ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
次のラジオは水曜9時からです+:。ミ*^-^/+:.*
2007年01月29日 (月) | 編集 |
さささささみなさま、一週間も始まろうとしています
次回のラジオは、水曜の9時からやるね?

早くみんなとお話したいです、わくわく?pミ^-^*q☆

さて、葉月は昨日ハンゲで遊んでてねぼうしたのだが
文句あるひといますかぁ?ミ‘-‘*n
いないょね!
どうせ買ったらさがるんですょしゃから買わないんです。

エーン!oミ>-<。 。 o ○ (ミ^-^*クス嘘泣き♪)

そそ、葉月もお医者さんちゃんといったらね、胃が痛いのなおって
きたんだょー嬉しい+:。ミ*^-^/+:.*
昨日は調子のってお酒少し飲んだけど、(少しだけだょ?)
キリキリしただけやったしなんせラク。

以前は2時間位いたくて寝れなかったさかい
おいしゃさん偉大なんですpミ^-^*q☆

さて、葉月は葉月板に麻里ちゃんファンクラブをつくってみたょ

みんな是非はいって、麻里ちゃんのすばらしさをかたろうね

おながい?+:。ミ*^-^/+:.*

特別資料室麻里ちゃんファンクラブ☆

今回、2ch投資一般板の麻里ちゃんスレでわ
「(麻里ちゃんいがいの)
女子供の書き込みは遠慮ねがうと再度強調しておきたいと思います」

とのルールがついてしまったので
葉月も書き込み遠慮しなきゃなあと
ちょっと寂しい思いをしていたのですが

なんと麻里ちゃんは葉月のスレまできて
「書き込みは自由に書いてね☆(^-^)」
といってくれたのです!!!!!

葉月は大感激麻里ちゃんすご優しいいいいい><

麻里ちゃんはこんなどしろうとの葉月にまで優しいという

天使のような女の子であります☆ミ^-^*ミ

ちなみにバーチャのオッサンさんや、浪花桜さんもええひとです☆

はぁ。。麻里ちゃん麻里ちゃん。。
コメント
この記事へのコメント
パパも寝坊しちったさかい恥じかしいょ^^
ええこはーちゃんちゃんと医者いって
えらいんです^^
うーん今日は麻里ちゃん一色やぁ
葉月と麻里ちゃんとの禁断の世界やうしし^^
2007/01/29(Mon) 19:54 | URL  | パパ #-[ 編集]
パパおはよう+:。ミ*^-^/^-^*)+:。
いっぱいねたんやね、ええことなんですょpミ^-^*q☆
なんせタノシカタね☆
はーちゃんええこでお医者さんいくさかい
元気でつよいこになるんです^^

なんせ麻里ちゃんはかわいすぎるさかい
ついついファンクラブつくってしもうたん
恥かしいょぉミ‘-‘*n
2007/01/29(Mon) 21:08 | URL  |  #-[ 編集]
お名前きえてた><
2007/01/29(Mon) 21:08 | URL  | 麻里ちゃんファンクラブ会長・セレブ葉月 #-[ 編集]
ファンクラブ作ったのかあw

モーホーの方ですか?
2007/01/29(Mon) 21:10 | URL  | ソナー #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
なんせ胃の調子よくなったのは、よかった
です^^
麻里ちゃんはいつも怒らずニコニコが
素敵ですね☆(^-^)
2007/01/29(Mon) 22:18 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
>>ソナーさんこん☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

モーホじゃないょぉこぃつめ☆ミ*^-/(^-^)

ちっとだけバイかな?うそです

>>レダくんこんこんこん♪+:。ミ*^-^/+:.*
ぁいなんせレダくんがゆってくれたおかげなんです
ありがとうやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

体元気なると気分もようなるです♪

麻里ちゃんのニコニコは葉月もみならいたいと
いつもおもっているょ☆素敵やね+:。ミ*^-^/+:.*
2007/01/30(Tue) 02:14 | URL  | 麻里ちゃんファンクラブ会長・セ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。(^^;

本日デイトレ失敗しますた。。。(;´д`)トホホ…
三輪車を先週ブン投げたので資金復活!
そして今日、「7013 石川島」に特攻!
売指値に届かず、取り残されてまたもや含み損になりましてございます、ハイ。w

ま、とりあえずは同じ含み損でも「西友」が熱いので気楽にしてますが。w
2007/01/30(Tue) 17:49 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
明日は断固聞くさかい
よろしくお願いします
しかし途中でねてしますかも
です
おわり
2007/01/30(Tue) 20:12 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
>>シドさんおひさしぶりですーまだまだ寒いですねぇミ^-^*人

葉月は元気ですょ、石川島かぁシドさんは低位株が好きなのかな
なんせ石川島有名やし日経にがんばってもらえば!
西友もきそうやしミ^-^*人

葉月はベリテ1枚しかないので日経あがっても
恩恵あずかれないなぁ><。

>>断固やませんせい、おはようごだいます゚+.ミ*^-^ノ☆゚・:*☆

やたぁ☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

断固やませんせい聞いてくれるんかぁ嬉しい☆

なんせ葉月やるきだすさかい、ょろしくおながいしますがんばるpミ^-^*q☆

なんせ子守唄でもうたうさかい途中で寝てもええのょ♪
あったかくして元気たもってくらさいたのむー

おわり?
2007/01/30(Tue) 20:23 | URL  | 麻里ちゃんファンクラブ会長・セ #-[ 編集]
5時間の放送お疲れ様でした。
やりすぎだろ 常識的に考えて
でもたのしかたよ。
2007/02/01(Thu) 04:03 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
おおおヘビーリスナーさん゚+.ミ*^-^ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
きいててくれたんやねありがとう♪
うーんラジオは話してて楽しいからおじかんわすれるょ

葉月もたのしかったょ
また遊ぼうね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
2007/02/01(Thu) 10:25 | URL  | 麻里ちゃんファンクラブ会長・セ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相場師相場師(そうばし)とは、専ら相場での利益で生活をする職業である。現在では、トレーダーと呼ばれるのが一般的になりつつあるので、死語となりつつある。しかし、高齢な有名トレーダーであったり、仕手などの大規模なトレードに取り組む者については、「相場師」と表
2007/04/05(Thu) 19:08:22 |  投資最新ガイド
