ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月21日 (月) | 編集 |
麻里ちゃんとこにいる葉月にせものw

今日のとりっぷあんどアイディ
葉月 ◆D.xxt2hw6Y :2008/01/21(月) 06:37:14.45 ID:HgbS2z8s0

それにしても、麻里ちゃんすばやく偽者見極める能力さすがです!!
葉月は尊敬だぉ☆ミ^-^*

今回の偽者は葉月顔文字もいっぱいつこててわろたw
くすうそなきってやつとか葉月も忘れてたのにミ^n^*
あと大吉、いつも来るの速攻すぎwほんまかわぇぇな☆ミ^-^*

葉月ゎ最近軟禁状態でお外でれないのでつまんないです
ェーンッ!ミノO<。。
はよ、元気なりたいで

それにしても麻里ちゃんわ最高です
みなも麻里ちゃんを応援おながい ミ*^(^-^)ちゅ☆

コメント
この記事へのコメント
葉月ちゃん、オハヨーやね☆(^-^)
早く体直して、元気出してね☆(^-^)
麻里は葉月ちゃんのこと応援しているお☆(^-^)

優香ちゃんは、よく偽者やるね。わかやまさんや
葉月ちゃんになりすましたりね。でも優香ちゃんは文体でわかるやね。いくら成りすましても
優香ちゃんの癖でわかるやね☆(^-^)
葉月ちゃん、麻里を応援してくれてありがとう
やね(^-^)/▽☆▽\(^-^)
2008/01/21(Mon) 06:47 | URL  | 麻里 #-[ 編集]
麻里ちゃん、おはよぉぉぉ!\ミ^o^*/☆
ありがとうゃね麻里ちゃん><。。。
やさしいい><。。葉月はすごく励まされたよ!!
はやく元気になれそう☆ミ^-^*。
葉月も断固麻里ちゃんを応援し続けるさかい\ミ^o^*/☆

しかし麻里ちゃんは優香ちゃんの癖を把握していたんやね!
さすがですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
いつも笑顔の麻里ちゃんを
葉月やみなさまはしたっているお☆ミ^-^*
2008/01/21(Mon) 07:05 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、麻里タン、( ・ω・ )コンヌツワ

最強タッグのソロイブミですねw

こんな世界にいれて僕は幸せ者です^^



葉月タン、麻里タン、(;´Д`*)ハァハァ 
2008/01/21(Mon) 12:37 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
ハァハァさんこんにちわやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

葉月はいまおきたお><
なんせ麻里ちゃんて、ほんとにか。わ。え。えミ*^(^-^)ちゅ☆

葉月も幸せものだおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
アク禁まだとけないのかな><
もうちっとがんばだぉ☆ミ^-^*
2008/01/21(Mon) 16:56 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
こんばんは。
葉月さん、最近軟禁状態で外出できないんですか。
早く元気になってね。
でも、近頃、ブログの方も更新されてきたので
だいぶ元気になりつつあるのな?

そう言えば、( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーーさんが
私のブログに見に来てくださったんですが、
最新セミナーレポがうpされているので良かったら
葉月さんも見てみてね。
最近、更新頻度が少なくて恥ずかしいんだけど(笑)
2008/01/22(Tue) 00:31 | URL  | 文月 #C9/gA75Q[ 編集]
文月さんこんばんわミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

ぁい、なんせお医者さんに入院と同じ環境にするんで
入院だけはかんにん><といったさかい^^
おとなしゅうして、はよ元気なります

ありがとうですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

だいぶきもちは元気になってきたです^^*
しかし文月さん更新されたんかぁぁぁ\ミ^o^*/☆
さっそくいくです☆ミ^-^*
へェーちゃんもきたんやなぁ^^
なんせ文月さんのぶろぐ、ためになるさかい
すごく丁寧でよみやすくて葉月はすきです^^
2008/01/22(Tue) 20:03 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
