ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はおやすみやけど?
2008年03月05日 (水) | 編集 |
葉月はアジアのぱぴょん♪
ネオンに火をともす♪
夜のぱぴょん♪\ミ^o^*/☆

いいえのんぜません><こないだのぼせちったからね?
お酒はラジオのときとか、ほどほどにするんだもんw

ほめて?ほめなさいっ!

そしてラジオは予定通り土曜日の22時ね♪
忘れたらないちゃうぉェーンッ!ミノO<。。
うそなきミ‘-~*☆

今日で研修ひと段落、まだまだおぼえることおおいけど
教えてくれるこが同い年くらいの男の子なので
気軽に色々きけてよいのです☆ミ^-^*

ただね、お客さんくるとつい
「あー。。やっぱりええですっ!これもお客様にお似合いかとおもいます♪あ、これもええ♪」
て感じで夢中になってしまうので
(てか恋人やお父さんやお兄ちゃんとかに選んでるみたいなかんじ)
もちっとかしこまった風がええのかもやけど
社員さんよいよいゆうてくれたので
だんだん商品知識とかもつけて

しっかりした接客したいです!

みかたが葉月にはいてくれるので
きっとできるね☆ミ^-^*

またがんばるから、ええこでまっててね☆
コメント
この記事へのコメント
ダイナースブラックはもってないけどマスターゴールド持って買いに行きたいです ><。。。
2008/03/06(Thu) 00:04 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
組長ううう♪ミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
マスターゴールドかこええです☆ミ^-^*!!!
す。て。きっ☆ミ^-^*
でも葉月のとこはたぶん組長にしたら安いほうやああw
はづきしいょ☆ミ^-^*てへw
2008/03/06(Thu) 12:26 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
ダジャレかよ!w
わたしは安売り系の店でばっかり買ってますよ。
服にまわす金があったら、投資するか、食べちゃいます。w
2008/03/06(Thu) 20:05 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
ダジャレですw^^
なんせお買い物上手ええことなんです♪
おいしいものたべると幸せ&元気になるさかいいミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
ねw
2008/03/06(Thu) 21:07 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
(^^)色付きの文字
2008/03/06(Thu) 23:21 | URL  | Y/W #-[ 編集]
色付きの文字いひひ(^^)
2008/03/06(Thu) 23:22 | URL  | Y/W #-[ 編集]
せんせい\ミ^o^*/渋い緑すごい
!!す。て。きっ!!ミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
プロフも緑になっていたね、せんせいらしい
やさしいいろです^^
2008/03/06(Thu) 23:52 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
アジアのパピヨンこんばんです
カラオケで新陳代謝が活発になって
肌もより綺麗になってそうやね☆
2008/03/07(Fri) 00:17 | URL  |  #-[ 編集]
アジアンビューティ・夜のぱぴょん
葉月ですこんミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
カラオケ効果でおはだもつるつるやね☆ミ^-^*
2008/03/07(Fri) 09:58 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
