ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月04日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうごだいます☆ミ^-^*
葉月ですミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

葉月のかわええ、ええこのみなさま
今年もいっしょにええとしにしようね^^

葉月は色々あってだいぶまいってました。
胃や結石、黄疸といっぺんにきて、仕事も
気持ち切り替えられなくて、ほんま生きてるの
疲れて疲れてええことが考えられなかったです。

でもみんなや麻里ちゃんのことおもいだすと
どん底までいかずにすんだんです。
心配かけたこと、いきなりきえたことを
今年中にあやまりたかったというのは事実やけど
もしかしたら葉月はみんなにあうことで
元気をわけてもらいたかったのかもしれません。。

そしていまなんとかがんばれてます
ほんとうに暖かく迎えてくれて、やさしいことばをくれて
ありがとう
生きてれば報われるさかい、負けないで生きてけると
いうきもちになりました。

月曜病院いくのこわいけど、多分急性肝炎だとおもうので
ほっといたらなおるとおもうん。。そやとええな
これだけぶんかけるし、なんともないかも^^?
もしかして更新遅れたらそないな感じなので、でもいきてるので
ちょとだけまっててね、でもたぶんだいじょうぶです☆ミ^-^*

麻里ちゃん大好きやさかい
麻里ちゃんもだんこおうえんしたいです
元気ないときは麻里ちゃんのことかんがえると
仕事いけるさかい。こんなに魅力のあるこはいないさかい。

バーチャのおっさんさんもスレであいさつしてくれてありがとう
遅くなったけどオハッ☆ミ^-^*

お正月日記おわり
景気いい画像はれなくてごめん><
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、わんばん( ・ω・ )コンヌツワ

病院に行くのって勇気がいると思うけど、みんながついているから大丈夫です。

がんばって病院に行ってきてね^^

そして元気な姿をまた魅せてくださいね。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/01/04(Fri) 17:54 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(Fri) 23:06 |   |  #[ 編集]
ハァハァさんわんばんこんpミ^-^*q

なんせ明日仕事になってしもた><
でも木曜日やすめるので、でったいいくさかい!
やはり怖いとおもっていたけど
勇気でたですありがとう☆ミ^-^*。

がんばっていってきて
元気な顔おみせするさかい☆ミ^-^*
ハァハァさんもかでひかないでねpミ^-^*q
2008/01/06(Sun) 18:19 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月ちゃんこんつあー

病院ですか、病院なんて誰でも行くところですよw
はよ元気になってください。
2008/01/06(Sun) 21:16 | URL  | 笑男 #-[ 編集]
葉月様
おしさしぶりです
レクちゃんです
私もお酒飲み過ぎですが
葉月様もペースダウンしてください^^

お体気をつけてラジオって悶絶させてください
2008/01/06(Sun) 21:24 | URL  | レクイエム #-[ 編集]
うぇええん組長くみちょおあいたかたおミ/。>_<*/
葉月は嬉しいょ心配かけてごめんね(>_<)。
元気やた?ミ*^-^*。娘さんきれいなたかな
なんせ病院安心していかょミ*^-^*
そいで前みたいに元気な葉月なるさかい
組長、ありがとミ*^-^。

レクちゃんまできてくれたんかミ*^-^。
葉月は嬉しいうるうる(>_<。
ほんまほんま嬉しいょ(>_<。
なでなでなで
レクちゃんもお酒のみすぎかミ*^-^*
いっしょに節酒すらょ
のみすぎたら土下座やさかい☆

ほんまふたりとも
今年えぇことありますようにミ*^-^*
葉月も仕事戻るですがんばるお(*^ω^)
2008/01/07(Mon) 12:50 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
