ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとぅミ*^(^-^)ちゅ☆
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今日はラジオすごいたのしかったです^^*。。。

麻里ちゃんやなつかしいかわぇぇみなさまがきてくれたの
ほんまうれしかった
葉月のことわすれないでいてくれて
ありがとう☆ミ^-^*。。

居場所をあたえてくれてありがとう^^。
うまくはなせなかったけど
次はもちっとテンションたかくいくね

元気にがんばるミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

明日は金曜やね?
お休みのええこたち、土曜もおしごとのええこたち
どっちもふぁいとやああああミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

いけいけごーごーじゃんぷ麻里ちゃんミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
葉月は麻里ちゃん断固応援やね^^。。。
麻里ちゃんはラジオでもかあいいいいいいい><

ありがとう☆ミ^-^*
みんなありがとう☆ミ^-^*。
ミ*^(^-^)ちゅ☆

次はバレンタインラジオであぉうねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、もはいを~^^

昨日はらじおんお疲れ様でした。

もう少し頑張って起きていたら麻里タンにも会えたんですね。

バレンタインデーは気合を入れて起きているように昼寝をいっぱいして体調を整えておきますw

それにしても葉月タンがひとりでしゃべり続けることができることに感心しました。(ネタふりがなくても)

この特技を仕事に生かせることができたら最高だと思うよ。

なかなかできることじゃないと思うから。

次回は僕もアルコールを飲みながら聞いてちょっとエッチな質問をしようと思っていますw

以前のようにエッチ小説の朗読・・・



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/02/01(Fri) 07:39 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
昨日はお疲れでした。
また声が聞けてほんとよかった。
2008/02/01(Fri) 17:32 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
>>ハァハァさんありがとう☆ミ^-^*。
ほんまたのしかったね☆ハァハァさんやみんなが
いてくれたから葉月は好きなことずーと
しゃべってたん^^*関心してくれたんか照れる
えへへ☆ミ^-^*
つぎはもっと楽しんでもらえるようにがんばる^^!
ハァハァさんもいっぱいお昼ねして
元気できてね!!☆ミ^-^*

麻里ちゃんもあえるとょ!

いっぱいもりあがろう☆ミ^-^*
ふぁいとお\ミ^o^*/☆

>>くみミ*^(^-^)ちゅ☆ありがとうう☆ミ^-^*。
くみちょとは一年ぶりやったねぇ^^。
またあえて葉月はほんまうれしかったお!!
ほんまよかった、楽しかったお☆ミ^-^*
くみちょも遅くまでいてくれてぉつさまありがとう\ミ^o^*/☆

14かもまたがんばるさかい^^
またよかったら、お話したいなぁ☆ミ^-^*
2008/02/01(Fri) 20:04 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
せめて
葉月ちゃん、一応株式なんだからさ
30万円くらいでいいから、株を買おうよ
2008/02/02(Sat) 15:06 | URL  |  #-[ 編集]
うーんごめんなさい><
来週かうとおもうー
2008/02/02(Sat) 18:33 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
こんばんは~。今日は呑んで来ました!
ラジオ、楽しかったです。

株は自分の必勝タイミングだけに買えばいいと思いますよ~。
チャンスはこれからいくらでもあるんで、焦らずいきましょう。
2008/02/03(Sun) 01:30 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんおかえりなさいぃ☆ミ^-^*
のんできたんか、たのしそうやぁミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

こないだのらじお赤木さんが
きてくれて葉月もほんまたのしかったです^^*
ほっとしますた、ありがとうです☆ミ^-^*

ぁい!株も焦らないで、勉強しなおしながら
がんばるです\ミ^o^*/☆
2008/02/03(Sun) 04:37 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
