ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月10日 (月) | 編集 |
:昨日はたのしかた♪ありがとのミ*^(^-^)ちゅ☆
最後はこっくりこっくりでまともにしゃべれなかた><
はずきしい><*

でもみんながいろんなお話をしてくれるのが
葉月はたのしいのです!!どんなんが好きなのかなあとか
わかるし、ためになるお話もしてくれるしね!!

羊はオーストラリアドル
サンンドアンドオイルはカナダでとれる石油入りのお砂。
70円以下やと採算あわなくなるけど、今は原油高いのでフル生産とか
ランドは一時7円つけたらしい。。殺人通貨といわれているらしい。。

ちゃぁんとおぼえているでっ♪
上島珈琲とコメダもねミ‘-~*☆上島はイチゴの冷たいのが美味しそう♪
コメダのシロノワールはアイスのっかっててこれまた美味しそう!

うーんあーんして☆ミ^-^*っ(0^)

しかしワイン300でめちゃくるようになったなぁ><
お酒のつよさわけてくらさいいいいい

てか性目さん、来週帰ってきたときラジオしてたらあの店のレポよろしくやね><><><

>

oi8o
see@
ss

ハァハァさん、昨日はったのこれw
くろずくめへヤギやねw
コメント
この記事へのコメント
葉月ちゃん、昨日も楽しませてくれてありがとう☆
おお、上げた足がペタカワユス。。。
2008/03/10(Mon) 18:47 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
組長、のっちゃうぞっwぺたぺた☆ミ^-^*
昨日も勇気と元気とときめきをくれて
葉月こそありがとう☆ミ^-^*

葉月寿司あげるからっw☆ミ^-^*っv-377
2008/03/10(Mon) 20:03 | URL  |  #Lxx5Q1DM[ 編集]
なまえきえてる><
2008/03/10(Mon) 20:04 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
ラジオお疲れさまでした。
持ち株は寄りで損切りましたが
その後あれよあれよと安値更新してました。。汗
足の上げ方がマイっちんぐマチコ先生みたいで
懐かしいです☆知ってます?
2008/03/10(Mon) 20:36 | URL  |  #-[ 編集]
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

昨日はお疲れ様でした。

2日連続でラジオをやったり、お写真のうpも頻繁にしてくれるようになったりで葉月タンがどんどん元気になっていっているようでとっても嬉しく思います。

僕が見れなかったお写真もここに貼ってくれてありがとうね^^

でも、何で見れないのかな?

他の貼った鳥ハムのとかはちゃんと見れるのに葉月タンのお写真だけ見れないのです。

でも、障害があった方が愛は燃えるから、まぁいいかw



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/03/10(Mon) 22:50 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
奈々氏に恋しそうになったじゃないか ><。。。
2008/03/11(Tue) 01:05 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
>>ななしちゃんおは☆ミ^-^*
昨日は寄りできって大正解やね><
ほんまええこええこでした☆ミ^-^*
がんばったねミ*^-ノ(^-^)ラジオ葉月もやると
メチャたのしいお!
マイッチングまちこせんせいは

「ぃやぁん♪まいっちんぐ☆ミ^-^*」だっけ^^

>>ロミオとジュリエットハァハァさんこんミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
いつも見守ってくれてありがとう><。
葉月はほんま元気になってきたお!!
きもちがなにより明るくなれたのです

これからもいっぱい楽しいことしてきたいねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

しかしfc2ブログのだけみれないんやろかなぁ。。
不思議やあああ障害のある愛やね><
えーん><またこっちにはるよw

>>組長、おはっミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
らめぇw葉月に恋してっw
恥ずかしいょおミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
2008/03/11(Tue) 11:14 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
