ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月28日 (金) | 編集 |
葉月です
心配いっぱいかけてごめんね
体調やいろいろな事情でずっと失踪してごめんね
。。。ごめんね?

ほんとはかわええみなさまひとりひとりに
ごめんねっていいたいです。
元気ですかっていいたいです。
そして一年えらかったねって、よしよししてあげたいです。
でももうだいぶお時間たっているのでわすれちゃったやろな。

なのでかわええみなさまが来年もええとしであるよう
こころからお祈りします。

ほんとうはいわなくてはいけないことが
いっぱいありますが、葉月だけの問題ではなくなって
しまうのでゆるしてください。ごめんね?

麻里ちゃん、すれずっとみていました。
葉月のことおぼえててくれてうれしい><。
葉月はこれからもずっと、麻里ちゃんファンクラブ会長です☆ミ^-^*

コメント
この記事へのコメント
葉月タン、ご無沙汰しています。

問題を解決して戻ってきたのかな?

ずっとどうしているのかと心配していました。

僕ともちょっととらぶったけどこれからも応援したいと思っているからよろしくお願いします。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2007/12/29(Sat) 06:39 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
葉月タン、生きてたw

からだ大事にしてね^^
2007/12/29(Sat) 12:14 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー #-[ 編集]
ヘェーちゃん!めちゃ久しぶりoミ^-^*。あえてうれしい(>_<。
ヘェーちゃんはお姉さんみたく
すきやったさかい
本当にうれしいですミ*^-^。

ありがとう

いまはいと結石いたいです(>_<)
でも普通の仕事はじめたよ
ほめて(^-^)
本当に心配かけてごもんね(>_<)
ヘェーちゃん本当にありがとうoミ^-^*。
2007/12/29(Sat) 13:10 | URL  | 葉月 #p9coy/Hc[ 編集]
ハアハアさん
ありがとう。
心配かけてごめんねでもそのいいかただと
何か葉月と特別な関係があると誤解されるよ(>_<)
奥様に怒られるょ☆
2007/12/29(Sat) 13:13 | URL  |  #-[ 編集]
葉月ちゃん、復帰オメデトウやね(^-^)/▽☆▽\(^-^)

またブログ更新楽しみにしているお☆(^-^)
2007/12/30(Sun) 14:47 | URL  | 麻里 #-[ 編集]
あ、麻里タンも登場だ。

(^u^)
2007/12/30(Sun) 15:52 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
麻里ちゃん、ありがとうありがとうありがとう!!!
えーんえーんあいたかったよあいたかったょ><。
葉月はほんまうれしい、麻里ちゃん一年間葉月やみなを楽しませてくれて、安らぎをくれて
ありがとう☆ミ^-^*(^-^)

また葉月がんばるさかい
麻里ちゃん、一年ほんとうにおつさま☆ミ^-^*。
来年もどうかよろしくやねpミ^-^*q
ああうれしいいい><。

>>ハァハァさん
麻里ちゃんだいすきだお><。
きのうはいたくてきげんわるくて
なんかかんじわるくてごめんね☆ミ^-^*;
きてくれてありがとう^^
2007/12/30(Sun) 19:29 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、僕の書き方が配慮に欠けていたところがあったみたいで、こちらこそごめんね。

体には気を付けて来年はお互いにいい年にしましょうネ。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2007/12/30(Sun) 22:28 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
年末で、リンク先を改めて廻ってたらかなりびっくりしたんですけど!

ちゃんと憶えてますよ~。リンクも残してくれてて、ありがたい話です。
2007/12/31(Mon) 00:05 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
ハァハァさんありがとうやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
来年もなんせもうけてや☆ミ^-^*
がんばろうね\ミ^o^*/☆

赤木さん、ほんまごめんなさいいいい><。
申し訳なさすぎて、こっそりこっそり
更新したです><。おぼえててくれて
まじうれしいですミノ*>-<。
去年、今年といっぱいよくしてくれて
本当にありがとうです☆ミ^-^*。
ほんまお話できてうれしいです
来年もええとしになってほしいですpミ^-^*q
2007/12/31(Mon) 17:50 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
葉月タン、皆さん、あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/01/01(Tue) 09:21 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
アケオメ コトヨロ!
先ずは良かった。
気づくのが遅くなったけど、
これはむしろ、僕にとってのお年玉でしょう。

