ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月やまアルバム強化週間でした
2007年01月05日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます♪♪

なんせ取りだめたお写真がおおくなったので
葉月やまアルバム週間となりました

最近露出多いですが、なんせシャナイ><

今日は恋人のひかるちゃんと遊びいってきますた
早めに待ち合わせてご飯たべ、カラオケし、お酒のみ
とかなりたのしかたとょ☆ミ^-^*/

なんせ久しぶりやったので
はぐはぐちゅ☆しますた、もうこの際やから
レズでもええかも?うそです。

しかしひかるちゃんはちと怪しいです。
でもええこだよ^^明日も飲みいくとょ♪

明日は、弟くんと、ひかるちゃんとこの職場のこ
つれてくるとメールがきました。
なのでいってきます☆ミ^-^*/

みなさん、お正月明けつらいとおもいますが
笑顔一番です、でも休みたいときはできるだけやすんでね?

葉月もできるだけみんなを癒せるようがんばるとょ!

89762

kjpimp

コメント
この記事へのコメント
うーん、出血大サービスですね^^
興奮して鼻血でるんです
おやすみなさい^^
2007/01/06(Sat) 02:08 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
うーんレダくんありがとうやね☆ミ^-^*/
なんせレダくん今日もえらかったんやね
遅くまでがんばってるレダくんに

いっぱいいっぱいの
ぱふぱふぱふぱふ☆ミ^-^*/おやすみっ☆
2007/01/06(Sat) 04:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
何だろう。新年を、一文字で例えるならば。
それも、出来ない「馬鹿」首相の下で;

私は。今年は「カク」だと想う。
「覚」 「核」「角」「格」「隔」「欠く」
でもね
ホントの、「かく」 それは。
[Be cause] だと。想う。
何故ならば、「かくアリシ」、
next、「だから」だと。。。
2007/01/07(Sun) 02:07 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
日経暴落で取り返しの付かない事になってしまいました。
以前、葉月さんが売買をしてた新日鉄を高値で大量に掴んでしまったのです。
今、評価損が860万円程あります。
もちろん、追証です。
火曜も下がるようだと1000万円以上の損になってしまいます。
払える金もありません。
取り返しの付かないことになりました。
もう、死のうと思って昔のアルバムの写真を眺めています。
生きてる内に葉月さんにお会いしたかった。
今、ネットで死後の世界に付いて調べてますが、人間は肉体は死んでも、魂は生き延びるみたいです。
魂になって葉月さんに会いにいきますね。
さようなら・・・
2007/01/07(Sun) 02:49 | URL  | 吉田 #-[ 編集]
吉田さん。
しばし、待たれよ。

葉月と連絡が採れるまで、死んではいけない。
2007/01/07(Sun) 03:00 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]

あのねのね
嘘ですから、 これは

「今、ネットで死後の世界に付いて調べてますが、人間は肉体は死んでも、魂は生き延びるみたいです。」
2007/01/07(Sun) 03:04 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/07(Sun) 03:28 |   |  #[ 編集]
許さない
2007/01/07(Sun) 03:32 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
許すことは、出来ない・
2007/01/07(Sun) 03:33 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
潰す!
2007/01/07(Sun) 03:35 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
艦長
もうちと
待ちましょう
2007/01/07(Sun) 03:41 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
実は会社のお金を3000万円、勝手に自分の証券口座に入れてしまったのです。
背任罪です。
15日までに返せばよいお金だったので、ついつい魔が差して、人生最初で最後の大勝負をしてみたのです。
12/29に寄り付き687で145000株買い
もちろん、信用買いです。
自己資金も500万円弱ありましたが、これも株で儲けるからと親から借りたお金です。
ちなみに親は年金生活者です。
もう、駄目です。
生きていても警察につかまり、犯罪者になってしまいます。
もう、死ぬしかありません。
死後の世界はお金のない世界だと聞きます。
魂になって必ず葉月さんに会いにいきますね。
さようなら・・・
2007/01/07(Sun) 03:42 | URL  | 吉田 #-[ 編集]
石原艦長さんというお方、ありがとうございます。
自分には、相談できる相手もいなく孤独な存在です。
会社では経理課長をしていて、真面目一筋で生きて来ました。
出世というものには無縁でして、女性にも御縁がありません。
ふとしたことから、葉月さんのラジオを知り密かな楽しみとしておりました。
その内なんだか、株で簡単に儲かりそうな気がして、気の弱い私が勝負してしまった次第です。
死ぬ方法を模索していますが、一酸化炭素中毒が一番楽に死ねるようです。
いざ、死のうと思っても躊躇してしまうものです。
昔のアルバムの写真をひたすら眺めてます。
2007/01/07(Sun) 03:56 | URL  | 吉田 #-[ 編集]
艦長ありがとう、葉月がいないあいだ色々してくれてたんやね?
なんせその暖かいおきもちがありがたいのです><。
本当ありがとね、艦長

