ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月27日 (日) | 編集 |
葉月はおいしゃさんに軽いお買い物くらいなら
外でてもええっていわれたよ☆ミ^-^*

まだ運動したり遊びいったり、お仕事はあかんけど
進歩かな^^もっと元気なって
はよ稼ぎたいでミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

あとお料理もいっぱいしたいなぁ
葉月意外にお魚さばくのすきでなぁ
まえ腕の長さくらいあるスズキ釣ってきてもろたの必死で
さばいたん☆ミ^-^*楽しかったあ

でもうろことるのテラめんどくさす><
写真あったから今度みせたいです^^
半身はお刺身、焼き魚、アラはおにつけにしたお☆ミ^-^*
のこりは冷凍にしたあ

ぐろたのしすw

まえはなんもしたくなかったけど
ちょっとずつしたいこと(はやくお洋服かいいきたいなあとか、でかけたいなとか)
できてきたので、よかったミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ええこのみなのおかげミ*^(^-^)ちゅ☆

しかし寒いね?
ええこのみなさまも株やお仕事たいへんやろなぁ
どうか体大事にすると葉月とおやくそくしてください☆ミ^-^*

日曜日なので
楽しいこともしてねpミ^-^*q
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、お買いものOK宣言おめ^^

少しずつ焦らずに元気を取り戻していきましょう。

葉月タンがお魚をさばくのが好きとは意外でした。

僕は最近はやらないけど釣りにこった時期があって、自分で釣った魚をさばく時のなんともいえないわくわく感を思い出しました。

(;´Д`*)ハァハァ チームを卒業してから週末はパチンコばかりしているので、久しぶりに釣りでも行こうかなと思いました。(まだ寒いから当分先だろうけどねw)

釣った魚を葉月タンに渡して、『今夜は刺身だ』…なんて言えたらいいのになという妄想を抱きながら・・・



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 

2008/01/27(Sun) 08:16 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
おはようございます!

外出許可、よかったですね~。
出掛けたいと思えるようになったってことは、それだけ回復してるということです。
この調子で焦らず、しっかりと治していけるといいですね。

元気になったら、さばいた魚のアップも楽しみにしてます。
2008/01/27(Sun) 11:53 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
ハァハァさん、ありがとう
葉月は元気になるよ!ミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
そしてチーム卒業されたんやね!

いっぱいがんばってたねぇ、大会とかもしたしね^^
なんせえらかったです!!
ハァハァさんほんまにおつさまミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

しかしハァハァさんも釣りをしてたとはさすがやね☆
自分で釣ったのをさばくのはほんますっとするやろなぁ^^*
あったかくなったらいろんなお魚旬になるし
ぶらっといったらきっとたのしいお☆ミ^-^*

葉月もお刺身つくりたいおー^^

>>赤木さんおはようごだいます!\ミ^o^*/☆
お休みゆっくりでけたかな^^
ほんま外出許可うれしいですーミ~o~*ノ
今日近くのおみせまでお買い物しにいってみますた^^
楽しかったぁ、お外こんなたのしいものとわ!

いつも焦ってだめにしちゃうたちやさかい
ゆっくりゆっくり元気になるです☆ミ^-^*
ありがとです\ミ^o^*/☆
お魚、しゃめのがあるから
うpしちゃうです^^*

2008/01/27(Sun) 19:30 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
