ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんなんなんなんせ
2007年01月08日 (月) | 編集 |
さて今日は明日から始まるお仕事のお洋服
その他を買いにいってまいりますた☆

かわええ葉月のみなさまがた?
昨日はお休みしちゃってごめんね><
なんせ胃薬効果で次回がんばるとょ

なんかいってほしいこと、やってほしいことあったら
いってね、なんせラジオは楽しみなんです

これはほんと♪

あのね、ラジオってにぎやかやし、楽しい雰囲気やろ?
しゃから好き☆いままで嫌だなって思ったこと
一回もないとょ。できないレベルのことはしないょ☆って
いったら、みなさまは優しいから笑って許してくれるし
なんせ優しく見守られてるんです、しゃから幸せミ^-^*n

これからも葉月をかぁいがってあげてくらさい☆
なんせいつもありがとうミ^-^*/

ブログのコメントも、本当は一人一人いっぱいレスしたいのですが
今日はここにかくです。反省をこめつつ。

かわええ旦那様がた?

葉月が慌ててしまいへこんでしまったとき、優しくかつ
的確なアドバイス、そして励まし本当に救われました。
初めてきてくださったかたの書き込みなどもあり
本当に嬉しかったです、ひとの暖かさかんじましたありがとう><。

そしてネットにはいろいろなことがあるのだなと
教えられました、葉月は馬鹿なので今度なにかあったら
色々相談してから行動しようと思います。

なんせ葉月ラジオは
聞くと、不幸になる呪いのラジオなのかミ>-<。と
こわかたです><ちがうとょ~

うーん色々疑惑もありますが
なんせしたのは軽い内容です、なにもやましいことはありません。
全ては葉月の勘違いです、被害妄想やませんせいなんです><

せんせいの器の大きさには
今回の件でさらに感動させられました。

なんせ葉月もがんばります。

そして麻里ちゃんのこと、いっぱい宣伝します。
そしていつか麻里ちゃんが株板だけでなく
世界の麻里ちゃんになってもらいたいです

胃薬飲んでがんばるニャー☆ミ^-^*/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
葉月ちゃん
題名は?
2007/01/08(Mon) 22:22 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
ありがとなんせ忘れたとょ☆ミ>-<はずかしー><*
2007/01/08(Mon) 22:29 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月ちゃん的にはどこまで許せるの?1対1でエロをいわれるのが駄目なの?それとも口説かれることが駄目なの?
せんせいに貰ったメールはどんな内容だったのかもう少し知りたいんだけど
2007/01/09(Tue) 01:07 | URL  | NG #-[ 編集]
おはよう!!
二回目の書き込みになります。
なんか今日の日記すごく寂しい感じが
するんだけど気のせいかな。
頑張ってね。
2007/01/09(Tue) 06:27 | URL  | アキラ #-[ 編集]
葉月やま、今日はどうでした?
色々あるかとは思われますが元気だしてね☆
おつかれさまでした。
2007/01/09(Tue) 15:36 | URL  | 尚 #-[ 編集]
アキラさんありまとミo^-^*o
葉月は元気とょ☆
なんせみんなかわええからねさみしくないとょ☆
明日からまたがんばる♪

尚さんお疲れ様、ありまとやあミo^-^*o
なんせ緊張したけどなんとかおわた(>_<)尚さんやみんなが応援してくれてるから
いろんなこと葉月はがんばるとょミo^-^*o
本当にありがとうやね☆ミo^-^*
2007/01/09(Tue) 18:51 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
はじめまして。
突然すみません。
新しく女性投資家専門のブログランキングをオープンいたしました。
簡単な登録でエントリーできますので、是非、ご参加いただけますようお願いいたします!
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。

http://rank-net.jp/femaletrader/
2007/01/09(Tue) 20:52 | URL  | femaletrader #bA4pbNYM[ 編集]
なんせ初出勤お疲れさまでした^^
なんせゆっくり休んでください。
2007/01/09(Tue) 21:40 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましたが、今年もよろしくおねがいします~♪

私の持ち株が放置プレイ中なのでブログも放置プレイ中でごめんなさい!(^^;
もう1つのブログはちょこちょこと書いているんですけどね。w

とりあえずは持ち株が上がることだけが願いです…(;´Д`)
2007/01/09(Tue) 22:15 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>レダくん、ありがとうやね☆ミ^-^*o
明日はお休みやから、いっぱい休むです♪
いつも見守ってくれて葉月は嬉し、レダくんも
いっぱい寝て元気たもってね☆

>>シドさんあけますておめでとうごだいます☆ミ^-^*/
なんせ今年もよろしくおながいします!!
葉月も最近シドさんのところご無沙汰しちゃって><
もいっこのほう、また遊びいかせてくらさいたのしみ♪
シドさん、お体きをつけて元気な一月をすごしてくらさい♪
株もあがれあがれあがれーーー☆
なんせコンナ葉月ですがこれからもよろしゆう
おながいいたします☆ミ^-^*n
2007/01/10(Wed) 20:21 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
慣れるまで大変かもしれないけど
身体には気をつけて頑張って下さい。

葉月さんの笑顔があればなんでも大丈夫!!
2007/01/11(Thu) 15:53 | URL  | レイ #XWELPq6Y[ 編集]
レイさんありがとうなんせがんばるミ^-^*q
体だけは壊さないようしなきゃやね><
なんせ笑顔でいくとょ、明日もいってきます♪

レイさんも寒いので風きをつけてね☆
2007/01/12(Fri) 01:04 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
