ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひかるちゃんお嫁にほしい
2008年03月03日 (月) | 編集 |
昨日は組長と腰振ってさんがすごいことしたwwww
葉月が携帯のなかにwあんなことがこんなことになってる
写真がwwあああほんまにしてくれるなんてぇっ!!

愛情が深まりました。
ふたりとも大好きです。

\ミ^o^*/

さて今日は打ち合わせだけいってきます。
やっぱりちっと緊張はするけど
同い年くらいのおとこのこやし、大丈夫☆ミ^-^*b
メモ帳もって。。パンストのかえもって。。
よし!

今日はなんかひかるちゃんが、牡蠣鍋の残りをもってきてくれました
カキをめちゃのこしてたwやさしすぎます><。
そして朝葉月が起きる前にサンタのように
冷蔵庫にいれていき
葉月ハウスのごみを回収し
かつ適当な時間にモーニングコールをしてくれたという。

なぁにこの良妻賢母><。
葉月ほれちゃうおw

なんせみんなやひかるちゃんたちが応援してくれているさかい
支えになっています。ありがとう
次のラジオでうまくいった報告できるようがんばうね!
ミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

杓ゆみこパンストに10cmヒールでいってきますミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
日経はおしおきよミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

ひかるちゃん、素晴らしい!そんな嫁なら僕も欲しいですね。

打ち合わせ、お疲れ様でした。
2008/03/03(Mon) 23:13 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
さあ!ここを読んだ君もこのブログからお気に入りの画像をダウンロードして携帯の壁紙に登録するんだ!
実行したら必ずその形態を写メして葉月スレに貼り付けよう!
葉月ちゃんのハートは君のものさ!
会社での地位や父親の威厳と引き換えなんて安い安い!捨て身の参加まってるぜ! ><。。。。
2008/03/04(Tue) 03:31 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
赤木さんこんばんゎー☆ミ^-^*
あおはようかwひかるちゃんえらいでしょ☆ミ^-^*
ほんまお嫁さんにほしいです!!><
今日はなんとか打ち合わせおわりますたあ♪
赤木さん、ありがとです☆ミ^-^*

>>くみちょーwおはっミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
うーんみなの携帯がすごいことになっちうよw
しかしすてみの葉月携帯うpで葉月は
組長にちょっと
ほれちゃった。。。かも?
恥ずかしいょミ*^-ノ▽☆▽\(;D)
2008/03/04(Tue) 10:58 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