(^o^)丿
2008/01/02(Wed) 15:29 | URL  | HIROHIRO★69 #w4Ib0zSU[ 編集]
ハァハァさんあけましておめでとうごだいますミ*^-^*☆
去年はありがとう☆
今年も葉月をよろしくおミ^ω^*

なにげにええひとなヒロヒロしゃんミ*^-^*
またあえてぅれしいとょミ*^-^*!
心配かけてごめんね(>_<)
まえコメくれたの読んだですありがとうミ*^-^*
またがんばるさかい今年もよろしくやねミ*^-^*☆
ほんまありがとうミ*^-^*。
2008/01/02(Wed) 23:48 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
2チャンネルでカキコしようとすると『アクセス規制中です!!』って出てカキコできないんですが、これがいわゆるアクキンってやつですか?

これって誰かから「こいつにカキコさせるな」って指令が出ているからなのでしょうか?

2ちゃんねる歴は長いけど知らないことがいっぱいです。

誰か親切な人教えてください。



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/01/03(Thu) 17:54 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
おはようございます^^

今日から2008年の相場がスタートしますがシカゴの先物を見る限り15,000円割れからのスタートとなりそうです。

僕が3ヶ月前から提唱してきた14,308円が試される局面が来週中にはきそうです。

万が一、引け値でこれを割るようなことがあったらその時は買いで儲けるということはこの先数年間は諦めた方がいいと思います。

ところで葉月タン、元気にしているのかな?

そして僕の2ちゃんねるカキコ復活はいつになるのかな?



葉月タン(;´Д`*)ハァハァ 
2008/01/04(Fri) 07:41 | URL  | 葉月タン(;´Д`*)ハァハァ  #-[ 編集]
お帰りなさい
明けましておめでとうございます。

「何かあったのだろう」と心配していましたが、生きていらっしゃってよかった。
辛いことはあると思いますが、負けないでね。

聞いてみて。 松浦亜弥 - Egao 笑顔
http://www.youtube.com/watch?v=_AOoN7WSdLs
2008/01/04(Fri) 12:57 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
ハァハァさんいきてるよ~^^
色々あったさかいい
日経さがったなぁ
かきこできないのわ、普通のアク金とおもうから
ちょっとまってたらかけるようになるので
大丈夫だお☆ミ^-^*

>>ゆうちゃんパパさんほんま、ほんま
心配かけてごめんなさい、おぼえていてくれて
本当にうれしいです。。本当にゆうちゃんぱぱさんには勇気をもらったり、色々なことおそわりましたミ>_<。
葉月がきえてすぐにも、コメントくれたのよんだです
ほんまありがとうですミ>_<。
なんせ、葉月まけないです!ミ^-^*。
2008/01/04(Fri) 17:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お久しぶりです。
葉月さん、体調をずっと崩されていたということで
これからもご自愛くださいね。
ずっとお目にかかれなくてどうしているのかな?
と思ってしばらくぶりに来たら少し復活されてい
て少しほっとしました。
これからも無理せず、がんがってネ!
2008/01/05(Sat) 23:04 | URL  | 文月 #C9/gA75Q[ 編集]
文月さん!!ミ>_<。ひさしぶりですうううう><。
心配かけてごめんにゃさいいい><
またあえてうれしいです☆ミ^-^*。
なんせ文月さんにはいっぱい株のこととかお料理のこととか
おそわったさかい、ほんま
ありがとです☆ミ^-^*。
葉月は体調きょうつけてちょっとずつ
がんばるですpミ^-^*q
文月さんも寒いさかい、あったかくして
おいしいものたべてええとしになると
ええですミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

ほんまなつかしうてうれしいですpミ^-^*q。
2008/01/06(Sun) 18:17 | URL  | 葉月 #Lxx5Q1DM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
