ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
麻里ちゃんファンクラブ会長葉月ちゃんの日記だょ☆
2007年02月01日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちわpミ^-^*q☆
昨日はラジオ楽しかったです、いっぱい喋れて
気分もすっきり♪うーん昨日もみんなかわいかったんですとょ?

ちゅ☆ミ^-^*nありがとう♪

来週も水曜日の21:00にやるね、みんなまた元気できてね
まってるょー+:。ミ*^-^/^-^*)+:。

さて葉月、明日は引越しでぁる。

しゃから明日更新できないかもやさかい
写真先にうpします、アホ丸出しやぁぁ!

あたらしいお家やからね、楽しみですpミ^-^*q☆
弟くんにひかるちゃん手伝ってくれるさかい
葉月はヌコルが暴れないようあやしてればええといわれて
しまったょ><うーん葉月の引越しなのに

完全に戦力外通知だょ、さすがに恥かしいょぉ~☆

うーんでも使えないなりにがんばるのだ☆

麻里ちゃんファンクラブ会報☆

さて、葉月会長が発足した麻里ちゃんファンクラブもきどうにのり
勝手に入会させたひとも含め、会員さんは20人近くに
なりますた☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

うーん全て麻里ちゃんの人徳やね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

ルックルックルック☆パンパンパン☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

しかも昨日は麻里ちゃん、なんと葉月のラジオまできて
くれたのです!!!きゃああああうれしいいい><

とっても物知りな麻里ちゃんは、中国の歴史にもとっても
詳しいのだ☆pミ^-^*q☆中国の宦官さんのお話や
ギロチンのお話なんかでも盛り上がってしまったょ

女の子って結構こういうの好きやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

そしてまた、麻里ちゃんは26歳ながら5年以上(位やったかな)
の投資暦を持つ女のこであります。
昨日もいっぱい知識を披露してくれたょpミ^-^*q☆

うーんなんせいっぱい
麻里ちゃんと話せて楽しかったのである。

はぁ・・麻里ちゃん素敵やったなぁ・・
麻里ちゃん麻里ちゃん・・ミ^-^*人

株板のうるわしきマリーアントワネット麻里ちゃんの
映画です☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

マリーアントワネット

usagi2

コメント
この記事へのコメント
ラジオいっぱいしゃべったやね^^
話をもたせるのがとても上手なんです^^
ウサちゃん葉月は可愛がらないとさみしくて
死んじゃうんかな^^いっぱい可愛がるんです^^
.+:。エエコミ^-^*\^-^*)エエコ゚.+:。なんです^^
2007/02/01(Thu) 22:18 | URL  | パパ #-[ 編集]
明日、引越しですか。

荷造り終わりましたか?
コンパクトに収まりそうですか?

引越し先でも、区役所、行ったり、
あちこち、変更の連絡したりしないといけないので、
忙しいでしょう。
体調には、余裕をもって、行動してください。
では、
2007/02/01(Thu) 22:21 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>パパありがとうやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
なんせあっというまにおじかん経っちゃったんです♪
パパやみんながお話してくれるからやね☆
葉月はパパにかぁいがられているので
とっても幸せだょ、なんせさみしがりやさんなんです?

うーん恥かしい☆ミ/>-<*ミ
エエコエエコで明日引越しがんばるょ゚
+パパぱふぱふ☆ミ^-^*n

>>艦長ありがとーお茶どうぞ☆ミ*^-っ旦~

大分いろんなもの捨てて、かなりすっきり収まりそうです♪
うーんほとんどやってもらったのだが><

いろんな手続きもなんせ難しそうやけど
無理しないでがんばるですミ^-^*人(^-^)
でも新しい町やから楽しみだったりもするょ

艦長もまだまだ寒いので風邪とかひかないでね
今日もょい眠りを♪pミ^-^*q☆
2007/02/01(Thu) 22:42 | URL  | 葉月会長☆ミ^-^*ミ #-[ 編集]
葉月やませんせー、こんばんは
明日の引越しがんばってください、ひかるちゃんや
弟君がついてて安心やね^^引越しはなんせ気分変わって
気持ええですね。
ウサタンコスもテラかわええです。なんせ衣装持ちですね。
2007/02/01(Thu) 22:48 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
レダくんおかえりお疲れ様♪♪
さぁティどうぞ☆ミ*^-っv-273~

うーんなんせ明日ドキドキやけどちっとでも役立つようがんばるんです!
しかしひかるちゃんたちいるから本当にあんしんやぁぁ
なんせ頼りなるんですょ^^

新しいお家は本当にええねわくわく☆
しかしウサコスはさすがに恥かしいのでぁる><*
2007/02/02(Fri) 02:27 | URL  | 葉月会長☆ミ^-^*ミ #-[ 編集]
お疲れ様です。引越し、大変だけど楽しいですよね。
僕もひょっとしたら、年末に引っ越すかもしれません。一緒に住もうかと彼女から言われてるんですが、どうしたもんかと。
2007/02/02(Fri) 11:39 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんばんはoミ^-^*o
今全部終わってお風呂入ってすっきりです!
うーんほっとします。。引っ越しやっぱり楽しい☆
赤木さんは彼女さんとすむかもなんですかぁ!
おぉラブラブやあ!ミ^o^*/
年末までまだあるからゆっくりきめるとええと思うです^^
お泊まりとかいっぱいしたりして。
しかし赤木さんの作る朝ご飯美味しそうやなぁ。。
2007/02/02(Fri) 23:08 | URL  | 葉月会長 #-[ 編集]
なんかいつもよりぽっちゃりしてる気が・・
いいよいいよ~
・・・ピュッ
2007/02/03(Sat) 02:51 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
あまりエロいことブログでかかれるのはやめてください。
リンク先のかたにご迷惑やので。
あと体重ふえてないです
2007/02/03(Sat) 09:58 | URL  | 葉月会長 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(Sat) 22:54 |   |  #[ 編集]
うーん本当やね
なんせ葉月もゆったりすることにしたです
みんなにも癒されてるさかい
なんせがんばろ、ありがとお゚+ぱふぱふ☆ミ^-^*n
2007/02/06(Tue) 21:41 | URL  | 葉月会長☆ミ^-^*ミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
