ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひ☆な☆ま☆ちゅっwりー♪
2008年03月04日 (火) | 編集 |
おわた\ミ^o^*/☆
昨日はビール一気飲みしてぷはっ♪きもちぇぇー♪pミ^-^*q
てなったところでお風呂にはいったら

しんだ><

えーんミノ*>-ノ(^-^;

きっとのぼせたんやなぁ。。顔が真っ赤になってしもうて
誰か葉月の背中をさすってぇな><。
てきぶんになったです。。。くすん。

でもすれのおにいさまがあいてしてくれたので
眠れたです^^

さて今日もおしごとやん><。
でも覚えること早く覚えて、ちゃんとできるようがんばるからっ!
日経もあかんけど葉月が
〆とくからっ!!

みな、ええこええこミ*^-ノ(>_<)大丈夫やからね

ぺろっ☆
ssssssssssssssss
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

また新たなお写真うpでどの写真を携帯の待ち受けにするか悩みますねw

僕的にはスーツ姿が断トツなんだけどね。

葉月タンが麻里タンスレで >>ハァハァさん元気だして>< って書いてくれたおかげですっかり元気になりました。

携帯をあけただけでスーツ姿の葉月タンと会えるし・・・



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/03/04(Tue) 21:23 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさん、ありがとうやね\ミ^o^*/☆
ハァハァさんも待ちうけにしてくれたんだよねw
うれしいお☆ミ^-^*
すれでは書き込みみて心配なってすぐ書き込んじゃって恥ずかしい><*
でも1757あがったし、元気なってくれて
よかった☆ミ^-^*n

スーツ葉月が携帯から応援するさかい
明日もふぁいとやああ♪
2008/03/04(Tue) 21:51 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
お風呂にお盆浮かべてお銚子とお猪口乗せて・・・ってやつ
倒れるひと続出で禁止になったところもあるらしいからねー
気をつけてくださいね

わたしもお酒めっちゃ弱いけどねw
2008/03/04(Tue) 22:58 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
雪見酒とかもやはり危ないんやねくみちょ><*
なんせ昨日はめぇぐるぐるまわってヤバかった><><
もぉ寒くなってもビールお風呂はやめます!☆ミ^-^*ノ

しかし組長お酒よわいのかw
真っ赤になったりするのかなかわぇぇな、もうw
2008/03/04(Tue) 23:33 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。