ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしめ
2006年04月05日 (水) | 編集 |
日経はこんなにがんがる子だったんだね。
私ももう少しかれの事を信じてあげればよかった。
なかなか押し目もないし、今日はつまんない!
でもみんなの銘柄が上がってるのかなーと思うと
よかったかなという感じですミ‘▽`ミノ

昨日は調子に乗ってキャミ一枚で寝てしまったので
風邪を引いちゃいました。皆もあったかいからと
薄着で寝ないようにね!

さて、日経は本当に押してくれないね。ケチだね!
ただ商社株はちょろちょろ疲れが見えるのもあり。
でもまだ高そう。1866北野建設なんかはちょっと下げて
くれてるから、402で指しといたお、万が一ささったら
嬉しい^^

ではではみんな、今日もGUです☆

PS:こんな事書いてたら、日経マイ転。
1866、ささっちゃった。日経くん、確かに
おしめはくれたけど、逆に持ち越しが怖いかも><
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、たらいも~^^

ね~ね~、昨日の鎖骨写真をこのまま消すのはもったいないお化けが出ますよw

永遠に残るように(右の方にでも)できないの?

葉月タン、p(^0^)q がんばぢゃっ!!



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/05(Wed) 21:51 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおかえりなさいミ^-‘ミノ
お仕事お疲れ様!
鎖骨気に入ってくれたみたいで嬉しいよ^^*
早速右の方に設置しようとしたんだけど
なんかやっぱり恥ずかしいミ><*ミ
うーーん折角言ってくれたのにごめんね

psまたがんがって写真取るからね!

2006/04/05(Wed) 22:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
おしめプレイキタ(゚∀゚)コレと思たよ
2006/04/05(Wed) 22:53 | URL  | ○男 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

早速、右のスペースに写真を入れてくれてありがとう。

この写真もお気に入りだったのでとても嬉しっすw

またマニアックなリクエストするかもしれないけどその時はよろしくお願いしますねw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/04/06(Thu) 07:49 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
みんなもは!

>>○男さんもはおミ^^*ミ
おしめプレイかw期待させてしまったねミ^^;

>>ハァハァさんおはよう♪ミ・▽・ミ
うん、リクエストにはガンガって答えていくお!
今日もハァハァが冴えててイイ!
お仕事ガンガレーミ‘▽ノシ
2006/04/06(Thu) 08:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
