ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月08日 (金) | 編集 |
葉月は今日働いてきます
バイトきぶんだけど^^もうあまりにも怠けすぎやさかい
やなんだ。。だから週数回でもお小遣い
かせいでくるお

でも最近16時しゅうしん22時きしょうとかめちゃくちゃだから
お仕事前ねたくなりそう。。理想の生活は7時しゅうしん、12時起床です
これならおしごとと両立できるし。うーん
みんな葉月をおこして☆ミ^-^*

バレンタインはお酒をひかるちゃんと弟くん
チョコとお酒を元上司のひとたちにあげるぉ
みなには葉月の愛をあげるぉミ*^(^-^)ちゅ☆

恥ずかしいぉ☆ミ^-^*大照

今日は様子見でした

麻里ちゃんのすれのひととなかようなりたいなぁ
葉月は麻里ちゃんがすきなので
みんなとなかよくしたいなあ

麻里ちゃんはほんまに強くてやさしいです
昔、ひとりであらしさんとかと
戦ってきて、あと株でも戦ってきて
がんばってきたからああなれたんやろな。

葉月もああなりたいな
がんばる☆ミ^-^*
今日は連休前やからなにかありそうで様子見をしたお
ぐっとおさえたん、結局よかったお

ええこええこのみなさま
バレンタインせんせいもきてくれるってミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
やったぁ、みなさまで楽しくすごそうね

チョコチョコチョコミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

コメント
この記事へのコメント
あんまり飲んじゃだめだよ~肝硬変になるぞ
2008/02/08(Fri) 19:10 | URL  |  #-[ 編集]
仕事がんばってくださいね!
2008/02/08(Fri) 19:57 | URL  |  #-[ 編集]
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

そっか~、いよいよお仕事復活するんだね。

体に気を付けて無理をしないでガンガってね^^

葉月タンの愛はしっかりといただいきました・・・(@'o'@) ぽっ



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 

2008/02/08(Fri) 21:24 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
>>ななしさんありがとう☆ミ^-^*
うん!あんまり飲まないでも大丈夫なかんじやぁ☆ミ^-^*
多少はまぁしゃない^^でもきょうつけるぉ☆
ありがとう☆ミ^-^*

>>ななしくん葉月はがんばるよ\ミ^o^*/☆
ありがと☆ミ^-^*すこしだけでも働くと
きぶんもちがうさかい、よかったお☆ミ^-^*
なんせみなみたくがんばるさかい\ミ^o^*/☆

>>ハァハァさんこん\ミ^o^*/☆
うん、今日いってきたお、たらいま☆ミ^-^*
葉月は無理しないでがんばるお、ハァハァさんこそ
おつさま、ありがとうミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
連休寒いみたいやけどたのしんでね☆ミ^-^*
ミ*^-ノ▽☆▽\(@'o'@)
2008/02/09(Sat) 03:59 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
