間不思議なもので生きたいという執念というか本能があるようで無意識のうちに社外に出ていたようで、気がついた時には病院の集中治療室のベッドの上でした。

夜の8時半に車のシートを倒したところまでは記憶があるのですが、後から聞くとその現場から離れた所で翌朝の7時に発見されたようです。

その10時間にどこをどう歩いたのかさっぱりわからないのですが、顔には醜い傷跡がはっきりと残りました。消えずに残るような傷のようで心配しています。

神様は僕に生きろといってくれたのだと信じて強く生きていこうと思います。

こういう事があったので慰謝料という言葉すら出ない離婚が成立したといういきさつです。

妻からの支配からは卒業できましたが、子供と顔を失いました。

葉月タン、経験者が言うのも変だけど自殺なんて考えないで。

葉月タンが精神的にも肉体的にも元気になることを心から祈っています。

PS:ここを読んでいる方に不快な思いをさせてしまっていたら謝ります。ごめんなさい。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/04/19(Sat) 06:05 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
いえいぇ ていうかほんとなんか心配させてるっぽくて・・・ごめんごめん


ところで
葉月たん 画像 前どこにうpればいいかわからないって言ってたやつ
わかったんやけど

2008/04/19(Sat) 11:29 | URL  | ミント #lPh/p8Lw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(Sat) 11:48 |   |  #[ 編集]
>>ハァハァさん
勇気だして、いってくれたんやね
本当に本当にありがとう
そしてハァハァさんが生きていてくれて本当によかった。
生きててくれて、ありがとう
生きようとしてるハァハァさんは今の時点でとってもつよいお!

葉月も、こうして告白してくれて
ハァハァさんの気持ちに応えるためにも
できるだけがんばるお^^。
気分の浮き沈みが激しいから疲れすぎたのかな。。
一緒にがんばやね!

>>ミントちゃん
うううん、葉月こそいっぱい気遣いしてくれて
ありがとう☆ミ^-^*。
これからもよろしゅうになぁあミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

>>ちゃん
みたお!かわぇぇなぁ、~~ちゃんも白いお帽子もかわええです☆ミ^-^*
一生懸命とってくれたんやね、全部まったりしながら
みたら、なんか気持ちが落ち着いたお
写真、水やちょうちょのが癒された。。
こうゆうの撮れるひとって、すごくええね

葉月もむくみやばいおww><ww
でも~~ちゃんはわからなかったお
でんでん細いのでちゃんと食べて元気でいてくらさい^^
葉月も食べるようにするしミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008/04/19(Sat) 19:39 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
あぁ はづきたん
元気そうで良かった~

ちがうのぉー
むくみじゃないの^ω^;
ムクムクは、そのままムクムクていうか・・・
ぷくぷくって言った方が良かったかもwww
2008/04/19(Sat) 20:37 | URL  | ミント #17ClnxRY[ 編集]
体が資本です><
休めるときしっかり休んで☆
かけもちまだしてるのかな?
2008/04/19(Sat) 22:37 | URL  |  #-[ 編集]
>>ミントちゃん
そかそかwでも見た感じほんま余裕やああ☆ミ^-^*
むしろもっとふっくらしてもええ!
なんせミントちゃんが元気なのが一番やね☆

>>ありがとう><
先週はクラブの仕事も週3くらいでたお
だから昨日はお休みしたん><
なんせ今日もゆっくらすらミ^-^*
2008/04/20(Sun) 00:10 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
久しぶりに北尾!
なんか人間関係で大変なのかな?
おいらは仕事変わっていま横浜から東京の外れまで走り回ってますよ。時間が違うからラジオは聞けないけど、お互いがんばろうね。
宇多田ヒカル / Prisoner Of Love のように思える人が現れるといいね。
2008/04/22(Tue) 19:41 | URL  | フムムー #-[ 編集]
フムムーさんひさおはよう☆ミ^-^*
うーんなんせ色んなことがあったり忙しかったりでちと小休止やね^^
フムムーさん新しいお仕事がんばっててえらいです☆ミ^-^*
葉月大賞授与します☆
ここでもまたお話できるさかい、応援してるから
いっしょにがんばろうpミ^-^*q

その歌葉月もすき^^
またきかよ☆
2008/04/23(Wed) 06:23 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
(・ω・)ゞシュピ モキュ隊ペコ乳補給隊員募集してます相場海でデート(*ノωノ)きゅっ
2008/06/02(Mon) 02:53 | URL  | モキュモキュ(ω・ミэ)З #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???????ΰ?Υ???
2008/04/17(Thu) 18:39:38 |  ????
