ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
お酒がのみたいいいい
2007年02月09日 (金) | 編集 |
みなさま、今日もかわぇぇねご機嫌ょう☆ミ^-^*/

葉月会長です☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

最近すごく時間があるので、お風呂にばかり
はいってます☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

色々詰め合わせみたいのんもらってきて
イチゴやらメロンやらローズやらええかをりのお風呂にしてます^^
夜中、ビタミンウォーターのみながら

雑誌を読みつつ半身浴するのが今の幸せです。。

はぁぁぁミ>-<*♪♪

今日も起きてすぐはいっちゃいますた^^
今バスローブやねpミ^-^*q☆

なんせみなさまもお仕事や株でお疲れと思うので
あったかいお風呂にいっぱい入ってゆっくりしてくらさい♪

さて、こないだTVでみたのですが
山本梓ちゃん?が「わきにキスマークみたいなあざがある」
といっていてちとびっくり。なでなら葉月にもおなじような
あざがあるからです。こんな。↓
-3i6tm,pf


なんかもーもろそれやんて感じやろ><

お店出るときとかはさすがにファンデ塗りますが
なんせ誤解うけること多いやね><
梓ちゃんのはわきやからまだええけど葉月のんわ。。

でも同じような人いたのでちとょかたですpミ^-^*q☆

こんなんやけど今日もがんばる☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
夕方ょうじ済ませたら、前在籍していたお店の上司さんと
飲んできます。体調悪いとき心配してくれたので
近況報告やね♪うーん報告したないけどなぁ><

ジーパンおっきぃんですょもものあたりが

der3bayj

コメント
この記事へのコメント
今日も美しいですね
後ろ向きの写真の虜になりました
雑魚じゃなくて、大物が釣れればいいですね
2007/02/09(Fri) 16:10 | URL  | 性目弟子(ニセ) #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは^^
なんせこの寒い時期は風呂入ってあったまると
癒されますね。アロマ効果で2倍癒されるんです。

葉月やませんせーのジーンズ姿初めてだけど、テラ
かこええです。しかし、何でも似合いますね^^
腰のくびれが(;´Д`)
2007/02/09(Fri) 23:04 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
>>にせさんありがとうやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
でも!!!!

にせの名前わだめですょ!!

今度はオリジナルでおいで☆

>>レダくんぉかぇり♪☆ミ^-^*/
いつもお疲れ様レダくんえらいぇらいなんですょ☆ミ*^-^ノ(^-^)

そそそ、なんせお風呂にアロマで2倍の癒しなんです
うーんきもちぇぇぇ+:。ミ*^-^/+:.*のだっ☆

>>しかし、何でも似合いますね^^

こういうところがかわぇぇpミ^-^*q☆
なんせやるき、やるきでるんですとょ^^うしし^^*
2007/02/10(Sat) 02:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ジーンズめちゃかこええ!!!
足が長いから似合うなー。

・・・そして首のキ○マークが(*・∀・*)
2007/02/10(Sat) 21:18 | URL  | ソナー #-[ 編集]
年とると、知らないうちに「あざ」ができたりしてね。

でも、これは、新しいほうですね。
あまり、コレステロールが少ないのも考えものです。
軽い打ち身が、アダとなる。
しかし、場所が場所だ、気をつけてね。

ネコルに引っかかれませんでしたか?
或いは、何か担いだり。

どちらでもない?

ドラクロワ伯爵の仕業かな?
2007/02/10(Sat) 23:04 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
わ!
驚いた!
今、鏡でみたら、同じところに、私も黒子が、、


★型だ
ジョフスター家の末裔だったのか・・・

☆「やれやれ」だぜ!
2007/02/10(Sat) 23:09 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
寒いときは健康のために水風呂に入ると良いです。
2007/02/10(Sat) 23:25 | URL  |  #-[ 編集]
ええ香りのお風呂でリラックスやまやね^^
写真確かにキ○マークみたいでうししや^^
でもパパは綺麗な鎖骨に目がいてまうな^^
そしてそこにかかる髪がまたセクシーや^^b
ジーパン姿はすご引き締まって見えるしカコエエよ^^
くびれは美しすぎてパパには文句のつけどころ全くないやね^^