ヘビーリスナーさんもありがとう
葉月胃がいたくなって起きてしまったとょ
うーんどしょ・・

>>吉田さん

法律的なこと、及び重大な問題ですので葉月は
軽々しいコメントはできません。
ただ吉田さんがこのような事態になってしまったことは本当に遺憾です。

正直、葉月自身どう対応していいか解りかねます。
吉田さんの命を第一に考えるなら
しかるべき所への報告をしなければならないと
思うのですが・・

できることなら、吉田さんが今ご無事で、なんとか
生きる方向にいってくださっていればと
思っております。
どうかご無事でありますように。

2007/01/07(Sun) 07:24 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月さん、私のような愚か者にコメントして頂きまして恐縮です。
寝ずに考えてました。
朝一に実家に電話して、父親に全てを話しました。もう、涙が止まらなく、年甲斐も無く泣いてしまいました。今から、実家の福島の郡山に帰ります。15日までにお金の工面が付けば会社にもばれずに済みます。
もう、2度と株はやりません。
ありがとうございました。
2007/01/07(Sun) 10:44 | URL  | 吉田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(Sun) 16:36 |   |  #[ 編集]
本当ならば
刑事罰を受けましょう
やりなおしましょう
2007/01/07(Sun) 21:18 | URL  | meseyan #-[ 編集]
これってネタですか?
最後に「うそぴょーん」っていうんだよね?

まじめ一筋の経理課長がなんで3000万円もの大金を横領できる?そんな度胸ないでしょう。だってまじめ一筋なんだから。

しかもいきなり信用買いしますか?
そんな度胸ありますか?
しかも新日鐵?高値圏なのに?
それこそ度胸が必要でしょ。
それとも株素人?素人で信用口座開いてるのか?
そんなにお金に困ってるんですか?
借金が1億円でもあるんですか?

文章読めば不自然すぎて、おかしすぎ!!

他人の良心をもてあそぶような書き込みはよくないよ!!


2007/01/07(Sun) 23:19 | URL  | 神奈川県民 #-[ 編集]
葉月さん、ネットには変な人間が多いですから注意したほうがいいですよ。

死を覚悟して切羽詰ってる人間がいちいち、実家の福島の郡山とか具体的に書かないですよ。
一酸化炭素中毒がいいとか。

いかにも葉月さんに対する当てつけですね。
相手にすると何をするかわからないので、書き込み等相手にしないほうがいいですよ。
ご忠告まで。
2007/01/08(Mon) 02:02 | URL  | ★吉田はネットストーカー★ #-[ 編集]
はじめまして。わあぁぁぁーーーっ、
葉月さん素敵だなー。
今、暇だったからちょっとブログ巡りしてたんだけど、文章読んでるとすごく頭もよく性格も良さそうなので思わず足が止まってしまいました。
そして過去の日記もすこし見させて頂きましたけど、ちよっとエッチっぽくて・・・、す、す、すいません、初対面でこんなこと書いてしまって、、
また株で負けて凹んでる時なんか葉月さんに癒されにきます。どうかこれからもよろしくです。
葉月さんも株にお仕事に頑張って下さい。
応援してます。
2007/01/08(Mon) 10:18 | URL  | アキラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
