ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオは明日水曜、21時からだょpミ^-^*q☆
2007年02月06日 (火) | 編集 |
日記更新

みなさまこんばんゎっ+:。ミ*^-^/+:.*
明日も21時からやります、いつもぁりがとね

゚+ぱふぱふ☆ミ^-^*nなんせみなさまと早くお会いして
いっぱい癒しをもらいたいです☆

今日は転居に際して付随する多様な手続きを
いたしますたその後、ジムにいってお風呂だけ
はいってきますた、気持ちえぇはぁぁ♪♪

・・今日ものぼせてしまいますた><

そういえばマイクがどうしてもつながらなくて
昨日は4時間くらい悪戦苦闘したんだょー><

あほの葉月にマイクの設定とわ
まさに脳の虐待やね☆
恥かしいょぉ~☆ミ^-^*ミ

で、結局新しいマイク買ってそっち使うようにしますた♪♪
昨日買ったばかりのときわ駄目やったんけど
色々いじってたら使えるようになったさかい☆

ノイズがなくなってええかんじかもです^^

なんせスレにわへんなひといますが
葉月もキニシナイようにします、文句つけながらも
スレにきづづけるということわそれだけ必死というか
構って欲しいのやろからね。ほっとく。

そいたらそのうち居心地よくなるとおもうので
みなさま、もうちっとだけ我慢してね

いつもありがとうミ^-^*人(^-^)

こないだのぼつのやつね><
140

コメント
この記事へのコメント
葉月やま、寺えらいです!
なんせほっとく
断固ほっとくんです
あぼんするんですよ^^
おわり
2007/02/06(Tue) 21:56 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせい、ありがとうやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

そそそそ、なんせほっとく断固ほっとくの頭が
大事なんやよねミ^-^*人(^-^)♪

断固あぼんで葉月わ大人の女性目指すやね
☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
2007/02/06(Tue) 22:06 | URL  | 葉月会長☆ミ^-^*ミ #-[ 編集]
4時間も格闘したんやぁかわいそやったね^^
下品なレスはスルーして餌与えないんが一番や^^
うーん相変わらずセクシーな胸元やね^^
はーちゃんのデジカメcanonのやつかな?
パパのんと多分一緒のやつやねうしし^^b☆
2007/02/06(Tue) 22:26 | URL  | パパ #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
今日もいろいろお疲れ様でした^^なんせスレ
のキモアホは無視なんです。相手すると喜ぶさかい
我慢できなくなったら、たまには言い返すんです。

しかし、葉月やませんせーのくびれには
いつも惚れ惚れします。なんせ腰に手回すとこ
妄想するんです^^谷間見えないのがちっと残念
です><
2007/02/06(Tue) 22:27 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
俺も2chの粘着アホどもは、ほっとく事にします
電話番号公開しまくっても、結局非通知のワンギリが1回あっただけでした
2007/02/07(Wed) 03:38 | URL  | 若 #-[ 編集]
>>パパただいま♪
朝のお茶どうぞ☆ミ*^-っ旦~
そそ葉月のねーcanonのやつだぉパパとおそろいやぁあ
やたー☆+:。ミ*^-^/^-^*)+:。

なんせ4時間の脳への虐待はちかれたんです><
でもこれで明日お話できるね♪♪
なんせ葉月わ夜がたのしみやぁぁ+:。ミ*^-^/+:.*

>>レダくんこん。こん♪+:。ミ*^-^/+:.*
うーんレダくんわ相変わらず優しいやね><。

>>我慢できなくなったら、たまには言い返すんです。

このへんがとても思いやりかんじるんです
なんせ葉月わがんばって大人の頭なるです☆ミ^-^*ミ
しかし谷間はあんまりないから恥かしいょぉ☆
しかしレダくんにほめてもろて葉月わ朝からご機嫌なのだ♪

>>若+.ミ*^-^ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

粘着今日とかもう、必死なって
「馴れ合い馴れ合い」ていうてんやろ
みんなで仲ようしてんのみて悔しいんやね
でも悪禁されたからできないやろ
それで悔しくて荒らすんですなんせほっとく




2007/02/07(Wed) 06:01 | URL  | 葉月会長☆ミ^-^*ミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
