ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
麻里ちゃんと葉月を今年もよろしゅう☆(^-^)人ミ^-^*ミ
2007年01月04日 (木) | 編集 |
みなさん、あけましておめでとゅごだいます♪♪

今年も麻里ちゃんと葉月をどうぞよろしゅう♪☆(^-^)人ミ^-^*ミ

なんせ新しいお仕事が始まってなかなかデイトレとか
出来ないと思うけど、葉月はマイペースでがんばります
どうかかわええみなさま、また葉月とラジオでお話したり
スレでお話したり、ブログ見たりして

いっぱい

思い出を作らせてくださいませ♪

今日から大発会です、値幅は殆どないものの
なかなか堅調なスタートとなりますた。
葉月は高くて何も買えなかったのですが><

17500円超えて180000いっちゃうのかなー

最近は休んでばかりなのでだるくなってしまうのです><
内緒やで><でもお仕事落ち着いたらまた色々やりたいなぁ☆

なんせみなさま、今年も一緒にええとしにしようね♪

ぱふぱふ☆ミ^-^*/

葉月のぷらいべぇと資料室☆

明日は新しいお仕事を紹介してくださったお客様への
お年始参りと、ひかるちゃんと遊びいく葉月です♪
なんせええやろ?

やっとひかるちゃんが実家から帰ってきたので
嬉しくてしかたないのです!!

うーんあったらまずハグやね☆ミ^-^*m

なんせバイやski><

うそです

さて、どうしょうかな、初詣でも付き合ってもらおうかな?
お買い物でもいこうかな?
ひかるちゃんは葉月がかたぎのお仕事始めたので
とっても誉めてくれたski嬉しいです^^*

なんせ社会人としてはでんでん半人前なので
色いろマナーとか教えてもらおー!

みなさん、多分葉月新しいお仕事なじめなくて
なくとおもいますが、そのときは優しく見守ってあげてください><

なんせがんばるょ!


123797

9696

コメント
この記事へのコメント
まあ、新しい仕事となると大変ですね。
しかし、それを「予測」してるなら、充分。
相場は、良い滑り出し。
我が艦も、概、良し。「今年は、概、良し」。
2007/01/04(Thu) 21:40 | URL  | 石原艦長 #-[ 編集]
艦長ありがとう、艦長もおからだきょうつけて
一緒にええとしにしたいです^^
なんせがんばる!!
相場は調子よかったねぇ♪艦長の艦も概よしと
いうことでよかたですミ^-^*/

なんせ今年は札束みれるとええんです!
2007/01/04(Thu) 22:11 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
なんせお年始まわりえらいな
ちゃんとしてるさかい心配ないとみた
写真ざいサービスありがと^^
2007/01/04(Thu) 22:23 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
葉月やませんせーおつでした!
おれもん正月怠けすぎて、体ダルなるさかい
なんせ明日からの仕事面倒なんです><
しかし、葉月やませんせーはしっかりしてるさかい
新しい仕事も上手く行くと思ってます。
ひかるちゃんとは久々やしキスするとええね^^
なんせ写真の唇がキスしてるみたいで興奮する
んです。
2007/01/04(Thu) 23:08 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
>>断固やませんせい、ありがとうやね☆ミ^-^*
人(^-^)
なんせ断固やませんせいにどういってもらえると
じしんつくんです^^
なんせお行儀よくええこでご挨拶してくるですミ^-^*n

写真はいっぱいよせたょ☆恥かしいょ~><*

>>レダくんこんこん♪なんせお正月でゆっくりすると
ダルなるんです><レダくんは明日からお仕事かぁ!!
なんせ一日いったらお休みやskiほんのちっと
がんばれっミ*^-/(^-^;)

なんせレダくんにも上手くいくいってもらえて
葉月はあんしんしたよ!!ちとドキドキやけど
ええこでがんばるんです^^
ありがとうやね☆

ひかるちゃんはさっき「やっぱり遊ぶ」ていってくれたょ
一回キャンセルされたからうれし><*

なんせ再会のちゅするんです^^
ネコやski恥かしいょ☆なんせ楽しみ♪
2007/01/04(Thu) 23:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
