ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ金曜日
2008年03月07日 (金) | 編集 |
ささささ土曜22時は葉月ママラジオですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
株板のネオンは葉月がともすとょミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

なんせかわええみんなと会えるまで禁酒だぁあああ♪
みんなは正座だあああ♪

そそ、今日カラオケにいきました。演歌はいい点数がでるのです。。
葉月は音程とリズムは自信ないのですが
演劇してたので音量だけは自身あるのです

つまりたちがわるい><

でも今日はすごいすっとしましたぁミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
お酒はのまんかったけど、盛り上がったでっ☆
カルピスのんだ♪で、島谷ひとみちゃんの歌とか、林檎ちゃんの
キラーチューンとか歌った♪ひかるちゃんといったから
デュエットもしたでっ!肩もだいてのりのりやでw

でもね。先物口座がね。。書類不備でもどってきちゃったぁ><。
えーんえーんミノ-<。
住所の「ツ」が「ッ」になってたのと、○をつける項目が間違って2つついてたりしてて
そいでだめやって。。けちー!!!!

そないに細かいともてないんだからねっ!!☆ミ^-^#

ちぇ。しゃあないかっ

なんか夜中でさみしいので車でぐるぐるまわってもらおーかな
><
ee


ウェットティッシュのかわりに吹くだけコットンでレンズふいたら
余計きたなくなったのです><
e
het
コメント
この記事へのコメント
のりのり気分ので
○イレグ水着など
み・せ・て(*^^*)
2008/03/07(Fri) 02:08 | URL  | Y/W #-[ 編集]
葉月ちゃん
前からききたかったが
ブログの開くと前まではハートのんおちてたけど
こないだから、四角の×がもちてるんだが
なんでやろか?
なんせビタミンパワー(*^-^*)/
まじ、ねら(。_。グ~
2008/03/07(Fri) 02:38 | URL  | Y/W #-[ 編集]
カラオケおつかれさま
口座の開設はいつもめんどうやね
ダウは噂で暴騰したり面倒なうごきです
体の曲線が綺麗ですね
膝で押さえてるところがちょっとそそります^^



2008/03/07(Fri) 02:53 | URL  |  #-[ 編集]
葉月タンのニューお写真うp・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

とってもセクシーでいいです^^

腰のくびれといい、膝小僧のてかりといい、スカートのすそを隠すお手手といい・・・

そんな葉月タンと明日らじおんで会えるかと思うと僕は・・・



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/03/07(Fri) 06:32 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
せんせい、ビタミンぱわーーーミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
うーん元気でた☆ミ^-^*
ハイレグですかwうーん恥ずかしいいい^^*
ハートのんはなんかぶっこわれちた><
えーんせんせいたすけてーミノ*>-ノ(^-^;

>>さん
おはぅ☆ミ^-^*
ありがとうやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ダウはぬこるのめみたいにころころかわるね><
しゃない。。口座はよできるとええなぁー
ほんま細かいさかい、めんどくさいね☆ミ^-^*

>>ハァハァさんおはミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
うーんよかった自信なかったけどw
ありがとっ♪ひざこぞーはなぜかいつもてかるんです☆ミ^-^*
恥ずかしいょミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
明日ハァハァさんといっぱいおはなししよう♪
お仕事がんばるおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

2008/03/07(Fri) 09:57 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
ハートの治し方
このURLからハートをダウンロードして葉月ブログにうpしてください。場所はどこでもいいよ。
ブログに貼り付けたハートのURLを取得。
ブログのスキンかスタイルの中に書かれている
var hanaflake = "http://blog87.fc2.com/a/ayaharoom/file/heart2005-21a.gif";
のURLと書き換える

(・∀・)完了
2008/03/08(Sat) 15:39 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
あ、このコメントURLが消されるね・・・
掲示板に書いときます
2008/03/08(Sat) 15:40 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
くみちょー!愛してるミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
やっとなおったょぉ><。よかったあ
これ気に入ってたski
こういう設定できない葉月でもわかりやすい
説明やったからスムースにでけたw
ほんまありがとっw
今日はサービスするでー☆ミ^-^*
2008/03/08(Sat) 17:37 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
壊れたハートを治す達人やからw
2008/03/08(Sat) 18:30 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
組長!す。て。きっミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
2008/03/08(Sat) 19:44 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
