ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
まぐろ
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日はとにかく駄目でした。
色々反省点とかはあるけど、あまり持ち越したくない
感じだったのでこれでよし。古河スカイとか北野建設
引けギリギリで刺さらなかったけど、来週頑張るミ・▽・;ミ

結局今日は持ち越し1866北野建設*1000だけ!
前日比-1000 +104080

今日は色々と見たんだけど、2715高千穂電気や
5741古河スカイがいいかなと思った。
3534NBCもなんとなくいいかな。
来週よさそうなら買おうと思うよ。

さてさて明日はお友達のひーちゃんとドライブです。
やったねミ・▽・ミ証券!
ひーちゃんは高校(通信)の時のトモダチなんだけど
強くて優しくて面倒見がよく、もうとにかく最高です^^
行き先は三崎です。マグロの町です。
ひーちゃんが色々ぐるぐる連れまわしてくれるらしいです。
うーん本当愉しみ♪海とマグロとひーちゃんなんて
夢のようなコンボだね♪ではではいってきます。

みんなも楽しい週末を過ごしてくださいミ‘▽ノシノシ

,l

コメント
この記事へのコメント
葉月タン、わんばんこん^^

明日は待ちに待ったドライブなんだね?

気をつけて楽しんできてね^^

そしてまた俺のリクエストに答えてくださいw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/07(Fri) 21:07 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
あれー!朝見たとき俺の大好物な脚の
写真があったけど消しちゃった?家帰ってから
じっくり鑑賞しようと思てたよ…orz
2006/04/08(Sat) 00:02 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>ハァハァさんおかえりなさいミ^▽^*ミ
明日からお休みだおね、沢山眠って
いい週末をすごしてね☆私もドライブ
楽しんできますミ>-・ミb
リクエストもまたがんがるよ。

>>○男さんお疲れ様ミ・▽・*ミ
えーとこの写真かな?
望んでもらえて光栄であるのでうpしたお
むくんでるし太く見えるけど実際は
もう少しましなのだと申し上げておきましょう!
2006/04/08(Sat) 00:15 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
マグロ、刺身もいいけど、焼いたカマも好きだぁぁ!
明日、晴れるといいねえ。
俺は日曜走ることにしたぞっ。

NBC、すず証券の液晶関連注目銘柄。
KIMOTO、日本フイルコンが来るなら、
ここもドカンと来てもおかしくない気がする。
2006/04/08(Sat) 00:54 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさんはやめのおは!ミ・д・*ミ
すずさんはかま系好きだったおねミ^^*/私も
ぶりやまぐろのカマ大好き油乗っててうまー!
明日はまじで晴れて欲しい、海みたいミ・▽・ミ
日曜も天気いいとイイ!すずさんはどこ走るん?

NBCはすず証券注目だったのか!
ここは偶然見つけてよさそうだったから
おさえておこうかなと思うんだミ・-・*
2006/04/08(Sat) 01:14 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
いや ちらりと見える写真がすばらしいね

それはさておき相場乙

ドライブ楽しんできてくださいな
2006/04/08(Sat) 11:34 | URL  | meseyan #-[ 編集]
>>meseyanさんおは!
ありがとう、ドライブ楽しかった^^*
相場もまた今夜から色々考えてがんがるお!
meseyanさんともう一人の葉月さんも
いい週末を!
2006/04/08(Sat) 21:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

ドライブ楽しんできたみたいで良かったです^^

やっぱり葉月タンのひざの裏、とっても(・∀・)イイw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/08(Sat) 21:22 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
