ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨は大嫌い!大嫌い!大嫌い!だい。。きらい><ツンツン
2008年03月20日 (木) | 編集 |
はぁいみにゃぁー
葉月でぇす☆ミ^-^*
せっかくのお休みも雨で台無しやね><
葉月はあめやとすごくねむくなる。。

明日はおしごと、昼も夜もあるので
体力温存です\ミ^o^*/☆ええこたちも無理しちゃあかんょー

季節の変わり目は花粉や風邪とか、体調壊しやすいから
ねミ‘-~*☆

ラジオはやっぱり、日曜日の22時にします☆
おつかれのええこたちに
葉月なーすの葉月びーむやねミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

こす葉月日記更新
相手にもよるんやけど、同伴のときに

わざと少しだけ遅れてきて
わざと到着100m前にピンヒールダッシュして

おおげさにハァハァいいながら
あーやっとついたという感じで
相手のそであたりを両手でつかみつつ

「ごめんね。。(なんかかわいらしいこと言う)。。ミ。‘‘*」

みたいなことして遊ぶのが
すきです。><でもほんまにこけそうになるので
それはそれで注意なんです><

ミ*^(^-^)ちゅ☆

sssssss
コメント
この記事へのコメント
かわええお口画像コメの1ゲトずさーーーー

ピンヒールダッシュでハートを奪取やねw

このこのー
2008/03/20(Thu) 19:27 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
組長おめえミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
葉月必殺ピンヒールゲットだお☆ミ^-^*

あなたのハートをいただきとょミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
てへw
2008/03/20(Thu) 21:11 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
おつかれさまー
ちょっと見ない間に、だいぶ元気になって
きたみたいで安心しました。
もうすぐ桜の開花。あたたか春を楽しみましょう。
2008/03/21(Fri) 17:21 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
けしからんけん><;;;;
2008/03/21(Fri) 18:16 | URL  |  #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさんおつさまです!!\ミ^o^*/☆
きてくれてうれしいです☆ミ^-^*
葉月はいっぱい元気になりますた!あややの
歌はなんかいもきいたです^^*。。。。
ほんま桜が咲くみたく子rからもたのしくいきたいなぁ。。
お花見シーズン!これから楽しいこといっぱい
ですもんねミ‘-~*☆

>>ななしちゃんwおは☆ミ^-^*
けしけらけらんけん☆ミ^-^*
はずkしいいょ☆ミ^-^*
2008/03/23(Sun) 18:57 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
