ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bが付く会社は微妙><
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今日も乙でした。なんか火曜日って一番だるいような。
(いや、起きるのが)私は結局ノーポジで引けました^^
今日やった事は3113BSLを216で売っただけ!

なんか上方修正が出て、特買いはいったからくるかなーと
思ったんだけどそうでもなく。というか指値の221円
一歩手前まできたんだけど、意地張って譲らなかったら
どかどか下げたミ><ミこう言う上にいくの重そうな時は
臨機応変に指値なり成り行きなりしていかないと駄目だね。

後、他のスレみたらBSL220で買った子がいてかわいそうだった
せめてそのこの買値までは戻って欲しいねミ・д・ミ

^^;

IMG_7481.jpg

ert

コメント
この記事へのコメント
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

葉月タンのぬこになりたいです^^
2006/04/04(Tue) 19:39 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
マタキタ(゚∀゚)コレコレ
2006/04/04(Tue) 22:11 | URL  | ○男 #-[ 編集]
葉月タン、お待ちしておりましたw



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/04(Tue) 22:15 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月タンの鎖骨・・・(;´Д`)ハァハァ

今度は鎖骨アップをきぼ━━━━━━━━━━━━━━━ん^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/04(Tue) 22:35 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ただいま^^

>>どーてえさんこんにちはミ‘▽‘ノシ
明日もがんがろうね!どーてえさんは
キジトラって感じだね。可愛い^^*ノよしよし

>>O男さんおは!ミ^^*ミ
貧相でごめんね、体今鍛えてるからね☆

>>ハァハァさんもは☆ミ・-・ノシノシ
昨日ハァハァチームだったおね?
みんな元気だったかな。
そうそう、粗末な骨だけど望んでもらったから
うpしちゃたお^^
2006/04/05(Wed) 00:13 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、もは~^^

早速鎖骨のリクエストに答えてくれてありがとう。

葉月タンの誠実にレスしてくれたり、リクエストに答えてくれるところが大好きです^^

昨日が(;´Д`)ハァハァ チームの日だという事も憶えてくれていたみたいで・・・

感激っす^^

ますます・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/04/05(Wed) 06:49 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおはミ^^*ノシ
喜んでくれたみたいで嬉しいお
お風呂はいったばかりで髪の毛とか
変でごめんね^^今日もお仕事がんがってね☆
2006/04/05(Wed) 12:41 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
鎖骨もキタよコレ(゚∀゚)
2006/04/05(Wed) 19:43 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>○男さんおはおは!!
ちょと調子乗っちゃったね^^;
2006/04/05(Wed) 21:08 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
伊藤美咲を想像させる鎖骨w
2006/04/07(Fri) 23:53 | URL  | リーマン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
