ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャイナ
2007年01月18日 (木) | 編集 |
明日もしかしたらおでかけかもわからんので
先に金曜のぶん更新ですミ^-^*/

かわええかわええみなさま?

一週間おつかれー\ミ^-^*/

なんせみなさまのおかげで元気に一週間おわれますたぁ♪
本当よかた、まぁ懲りない葉月ではあるのですが
なんせがんばります。

ちっとひとに甘えすぎるというか、頼りすぎるきらいが
あるんやね。ひかるちゃんや弟くんも葉月の保護者みたいやし
なんでもしてもらっているからね、なんせ20すぎたら

大人としてやってかなあかんとおもいます

しかし甘えやさんやからね、しゃない><

なんせおにゃかすいたのでご飯たべいってくるね
最近頭悪いのばればれな文章やねしゃない

イッテキマスバイバイ☆ミ^-^*/

psk○やまたん最近元気かな?
なんせ寂しいのでお顔みせてね、元気やとええな^^




0982

giyt9li

uipoup

コメント
この記事へのコメント
葉月やませんせー、こんばんわ!
赤いチャイナかこええです^^腰のくびれ具合
も凄くええ感じなんです。しかし葉月やませんせ
ーは何着ても似合いそうですね^^

あと葉月やませんせーは頭悪ないと思いますよ。
なんせラジオ聴いてリスナーへの受け答えが凄い
んです。頭ええと思ってますよ、本当に^^
2007/01/18(Thu) 21:12 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
はーちゃんは賢いやまやよ^^
なんせかわえぇんです^^b☆
チャイナドレスの下何か着てる?^^
何も着てないように見えるる恥ずかしいょ☆
2007/01/18(Thu) 23:14 | URL  | パパ #-[ 編集]
>>レダくんこんこん♪なんせまたコスプレ恥かしいょ☆ミ>-<*n
なんせレダくんわ葉月を喜ばすの上手なんです^^
レダくんええこええこ♪♪ミ*^-ノ(^-^)
今日もお仕事かな、いつもエライエライ♪

しかしレダくん葉月を頭わるないいってくれるとわ!
う、嬉しい><。
なんせこんなんやけど、ちっとでもみんなに
ついてけるようがんばりたいんです^^
ラジオももっと面白くしたいんです\ミ^-^*/

>>パパぁこん☆なんせパパのええこええこや
ハグハグは癒されるんです^^
パパのが賢いやまやぁぁミ^-^*人♪
しかし、3枚目の写真とか確かになんもきてないぽいね?><*
き、きてた記憶はあるんやけどなんかエロイぞ
恥かしいいい><*
2007/01/19(Fri) 01:16 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やまさんおはようございます
チャイナいいよいいよー
個人的には1枚目の写真の足がピーンとなってるところがお気に入りですた
今日も一日がんばろー
おー

2007/01/19(Fri) 07:26 | URL  | ヘビーリスナー #2NU31nKA[ 編集]
すごくスタイルよくて素敵です
またらじおん放送状態なってます
なんぜやろね?
おわり
2007/01/19(Fri) 08:05 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
>>ヘビーリスナーさんありがとうごだいますミ^-^*ノ
なんせ足よくぴーんとなるんです><*
もうちっとで一日もおわり
一蹴かんもおわり♪

ようがんばりますた、オツカレサマぁ今日のお酒は美味しいね♪

>>断固やませんせいありがとうやね☆ミ^-^*人
なんせチャイナこんなとこでしかきれやん
恥かしいょ☆
しかしまだらじおん放送なってるかぁなんぜやろ><
これすなわちこっそり盗聴されてるんか!
怖いょミ>-<;
2007/01/19(Fri) 14:58 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