2007/02/11(Sun) 02:01 | URL  | パパ #-[ 編集]
>>ソナーさんこばわん☆ミ^-^*/
うーんソナーさんわええひと♪♪
なんせジーンズ楽やさかい、これとファーとかょくきるよ☆ミ^-^*人
うーんキスマークはすごく・・恥ずかしいんです・・><*

>>ぁい艦長、なんせきょうつけます\ミ^0^*/

>>年とると、知らないうちに「あざ」ができたりしてね。

えーそうなん?しらなかったぁ!!
なんせ葉月のわきっとドラキュラ様にかまれたんやね><
大しておいしくもないのになしゃない?^^

しかし艦長も同じところにほくろとはすごいなぁ☆ミ・0・*n
結構恥ずかしいやろ^^
でも星型のほくろってかこええええ!

>>ななしちゃん
水風呂わサウナのあとプールはいってるから
かわりになるかな^^

>>パパそそ、なんせええ香りのお風呂で
葉月もええ香りになるんです☆ミ^-^*
しかしパパわ鎖骨に注目とわ渋いのです><*
うーん恥ずかしいょ^^*かな♪

しかし今日のパパはいっぱいほめてくれて嬉しい☆
ブログ版ええ男☆大賞を授与します☆

うーん寝る前にきもちょうなっちった☆ミ^-^*v
2007/02/11(Sun) 02:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
はじめまして
赤木さんの弟(というか後輩)の石井です。
おじゃまします!
かわいいHPですね☆
デイトレ?応援しています。
2007/02/11(Sun) 13:22 | URL  | イスィー #-[ 編集]
あっ…!
石井ちゃんが来てる!

俺もそのテレビ、見てました。さんまの番組ですよね?
風呂かあ、風邪っぽいのでサウナに行って一気に治すか迷ってるんですけど、サウナ療法はかなり体力を使うんですよねえ。どうしようかな。
2007/02/12(Mon) 14:17 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月やま、みんな待ってるからね☆ミ^-^*/
2007/02/15(Thu) 16:34 | URL  | ソナー #-[ 編集]
これ以上は危険ですから、もうネットの世界からは卒業してください
ブログも閉鎖したほうがええと思います
2007/02/16(Fri) 00:36 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(Sun) 01:51 |   |  #[ 編集]
まだ、早い
東風吹かば、想いおこせよ、「飛び梅よ」。
まだ、早い。ゆっくり、思慮すべき分岐点ではないか?
地上の情況は、解らないが、
我が艦艇は、あらゆる同盟の完成も、そのひとつである。

地上においては、カノ令嬢tとcis
天界では、あの方の領域
海は、私のほうが、上手だから。

So,you don`t worry! worry/
(中略)
If,I can't help you by the way/













2007/02/26(Mon) 01:46 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
あっちは、旨くやってくれたようだな。
個人的には「3月3日」解禁を推奨を
考えていたのだが、ま、良かろう。

2007/02/28(Wed) 00:25 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
はじめまして。
突然すみません。
新しく女性投資家専門のブログランキングをオープンいたしました。
簡単な登録でエントリーできますので、是非、ご参加いただけますようお願いいたします!
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。

http://rank-net.jp/femaletrader/
2007/03/05(Mon) 00:08 | URL  | femaletrader #bA4pbNYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(Mon) 19:47 |   |  #[ 編集]
お元気ですか?
更新無いのは忙しいのでしょうけど、からだに気をつけてがんばってくださいね!
2007/03/10(Sat) 11:53 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links156.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/03/16(Fri) 16:21 | URL  |  #-[ 編集]
たまには更新してくださいね(=^_^=)
2007/04/09(Mon) 23:31 | URL  | バティ #-[ 編集]
イートレ長者村
葉月タンイートレ長者村で待ってるよ!(^-^)v
2007/04/15(Sun) 00:06 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(Mon) 22:32 |   |  #[ 編集]
亀仙流トレード
葉月タン遂に聖杯を発見しますたよ!
廻りには誰も居なくなっちゃったけど、これからの活躍を見ててね!(^-^)v
2007/06/13(Wed) 15:42 | URL  | 亀仙人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
