ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
かってにあげた
2006年04月06日 (木) | 編集 |
明後日はドライブですミ^^*/やったね!
気持ちよくお出かけする為にも何か動いて
おきたいところです。でも日経くんが強すぎて
ちょと怖い。デイトレは自信がないし、後場垂れたら嫌
だと思ってひたすら指値で待ってたけど駄目でした><

前読んだ本に「執行能力が大事」とあったけど
本当にその通りだと思います。超絶に反省です。
後、けちって安いところで買おうとするから駄目ぽいです。
しかし明日は週末なので流石に持ち越しは怖い。

後、またけちって出遅れてるのを探していたら9052
ヒューテックと6392ヤマダコーポが見つかりました。
底抜けするのが怖いから様子見にしちゃったけど明日
リバるのかな?東2はまだ安いの残ってるね。

今日は+2000でした。 時給500円か。

コメント
この記事へのコメント
俺も晴れたら走りいくぞ~。

そうそう、
The Objective Is Not To Buy Low And Sell High, But To Buy High And To Sell Higher.
なんて格言がある。

格言なんてそのまま適用しても勝てんけど、
格言がどーしてできたかは考えるようにしてる・・・。
2006/04/06(Thu) 18:54 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさんミ・▽・ミノシ
走るのはやっぱり外が気持ちいいよね!
家にランニングマシーンみたいのあるけど
塩漬けになってるお。しかし格言は琴線に
シャンシャンきたね。ときにはどーんと
流れに乗ってみる事も必要だなあと思った!
2006/04/06(Thu) 20:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、ただいも~^^

明日のドライブ、楽しんできてね。

報告楽しみに待ってます。

それと、マニアックリクエスト第二弾なんですが・・・

ひざの裏をきぼ━━━━━━━━━━━━━━━ん!!!

一人で撮るのはちと難しいかもだけど

がんがれ~~^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/06(Thu) 21:08 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ドライブキタ(゚∀゚)コレ
リフレッシュやね
2006/04/06(Thu) 21:15 | URL  | ○男 #-[ 編集]
走るってのはバイクだよん。紛らわしくてスマソ。

ああああと髪は濡れていても(・∀・)イイ!
2006/04/07(Fri) 01:17 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>ハァハァさん、お仕事お疲れ様ミ・▽・ミノ
ありがとう、ドライブ愉しみだお♪
帰ってきたら報告するね☆
ヒザの裏とはマニアックだね。
写真トルの下手だからすごく足が太く映ってしまったよ。なんかお布団のあとがついてるし
恥ずかしい。うーん萎えたらごめんね
2006/04/07(Fri) 01:20 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>○男さんおは!ミ>-・ミb
キタコレ!まじ嬉しい。友人といくんだよ!
やったねミ・▽・ミ証券!ミ^O^ミノ

>>すずさんもは♪
そうか!バイク乗りだもんね、そっちもいいなあ
バイクかっこいいよなあ、あー晴れたらいいね♪
髪の毛濡れてるのはお風呂上りだったから^^*
2006/04/07(Fri) 01:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

ひざの裏をうpしてくれてありがとう。

ひざの裏ってマニアックだけど好きです^^

多分撮るのに苦労しただろうけど・・・

葉月タンのひざの裏は想像通りすんばらしいっすw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/07(Fri) 06:11 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月タンって・・・

リクエストしたらなんでもうpしてくれるのかな・・・・・・(;-o-) ボソッ

(゚▽゚*)ニパッ

では、いってきます^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/07(Fri) 07:41 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんいってらっしゃいミ・▽・ミ
喜んでもらえたみたいでよかったお!
でもうpは恥ずかしいのでたまーにだけだお^^*
2006/04/07(Fri) 10:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
