ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ日曜に変更しちゃうね?24時間正座ついかとょ☆ミ^-^*
2008年03月13日 (木) | 編集 |
みにゃみにゃみにゃ

かわぇぇ葉月の、ええ子達☆ミ^-^*
ごきげんょう
お金数えるのだけが。。実は慣れなくて
2時間ほど練習してるばか月ちゃんですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

左利きやからむずかしいお><。
えーん手取り足取りお。し。え。て☆ミっ-<*。
うそです☆ミ^-^*

ラジオね、ちょっと用事できるかもでぎりぎりの時間に変えることに
なるかもなので

日曜に変更してくらしゃいませ><。
ごめんねー24時間ほど正座追加になっちゃうけど
指先でつつーとしてあげるので

ゆるして☆ミ^-^*

ラジオあるから葉月もーめちゃがんばれるっちゃ
ええ子達が元気でここやラジオにきてくれると
ほっとするし、いつもお話して元気なるしね

ママはええこたちが元気なのが一番の望みなので
どうか無理しないで、具合わるくなったらいいなさいねっ!
お約束よ!

ひかるちゃんに前、とられた
寝姿です_><お布団かにバサミ><
いつもはもっとお行儀よくねてるのにいいい
eeeeee


コメント
この記事へのコメント
うーんハートで隠れてる部分が気になる~><
なでなでしたくなるお足です^^
ラジオは自分の都合のいい時でいいと思います
ので連勤がんばってください☆
2008/03/13(Thu) 15:45 | URL  |  #-[ 編集]
      _, ,_
    ( *゚∀゚)kwysの予感!!!!!!1
 ググッ "⊂ノ
2008/03/13(Thu) 17:45 | URL  |  #-[ 編集]
葉月ちゃん寝どうみて興奮した
ぼくもその隣にねんにいきたいです
猫になってしのびにいこうかイヒヒ
∧ ∧
(*-*)┳┳┛
2008/03/13(Thu) 20:30 | URL  | Y/W #-[ 編集]
>>ななしやましゃんありがとうやねpミ^-^*q
ボディクリームこの日はたぶんあれ
マンゴーかココナッツの香りやったねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
なんせ連金がんばってくるううミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
元気だしていこーやね!

>>きゃゎゆす!きゃゎゆすミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ありがとうやねpミ^-^*q
きみもkwysよ☆ミ^-^*v-345

>>せんせい、葉月は水着はずきしいので
こっちにしたw
うーんせんせい猫ちゃんベリーキュゥトとょ☆ミ^-^*まぢで
抱っこしてあげたいです☆ミ^-^*
猫ちゃんならお布団いれちゃうかも?
2008/03/13(Thu) 20:46 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
あの足に挟まりたい ><。。。
たまりません ><。。。
2008/03/13(Thu) 20:55 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
あ、タイムリーに組長やw
おかぇりーミ*^-ノ▽☆▽\(;D)

ようし葉月がかにばさみしちゃうぞっ!\ミ^o^*/☆
2008/03/13(Thu) 21:01 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

う~ん、このお写真も携帯の待ち受けにしたくなるとってもgoodなお写真ですね。

このあんよにはさまれる人がうらやましすです。

そうそう、この前のらじおんで話題になっていた『鳥ハム』を作ってみましたよ。

らじおんが日曜日だったらその時に味の感想をカキコします。

料理にはまりそうな予感が・・・

葉月タンにはずっぽりはまっているけどねw



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/03/13(Thu) 21:46 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさん出勤まえミ*^-^*だょ☆
お返事あとでかくね☆
鳥はむハァハァさんも
作ったんかあミ*^-^*葉月は嬉しい☆
2008/03/14(Fri) 10:43 | URL  | ミ*^-^* #Lxx5Q1DM[ 編集]
たらいまぁあミ*^-<
でも即効同伴やが><たくしーたくしー♪
携帯にしたいか、てらうれしすーミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
なんせちとはずかしいかたw
トリハム、うまくでけるとええねぇ☆ミ^-^*
火はちっと時間すくなめでも十分大丈夫だよー♪
ハァハァさんの初とりはむ、おいしくできますように。。。
2008/03/14(Fri) 18:28 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

お仕事、お疲れ様でした^^

鳥ハムね、なんか愛着があって・・・w

おいしくできているといいのだけど。

袋の中にゴールデンスープもできるんでしょ?

そのスープを何に使うか検討中。

料理にはまってそのうちマイ包丁でも買っているかもw



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/03/14(Fri) 21:40 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさんわんばんこpミ^-^*q
ハァハァlさんこそ一週間おつさまミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ゴールデンスープはねトリハムを煮た煮汁やね☆ミ^-^*
カレーやスープやいろんなものにつかえるおー☆ミ^-^*
ラーメンのスープにして(スープのもといれながら
味を調整)
トリハムのっけたりw
お茶漬けにしてとりハムのっけたりw

wkwk☆ミ^-^*やね
お料理する男性すてきだおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
がんばぢゃああwww
2008/03/15(Sat) 19:12 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
