ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月16日 (水) | 編集 |
麻里ちゃんはやはりええこといっています

相場は水みたいなものという発言は
さすがだとおもいますたミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
いまは相場難しいので元気があるときは麻里ちゃんスレや
色々なブログを見たりしています。

今日は麻里ちゃんスレをみました。

なんせ体重が落ちてしまったので
47から50くらいまでほしいところです
したら元気なるとおもうのです。
いまわ42きろです。

あまり更新できないでごめんね。
なんせコメントなくてええと最初はおもってました。
葉月も色々迷惑かけてきたし、いろいろあったので。。
だけどみてくれるこきっといるおもて、麻里ちゃんも
みててくれるおもてこっそり書いたのです。

。。そんななかみなが勇気だしてコメントくれてほんとうに嬉しかった。。
。。><。。

だからつよくなるお葉月わ☆ミ^-^*
熱でちたので、あすわええこにしています
でもええこでかわええ
みなが元気になるように葉月びいむミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、おはよ~^^

また2チャンネルに書き込みできなくなりました。

相場の方はやはり日経平均で10,000円を意識した動きになるのかと・・・

ところで葉月タンは株はホールドしているの?

暇があれば回答してください。

更新は以前のようなペースはまだ無理だろうけど、葉月タンのペースでまったりとお願いします。

いつの日かラジオとかお写真うpができますように・・・


葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/01/16(Wed) 06:25 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
上善如水
「上善は水の如し」という言葉聞いたことあるかな?
水のように飲み易い日本酒で「上善如水」という銘柄が
ありますが、本来は、中国古典で著名な老子という
人が唱えた言葉です。
直訳すると、最も善い生き方は水のようなものだ。
つまり、水のように、回りの容器に応じて柔軟に形を変えられる
ような生き方が世の中を渡っていく上ですごく大切なんだよという
ことです。
相場は水ものだという言い方もされますが、その時の相場に
応じて柔軟に対応する姿勢が重要なんだという解釈もできます。
なかなか耳の痛い言葉でもありますね(^^;
2008/01/16(Wed) 21:02 | URL  | 文月 #C9/gA75Q[ 編集]
>>ハァハァさんありがとう☆ミ^-^*
マイペースでがんばるおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
いまは葉月わのぽじです
もとからデイ多かったさかい^^
でも金をすこしもっているので、うっちゃるか
考えているお
でもお金はでてゆくばかりです。。^^
なんせ相場なんぎやが
麻里ちゃんやみなのかぶだけあがるとええですミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

アク金なのか、もうちっとまってようね^^
したらなおるからね^^

>>文月さんおはですミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

上善如水のおはなしずーとまえにちこっと聴かせてもらったかもです^^
一年半以上前かなぁ・・なつかしいミ*^-^
あのころわ、すずどんやへぇーちゃん、亀さんとかでまったりしてたですね☆ミ^-^*
ほんま、みずみたくいろんな状況にあわせて柔軟な
対応をするって難しいです^^;
でもやっぱり深いことばやなぁ。。
株するのにすごいだいじなことですおね☆ミ^-^*

きょうわさむいです。。かわええみなさま
おしごとあったかくしていってらっしゃい^^
2008/01/17(Thu) 04:11 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月ちゃん、麻里スレありがとうやね☆(^-^)
日経13500円つけたけど、まだ買い場はまだやと思うね。リンク債絡みの売りが11500円まで
あるからね。リンク債はある株価指標(例えば日経平均)が基準額を割り込まなければ利息をつけて償還されるが、基準額を1度でも割り込むと元本が保証されなくなる債券だお(>_<)
うーんリンク債は恐ろしいお。

葉月ちゃん、お休みやね(^-^)/▽☆▽\(^-^)
2008/01/17(Thu) 06:07 | URL  | 麻里 #-[ 編集]
麻里ちゃん!!!
ありありありありありがとうやね!!☆ミ^-^*。。。
葉月は麻里ちゃんとお話ができて、とっても
嬉しいおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

なんせ麻里ちゃん、リンク債こわいょ><
葉月は麻里ちゃんにきくまでしらなかったよ!
麻里ちゃんはやはり物知りやなぁ☆ミ^-^*
11500まで売りがあるなんてほんまこあい
なんせきょうつけるおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

またスレにもあそびにいくね^^
麻里ちゃん、お仕事おつさま☆ミ^-^*
明日もかわええお顔みせてね
おやすみミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
2008/01/17(Thu) 06:24 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
麻里ちゃんと葉月さんは本当に仲良しなんやねー。
元気になりつつあるみたいで安心しました!
2008/01/21(Mon) 00:57 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ゆうちゃんパパさんおはようごだいます☆ミ^-^*
ぁい、葉月だいぶ気持ちもおちついてきて
元気になってきたです^^*
ありがとです☆ミ^-^*

麻里ちゃんは本当にええこなんです!!
いつもはげまされてて、大感謝なんです☆ミ^-^*
2008/01/21(Mon) 07:55 | URL  | 葉月 #p9coy/Hc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
