ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
あすラジオします☆ミ^-^*
2008年01月30日 (水) | 編集 |
麻里ちゃんの優しさはほんまにすごいんです
葉月は今日麻里ちゃんに励ましてもろたんだおpミ^-^*。。

元気だそうやねゆうてくれると
いつもの100ばい元気がでます
それだけ、麻里ちゃんてすごいんですミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

なんというかあたたかいんやね

葉月はこれからも麻里ちゃんファンクラブ会長として
がんばるおpミ^-^*q
ほんま葉月の大事な大事なおともだちです

麻里ちゃんが明日のラジオ応援してくれているさかい
葉月はがんばるおpミ^-^*q
23じからやるさかい、体調ととのえるね!

麻里ちゃんのリボンミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

みなもおひまならラジオきてね
まってるミ*^(^-^)ちゅ☆

ぬこるさいきん抱っこすきでなぁ
葉月のひざのうえにいるねん
おなかとかいろいろもんでくるおpミ^-^
まま猫とおもってるのかな?葉月のこと
かわいいpミ^-^*q
でも麻里ちゃんのがかわえぇ\ミ^o^*/☆
コメント
この記事へのコメント
葉月ちゃん、ありがとうやね(^-^)/▽☆▽\(^-^)
葉月ちゃんのブログも暖かいやね☆(^-^)
今日はラジオ楽しみやね。麻里も参加するお(^-^)/▽☆▽\(^-^)
今、ダウはメチャ上がっているね。日経は
続伸やね(^-^)/▽☆▽\(^-^)
麻里は、今姫ちゃんのリボン見てたやね(^-^)/▽☆▽\(^-^)
麻里にとって、思い出深いアニメだったお☆(^-^)
大地君みたいな男がタイプやね☆(^-^)
2008/01/30(Wed) 05:49 | URL  | 麻里 #-[ 編集]
麻里ちゃん、葉月こそとってもありがとう☆ミ^-^*。。

麻里ちゃんの暖かさで葉月のこころはぽかぽかだおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

ラジオは木曜やから明日やね^^*
まぎらわしいかきかたしちた^^*
てか麻里ちゃん参加してくれるの!!うれしいい!!
やったやった麻里ちゃんごーごーミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

葉月はめっちゃたのしみだお\ミ^o^*/☆

ダウもあがって今日はええひやぁ^^
大地くんは葉月もすきやったよ、かこええもんね
ねーミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

姫ちゃんは笑顔がかわいくて麻里ちゃんみたい^^
姫ちゃんは麻里ちゃんの
思い出のアニメだけあってええやね\ミ^o^*/☆
2008/01/30(Wed) 06:51 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
ラジオのときの、リスナーのコメントは、
どこに書けばいいのですか?
したらばBBS? 2ちゃんねる?
掲示板を貼ってください。
2008/01/30(Wed) 20:07 | URL  |  #-[ 編集]
あ、わかりました。ここですね。
http://jbbs.livedoor.jp/business/5217/
2008/01/30(Wed) 20:08 | URL  |  #-[ 編集]
こにゃちゎ☆ミ^-^*きてくれてありがとう\ミ^o^*/☆

わかりづらくてごめんねー><
今日のこうしんのとき、ちゃんとかいとくね^^
ありがとう♪
そそ、そこで実況します!

ななしさんもぜひ、葉月とこあそびきてね
がんばる☆ミ^-^*
2008/01/30(Wed) 20:14 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
