ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなーママのお店はっぢまっるとょーミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008年03月16日 (日) | 編集 |
たらいまミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
はぁちゃんママですクラブ葉月今日もするさかい
ジムいって体磨き上げてぴっかぴかつやつやにしてきたお

今日はマンゴーの香りのボディクリームです☆ミ^-^*
ひかるちゃんにもつけてあげたので
一緒の香りやで☆ミ^-^*
あとシャンプーもわけてあげるので髪の毛まで一緒なんです。

ええこたちも運動ちゃんとするとょミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

なんせいつも一緒やからねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
麻里ちゃんとはこころのなかで一緒やけどねミ‘-~*☆

でも今日車にのってたら突然、中年のおばさんが飛び出してきて
危うくひいちゃうところでした。。。
まぢ危ないで><ひかるちゃんちゃんと減速してたから平気やったけど

なだめるの、大変なんやからねっ!

あとあと、またまたピーチのリップクリームかいますた
同じ香りのやつあるのにね。。

さぁ♪22時にむけて今日も待ったり準備するねミ‘-~*☆

オリックス証券でやっと口座開設できたので
今度は先物取引の申し込みをします。。。
はやく、はやく♪取引したいなぁ♪
v
ppp
コメント
この記事へのコメント
      _, ,_
    ( *゚∀゚)
 ググッ "⊂ノ
2008/03/16(Sun) 18:59 | URL  |  #-[ 編集]
v-353ググググググ♪ ☆ミ^-^*
えっちミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
恥ずかしいょ☆ミ^-^*はうん><*
2008/03/16(Sun) 19:31 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
2008/03/16(Sun) 19:44 | URL  |  #-[ 編集]
け、けしからん腰ですっめーっ! ><。。。。。
2008/03/16(Sun) 20:38 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
にゃんばんこ~☆
いい足のアングルです
あいだが気になる><
あいかわらずくびれが美しいです^^
2008/03/16(Sun) 20:43 | URL  |  #-[ 編集]
>>ななしちゃん☆ミ^-^*
キタタタタタタタぁミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
あん☆ミ^-^*

>>うーんくみちょ☆ミ^-^*
葉月ははずきしぃょ☆いやほんまぁw><***
ばかばかw

>>にゃんばんこんぬっゎミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
なんせ後ろ取るためがんばってふりかえってみたw
脚ばっかうpして落ちぶれてすまにゃん><*



2008/03/16(Sun) 21:07 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(Mon) 16:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
