ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわええみなさまへ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
金曜日はやいいいいいい><
お仕事始めるとあっという間にかんじます

葉月のかわええみなさまも一週間大変やたでしょう?
お正月おでかけしたかたなんて
逆に疲れてたりして。

本当にオツカレサマですたミ^-^*/
葉月はいつでも見守っているので、ゆっくり
お疲れを癒してくらさい☆

みなさま元気が一番とょ♪

さて葉月ですが新しいお仕事も順調です、というか!
邪魔さえしなければまあ問題なしみたいな
感じなので非常に気楽です♪

たまに接待とか付き合うことありますが
そこだけが役立つところなので超がんばる!

あとね、ひかるちゃんといっぱい会えるようになったのが
嬉しいですとょ♪ジムもいけるようになるし。

なんせ葉月は元気です♪

皆さんいつも心配かけてますがごめんとょ
そしてありがとー♪

スレのこたち、全レスできなくてごめんね><
ゆっくりくるからね、ちゃんと読んでるからね!

いつも報告とか楽しいです^^*
あと、あいさつなんかもすごい癒されたりして。

いつまでも葉月のかわええみなさまでいてくらさい♪

これとわ違うけどかわええピンクパールの
ネクレスもろた、嬉しい♪

141

143

コメント
この記事へのコメント
そうか、良かった。
2007/01/12(Fri) 22:15 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんわ!
仕事お疲れ様です。なんせ、あっと言う間に
感じるのは頑張ってる証拠やさかい、ええことです^^
休みの日はしっかり休んでください。そんで、ひかる
ちゃんとちぅしてください。
2007/01/12(Fri) 23:14 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
>>艦長ありがとう、なんせがんばるミ^-^*/
艦長も胃の調子はどうかな?
葉月は痛いとき、暖かい飲み物とお薬飲んで落ち着いたら
キャベツか林檎少しだけ食べるとょ
そいたら次の日ええ感じです^^

>>レダくんこんこんこん♪♪♪
なんせレダくんも出張やったんやね、週末えらかたとょおつかれさまミ^-^*/
うーんがんばってる証拠かうれし^^*
葉月も今日は体調よかったし、ゆっくり休めそう♪
またひかるちゃんにラブメールもらったski
またちぅするで><*
恥かしいょ☆
とにかくひかるちゃんのほうは本物なんです><
2007/01/12(Fri) 23:42 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
仕事がんばってますか?
漏れは仕事の調子はよくないでつ。
2chがなくなると聞いてショックでつ。
またラジオしてくださいね!
2007/01/13(Sat) 03:07 | URL  | 性目弟子 #-[ 編集]
おはも
ヌコに小判で
葉月に真珠ですか そーですね
今日も一日がんばろー
おー
2007/01/13(Sat) 08:21 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
>>弟子ちゃんおはよー、お仕事調子よくないん?
葉月も最近どうもテンションあがらなくてミ^-^;
お互いがんばろねー^^
しかし2ちゃんなくなっちゃうんか><ショックや!
なんせそしたら葉月板に引越しかなあ。。

ラジオもやるよー、なんせかわええ弟子ちゃんに
会えたから元気でたわぁ
ありがとね、なんせファイトやねミ^-^*n

>>そそそそなんせ葉月に真珠なんです^^
ちょ気に入ったょー!!なんせ今日も無事おわりますた
明日もがんばろーpミ^-^*q
2007/01/13(Sat) 20:06 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
日曜の23時からは、D/Aさんの引退ラジオとダブってしまう。
今回だけ、時間変更するか、日付を変更して欲しいんだが。
2007/01/14(Sun) 00:39 | URL  |  #FF3H9HIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
