ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海最高
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今日はドライブに行ってきました。
途中2回ほど雨に降られたけれど、すぐ晴れたし
かえって雨上がりの空気が爽やかになって
とっても嬉しくなりました。本当は私も運転したかったんだけど
ひーちゃんが「死ぬのはいやだ」と言うので今日は諦めたよ><

行き先は三崎。マグロやさんだらけの町をぐるぐる
散歩したり、海辺まで行って豪快な波を見たりと
本当に楽しかったです♪ごはんはマグロ丼のお店で
トッピングをどかどか入れて食べました^^*
味付けマグロが美味しかった。ひーちゃんが「足んねー」
と言ってたのでマグロとごはんを分けてあげたら
夢中で嬉しそうに食べてたのが、すごく可愛かったです。

沢山遊んで、綺麗な景色を見て、ひーちゃんと色んな話して
とっても幸せな一日でした。明日からまたがんがりますので
皆さんよろしくお願いしますです。

;l

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脚再アップ キタ(゚∀゚)コレ。あんがとー
休出で疲れてたから癒されたー。
ドライブよかったねー
2006/04/08(Sat) 22:05 | URL  | ○男 #-[ 編集]
マグロ丼か~

おいしそうだね^^

葉月タンがマグロになるのはだめだぞw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/08(Sat) 22:08 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>○男さんお仕事お疲れ様^^/
癒されてくれてよかったおーミ・▽・ミ
休出大変だったね、今日はゆっくり眠ってね。
ドライブも楽しかったよ、アリガトン^^*

>>ハァハァさんこんミ‘▽‘*ミノ
マグロ丼はね、いいお!
ハァハァさんや、ハァハァチームのみんなたちにも
食べさせてあげたくなったよ☆
私はマグロにはなんないかな、色々するの
好きだからね。
2006/04/08(Sat) 23:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

>私はマグロにはなんないかな、色々するの好きだからね。

そんな葉月タン、大好きです^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/09(Sun) 08:18 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさん、こん♪今日はよく休めたかな?
昨日はちょっと調子乗っちゃったね
恥ずかしいねミ^^*;ミ
ハァハァさん、明日からまたがんがろーねミ・-・*ノ
2006/04/09(Sun) 22:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
