ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなで遊んだょ☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
2007年02月08日 (木) | 編集 |
かわええみなさま、なんせ昨日わありがとうちゅ☆ミ^-^*n

葉月わ新居でみなさまといっぱいお話できて
ご機嫌なのだ☆そして、きてほしいなぁとおもっていた
ひとがいっぱいきてくれてとっても感激なのでぁる><*

なんせみなさまわいつも葉月のこと思いやってくれるさかい
やさしいんです。しかしがんばりやさん多いから
どうしても疲れがでちゃうんやろね。

どうか無理しないで、いつも元気でいてね☆ミ^-^*n

葉月はみなさまと話すことでとっても癒されているょ☆
みなさまも、嬉しいことやつらいことあったらなんでも
保健室のせんせい葉月にはなすとええんです^^

なんせこんなやけど、引越しおわったし
がんばるのでぁるpミ^-^*q☆

ほんとに昨日わありがとうやね+:。ミ*^-^/+:.*

麻里ちゃんファンクラブ会報☆vol2pミ^-^*q☆

昨日も麻里ちゃんわ葉月のラジオにきてくれますた!!
な、なんて後輩思いな・・><。

葉月わもう麻里ちゃんの人徳で少し涙がでてきてしまいますた
麻里ちゃんは何年も粘着さんと戦いつづけ

誰にたいしても愛をもって接する
株板の女神さまなのです☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

そう・・アンチさんすら味方につけてしまうほどに・・

世界一の人徳レス☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

「葉月ちゃん荒らしさんはスルーか適当に返事していたら
いいね。麻里もアンチさんとは仲良しやしね☆(^-^)」

葉月はこのレスみて、いままでの自分を反省したぉ
なんせこれから麻里ちゃんの大きな愛を
みならって、日々修行することを決意したのでぁる!

はぁぁあしかし麻里ちゃんに大好きっていってもらっちた><*
嬉しいいいいい><*

今日もかぁいく、かしこかったなぁ麻里ちゃん麻里ちゃん・・

なんせ麻里ちゃんのこと、みなさん応援してくらさい♪
葉月板にファンクラブもあるょミ^-^*/


さっ明日もがんばろ^^
今からコンビニにいくねバイバイ+:。ミ*^-^/+:.*

kfiejpoe

コメント
この記事へのコメント
今日は誰も書き込みないね
俺が書き込みしとくね
さびしがらないでね
2007/02/08(Thu) 16:54 | URL  |   #-[ 編集]
葉月が癒されてパパも嬉しいやね^^
麻里ちゃんはアンチも笑顔で包み込んでまうんやね^^
写真はピンクのコートかな^^厚着しても体細いんさすがやね.+:。ハグミ^-^*^-^*)ハグ゚.+:。したなる^^
2007/02/08(Thu) 20:01 | URL  | パパ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
うーん、昨日麻里ちゃん来てたのかぁ
まだ1回も遭遇したことないなぁ。残念です。
こんなんじゃスーパーバイダー失格やね><

ピンクのピーコートテラかこええです^^
2007/02/08(Thu) 22:17 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
>>葉月のかわええななしやまさん
どうもありがとうやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
なんせそのおもいやりがテラかこええです♪♪

葉月わ感動やね、なんせレスよんで元気なりますたpミ^-^*q☆

>>パパ.+:。ハグミ^-^*^-^*)ハグ゚.+:。
なんせパパわ葉月を見守ってくれているんです^^*
うーん^^*いつもありがと♪
麻里ちゃんのあの包容力はすばらしいやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

そそ、きてるのわコートやょ♪

なんせパパわ葉月をいつも褒めてくれるから
うれしんです+:。ミ*^-^/+:.*

>>レダくんぉかえりお茶どうぞ☆ミ*^-っ旦~
なんせ麻里ちゃんかぁいかた。。><*
いつも0時くらいにくるから入れ違いなてしまうんやね><
でもまたきてくれるさかい、大丈夫なんです☆ミ^-^*/
スーパーバイダーわ幹部やしね^^*

なんせピンクのコートすきなんです
はずかしいゅ☆ミ^-^*n
2007/02/08(Thu) 22:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(Sat) 04:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
