ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルック大暴騰でバレンタインラジオやるぉミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008年02月13日 (水) | 編集 |
でもあくきんなのアクきんなの><
たったいまなっちゃった・・クスン

携帯から告知しにいくけど
みな、明日は23時バレンタインラジオだぉー
忘れちゃゃぁぉミ>_<。

葉月はかわええみなさまにめちゃ、あいたかったんだから!
あそぼうね?ね☆ミ^-^*

とおもったらいまなおったぁぁぁ!!
なんでやろー麻里ちゃんがきてくれたからかな
うれしい☆ミ^-^*

えへへ☆ミ^-^*

モノライン問題はばふぇっとさまの救いの手で
ええ方向いくのかな?市場はめちゃ好感しているねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
でもやはり葉月は危ないとおもうのです。

そして!!!!!
ルック大暴騰、ルックルックルックミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
麻里ちゃんはさすが!!
おめでとうやね、ルックはk氏銘柄だけあるねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
めちゃあがったね!!
ルック祭りやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ルックルックルックミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

きゃぁぁぁ><*
いまから秋葉の画廊で
版画うりにいくねバイバイ☆ミ^-^*
コメント
この記事へのコメント
アク禁はつらいね(>_<)
うーん麻里もアク禁はつらかったお(>_<)
うーん2~3日の辛抱やね(^-^)/▽☆▽\(^-^)

葉月ちゃん、オハヨーやね(^-^)/▽☆▽\(^-^)

モノラインは危ないお。多分ほかのものも債務不履行は
なりそうやね。もともと格付け会社信じて保障していたものが
格下げされたからね。

スタグフパワー強烈だお。ドトールの回数券180円券使うときは
3月5日以降は20円たさなあかんらしいお(>_<)

今日はルックメチャ上がったお(^-^)/▽☆▽\(^-^)

2008/02/13(Wed) 06:07 | URL  | 麻里 #-[ 編集]
えーん麻里ちゃんアク禁やったお><。
でもなんかまたかけたみたい?一瞬だったお
麻里ちゃんこっちにもかいてくれたんやねpミ^-^*。
やさしいなぁ、麻里ちゃんありがとう☆ミ^-^*。

ほんま酢タグ不のせいで葉月たちのドトールまで
値上げであかんね><
ジャーマンとかミラノサンドは値上げしないでほしいなあ

しかし麻里ちゃん、ルックすごいね!!!
おめでとうやねルックルックルックミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

葉月はブログにルック大暴騰ってかいておくからね!
やったね☆ミ^-^*
2008/02/13(Wed) 06:19 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、もはいを~^^

今日は待ちに待ったラジオんの日ですね?

問題は遅くまで起きていることができるかどうかです。

できれば麻里タンの登場まで頑張っておきたいのだけど、今日も勝手に5時前に目が覚めるという超健康的な生活をおくっていますw

もしも寝そうになったらピンヒール制裁をお願いします。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/02/14(Thu) 06:27 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさん、ねちゃだめ☆ミ^-^*
麻里ちゃんとツインピンヒール制裁だぉ☆ミ^-^*
ハァハァさんは健康的でえらいなぁ
お仕事あるからねむいやろけど、ほんのちっと
だけでもきてくれたらうれしい☆ミ^-^*

なんせ楽しみやね、ハァハァさんチョコチョコチョコミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008/02/14(Thu) 06:46 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、お早いレスありがとね^^

なんとツインピンヒール制裁ですか?

とってもゴージャスですねw

では、逝ってきます。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/02/14(Thu) 07:41 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさんこんミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
麻里ちゃんと葉月で最強タッグやねpミ^-^*q
今日たのしみやねpミ^-^*q

おしごとがんばって^^*
いってらっしゃい☆ミ^-^*
2008/02/14(Thu) 14:05 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
ラジオ聴きたいけど、起きてられそうにないので
寝ます。ラジオ頑張ってください。
2008/02/14(Thu) 22:50 | URL  |  #-[ 編集]
かわええななしやまちゃん、こん☆ミ^-^*
そか、ねむたいかねむたいか平日やしなぁごめんね><
今度ははやいおじかんと二回にわけょかな

でもきもちすごくうれしいさかい☆ミ^-^*
がんばったぉ、ありがとう☆ミ^-^*
2008/02/15(Fri) 01:31 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
