ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
麻里ちゃんと葉月はずっと仲良しだお
2008年02月04日 (月) | 編集 |
葉月は性格と頭と行いが悪いから
嫌われています。でも麻里ちゃんはそないな
葉月でも仲間にいれてあげてねといってくれますた><。

永遠に仲良しっていってもらったとき
葉月は嬉しくてぽろぽろないてしまったお。。ミノO<。。

ほんまにやさしいんです
一番つらいじき、スレで葉月のはなししてくれたとき
葉月はほんまにうれしかったんだお

ストレートにしか口にだせないので
お世辞にきこえるかもやけど本音やからね?
麻里ちゃん、ありがとう☆ミ^-^*。

水魚の交わり の親友として
麻里ちゃん断固応援するねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
これからも仲良くしてね^^

葉月資料室

マキシマムザホルモンの恋のメガラバは元気がでます
ロックみたいなやつやけど
おもろいきょくだお☆ミ^-^*

あれ歌いながらお料理してるー
さびしかおぼえてないけど

最近お料理するさかい
かわぇえエプロンがほしいです
いつもあまるから麻里ちゃんがみなにあげたいなあ
えへへ☆ミ^-^*
コメント
この記事へのコメント
葉月様は味方も多いですよ^^
2008/02/04(Mon) 13:37 | URL  |  #-[ 編集]
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

そうだよ僕もずっと葉月タンの味方だよ。

いいたい奴には勝手に言わせておけばいいよ。

麻里タンを見習ってね。

最近料理に凝っているんですね?

とってもいいことだと思うよ。

葉月タンのエプロン姿が見てみたいな。

また以前のように素敵なお写真うpしてくれるのを首を長くして待っています。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/02/04(Mon) 21:24 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ぁーMちゃんやない?!
^^と葉月様ていいかた覚えているよ☆ミ^-^*。。
みてくれたんやね、またお話できてうれしいよ!!
そやね、mちゃんや麻里ちゃん、みんなたちが
いてくれるから葉月は幸せだお
ありがとミ^-^*人ミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

>>ハァハァさんわんばんこ\ミ^o^*/☆
ぅん、ありがとうハァハァさん、葉月はとっても
心強いよ、味方になってくれてありがとう☆ミ^-^*。。
麻里ちゃんを見習ってポシチィブに
がんばるよ!!\ミ^o^*/☆びーむ☆

エプロンはひらっとしたのがほしいとょ^^
今日は筑前煮とりんごのコンポートつくったお
あまいお☆ミ^-^*

写真ももちっと元気になったらしたいね^^
なんせあいがとうミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
2008/02/05(Tue) 02:55 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
