ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
あさって23じにいつものとこでまってるぉミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008年02月12日 (火) | 編集 |
みなみなみなさまおはよう☆ミ^-^*

最近ええこのみなさまのお気持ちをかんじて
葉月はとってもうれしいです
見ていてくれるんやなとなんせうれしい
ありがとう☆ミ^-^*。

ラジオあさってやね、体調ととのえて
楽しくいきたいな、楽しみやなぁミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
14日の23時とちょいおそいけど

どうか葉月と夜のラジオ遊ぼうねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

麻里ちゃんやせんせいもきてくれるとええねpミ^-^*q
麻里ちゃんはドトールすきやさかい
葉月も最近またいくようになりますた

すこしお茶すると気分ええね☆ミ^-^*

しかしお友達前の会社のひとふえたけどまた年上やなぁ
男のひとおおいし。自分と違う部分多いから逆に楽なんかな。
あと甘えたいたちやし><。。

麻里ちゃんは仕手のお話とかすごい詳しいので
みな、きいてみてくらさいミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
k氏銘柄というのとか、すごい面白いお

麻里ちゃんは投資暦長いさかいようおはなししってはるなぁ

住友金属鉱山も資産すごいときいて
調べたらめっちゃすごかった><
原油はいろんな要因あるさかい、もちっとあげるのかな。。金も
プラチナはめちゃつよいです
市場が小さいからめちゃあがるし

なんせ難しいが中国のお正月あけ、どうなるかが
きになるなぁ。なんせ来週もあれそうやさかい
みなでファイトやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

るっくるっくるっくミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)



コメント
この記事へのコメント
 |  |
 |  |_○
 |  |ェ)・ ) おなかすいたお
 |_と )    
 |熊| ノ
 | ̄| 
2008/02/12(Tue) 22:43 | URL  |  #-[ 編集]
くまたん☆ミ^-^*
おなかすいたんか?^^
ょしょし葉月がお夜食にシチューつくってあげたお
ミ*^-っ(_)~


ぁいチョコもあげる☆バレンタインだお^^*
ミ*^-っ★
2008/02/13(Wed) 04:49 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
