ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃カメラぁぁぁぁ><
2007年01月25日 (木) | 編集 |
飲んできますた><

胃カメラ!

珍しく朝かなり早くおきて、胃のなかからっぽでいったさかい
タクシのなかできもなるわ、車から降りたとたん
朝日がまぶしくてふら~~~となるわ

こぁくて胸いとうなるわ

かなりつらかったです><なぐさめて

エーン!oミ>-<。 。 o ○ (ミ^-^*クス嘘泣き♪)

・・さて肝心の胃カメラですが
お口のなかにくだがどんどんはいっていって、なんか
おなかの中でウニウニ動いてるような感じなんやけど

・・・これがかなり楽しかったですミ^-^*人

いや苦しいは苦しいんやけどうーんなんかおもしろかた^^
半年に1回くらいならまたしてもええなぁ♪
でもたいていのひとはつらいみたいです><

葉月は胃カメラより
苦いお薬3かいも飲まされたほうが
つらかったけどなぁ><

あーマズイミノД<ミ・゜・。

なんせ案外すぐおわっちゃいました20分くらいかな?
ちなみに麻酔かかっているので、1h位は飲食できません。

健康のために1度してみてもええかも?
でもさきにやった奥様はかなりつらそうやったなぁ。。

葉月のかわええみなさまもお体きょうつけて
ずっと元気でいてくらさいねpミ^-^*q☆

明日はでかけるかもなので先にお写真更新します♪
ドレスです+:。ミ*^-^/+:.*
9号のやつなので、ちとラインが大きくスタイル悪くみえます><

ドレス52

ドレス

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまー。
まあ
胃カメラを勧めていたし、それ程、痛く無かったでしょう。

私の場合そうですね
「はい、体の力抜いて、とか
楽にしてくださいとか、」言われると
「逆に力が入ってしまう」のが難点です。

だから、「心電図」なんかも、大変です。
「右腕に力はいってますよ。楽にして下さい。」
「はい」
「今度は、左腕に力入ってます。楽にしてして下さい」
「はい」
「今度は、両腕に力入ってます・・・・」
「・・・・・」

検査結果は、最終的に1週間後くらいかな?

御大事に。

2007/01/25(Thu) 20:44 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは

胃カメラおつでした^^しかし心配してたけど
胃カメラ案外良いとは…ちっとマゾ気あったりして
^^;
ピンクのドレステラかこええです。ドレスはピンクか
青っぽい色のが好きなんです^^
2007/01/25(Thu) 22:41 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
ドレスとはかんけいないのですがちょっと気になったので、指、指がおかしい、長すぎやしないですか?CGですか?と思いました
おわり
2007/01/25(Thu) 23:24 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
どっと 疲れたろう。

しかも検査の後は、お酒は禁止だから。
2007/01/26(Fri) 00:52 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
>>艦長ありがとー+:。ミ*^-^/+:.*
胃カメラ楽しかったょ♪なんかおもしろいねーあれ^^
少しうぇぇてなるけど><
しかし力抜けといわれると逆に緊張しちゃう気持ちわかるのです

でも大丈夫艦長♪
さっちからぬいて☆>ミ*^-^/+:.*なんちて^^

結果はもうでちゃったです、たいしたことなくて
あんしんしたょ♪
元気なるです☆pミ^-^*q☆

>>レダくんこんこん+:。ミ*^-^/^-^*)+:。

胃カメラょかったょー?あれ実わあんがい
楽しいのです^^

しかしM気もあるてこ、こわいょ~><;
レダくんもちっとわあると思うさかい
胃カメラやりなさいませ^^

ドレス青もええょね、葉月も青できにいってたのあったなぁ♪

>>ヘビーリスナーさん
CGてなんですか?
2007/01/26(Fri) 00:54 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
>>艦長こん♪
今葉月もきたとこ^^
なんせ緊張したさかいちっとつかれた><*
でも艦長やみんなのことばであんしんして眠れそうです^^
2007/01/26(Fri) 00:56 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コンピューター・グラフィックスの略でして・・・
それと疑うほどキレイだったというわけで・・・
寝ますおやすみなさい
2007/01/26(Fri) 01:03 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
あら嬉しいありあとう+:。ミ*^-^/^-^*)+:。
CGてHGとかの略かとおもってしまったょ
うーん常識でわコンピュータグラフィクスだょね><

不思議におもたから
なんせありがとう^^
お茶どうぞ☆ミ*^-っ旦~

明日からまたょろしくやね
おやすみなさいませ☆ミ^-^*ノミノミノミ
2007/01/26(Fri) 01:10 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ピンクのドレスのところにハートが振ってきてテラかわええです☆ミ^-^*/

HGの略わろたw
なんだろ、コンパクト・ゲイ?w
2007/01/26(Fri) 16:13 | URL  | ソナー #-[ 編集]
ソナーさんありがとうやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

なんせピンクとかハートかわええんです♪♪

HGの略恥かしいょぉ☆
なんかオカマみたかったのかとおもってしまたんょ
あわてんぼうやね
エーン!oミ>-<。 。 o ○ (ミ^-^*クス嘘泣き♪)
2007/01/26(Fri) 21:55 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
お疲れ様です。
胃カメラか~、飲んだことないんで分からないけど、入れられたら叫びそうですね。
巻き髪、可愛いですね。
2007/01/27(Sat) 01:33 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんばんわぁ+:。ミ*^-^/+:.*

胃カメラそんないたくはないです、でも胃のなかで
ひたすらうごめいてますミ^m^*叫んじゃうかな?

>>巻き髪、可愛いですね。

なんか赤木さんに誉めてもらうと嬉し恥かし
やっぱり嬉しいです^^*
2007/01/27(Sat) 04:25 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ブログにカキコするの初めてです
写真見たけどきれいな手してるね
指の綺麗な人好きです
2007/01/27(Sat) 06:12 | URL  | わかやま組若頭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(Sun) 03:29 |   |  #[ 編集]
>>若こん♪こっちにもきてくれて
葉月は嬉しいとょ♪♪+:。ミ*^-^/+:.*
なんせ重いものもたないさかい、手があれないんです><
恥かしいょ><*

>>○○ちゃんきゃああああ><*
ひさしぶりいいいい!!元気してたああ?
ひと段落ついたんやね?

本当にお疲れ様☆ミ*^-^ノ(^-^)
お茶どうぞ☆ミ*^-っ旦~

これからはまた株できるね☆
葉月たちはいつもハンゲではなしているょ♪

あのね、間に合うかわかんないんやけど今日ね

ハンゲでババ抜きやるさかい!!
よかったらおいでミ^-^*ノミノミ

ハンゲのIDフリメでとれるさかい、多分夜中まで
やってるとおもうから♪

ログインしたら、「ハンゲ」→「ゲーム」→「ババ抜き」→
「100円ロビー」にいるょ
100円ロビーの、比較的人数少ないところかな?

今日は急やけど毎週日曜やってるさかい
よかったらハンゲでミニメールってのおくれるから
メールしてちょ♪

ゲームだけじゃなくてハンゲの
伝言板とかでも話しているょ☆

なんせまたあえてよかったょ
これからもよろしくやね☆
2007/01/28(Sun) 19:43 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ながいょ><
2007/01/28(Sun) 19:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
