ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオするおー\ミ^o^*/☆
2008年02月23日 (土) | 編集 |
おはようごだいます
今日は葉月にあいにくるひだょ?
かわええかっこしてるさかい23じにまってる☆ミ^-^*

昨日は色々重なって機嫌メチャ悪かった><。
えーんごめんね?ミ>_<。
葉月は金とかプラチナとか原油のやつとかみてたくせに
商社うりとかばかなことしたの記事で
いってらね^^ちょとリセッションとかカタカナおぼえて

つかいたかっただけなんですう><

しかしながら、葉月にはパパ(実の)の霊が
ついてるさかい、危ないところよく助かってるんです
昨日もいらついてさぼって、担がれずにすんだ><

だからええこにせなあかんね^^
貴金属は投機資金ばっかはいってるみたいです
(プラチナはディーゼルハイブリッドカーには不可欠かつ
供給懸念なため需要はあるみたい、ただレギュラーカーは
パラジウムでも代用可能だそうです)

原油は、どっかが火事になったりまぁいろいろあって
供給がアレみたいです。需要はそんなでもないみたい。

葉月は商社とかさわるのすきやから
このへんの価格落ち着いてほしいんです

空売りすきなんだもん!
金貨うっちゃったんだもん!
原油たかいと葉月のお小遣いがへるんだもん!

ドトールとかもメチャ値上げなんだょ
やーねーねーミ>_<。


コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはいを~^^

昨日は本当に楽しくって有意義な時間をありがとです。

葉月タンのお目目お写真を僕にも見れるように配慮してくれて本当にありがとう。

昨日見た葉月タンのお目目は僕の心の中にずっと残ることでしょうw

葉月タンにしろ麻里タンにしろ人間性に惚れているのだから外見は特に気にしていなかったけど

でも、やっぱり可愛いにこしたことはないですね。

今まで以上に・・・



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/02/24(Sun) 11:29 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(Sun) 11:36 |   |  #[ 編集]
ハァハァさんもはぃぉう\ミ^o^*/☆
昨日はハァハァさんがいっぱいおきててくれて
うれしかったよ、ありがとう☆ミ^-^*

今日はいっぱいねて疲れとってねpミ^-^*q

おめめは早まったことしたが
ハァハァさんたちが可愛いいってくれたので
嬉しかったです^^恥ずかしいょ☆ミ^-^*

またたくさんお話しようね^^
ハァハァさんありがとうやね☆ミ^-^*
2008/02/24(Sun) 12:08 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
