ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん大納会おつかれさまですた
2006年12月29日 (金) | 編集 |
一年間!!!!!

ほんとーーーーにありがとうミ^-^*/

葉月は葉月はみなさんにあえたおかげで毎日を笑顔で

すごせています。見守ってくれるかた、励ましてくれるかた

声聞いてくれるかた、みなさんに元気をもらったおかげです。

かわええみなさん、一年間オツカレサマですた

来年も元気で、いっぱいがんばろうね!


葉月も大晦日ラジオがんばるょ☆
みんなと一年の終わりを、素敵に過ごしたいと思います

クラブ葉月2006年最後の営業、なんせ待ってます♪♪ミ^-^*/

みんなをお注射しちゃうょ☆

129

126

124

コメント
この記事へのコメント
ここっ・・これは
はは・はう・・
なぜこんな衣装を・・・
2006/12/29(Fri) 22:47 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
今年もお疲れ様でした~。
いつも明るく、励ましの書き込みをしてくれる葉月さんには、どれだけ励まされたか分かりません。

大晦日は聞けませんが、大阪から応援してますよ。では、よいお年を~!
2006/12/29(Fri) 22:47 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
リアルでもナース服テラかこええです
(;´Д`)ハァハァ
うーん買うとき恥ずかしいょ☆
2006/12/30(Sat) 10:35 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
うーん、エロナーステラハァハァなんです。
スカートもうちと上がってたらさらに
ハァハァなんです。

しかし、1年間本当にお疲れ様でした。
来年もええ年になるとええですね^^
2006/12/30(Sat) 14:34 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
>>ヘビーリスナーさんオハッ☆
うーんこれわ大昔のイベントでの衣装やね><
どこでかったっけなあ?もらったようなきも
恥かしいょ☆

>>赤木さん、一年間本当にありがとうごだいますた♪ミ^-^*/
なんせ葉月も赤木さんにいっぱい教えてもろて
逆張りデイトレいつも予想してみたりして
株が楽しくなってこれたです♪
来年は利益にしたいなあ。。ちっとでも^^

いつも優しく応援してくれる赤木さんには圧倒的感謝です☆
本当にありがとです、大阪は寒いかなー?
どうか美味しいものたべてのんで、素敵なお正月すごしてくらさい☆
なんせよいおとしをミ^-^*ノミノミノミ

>>断固やませんせいありがとうやね☆ミ^-^*/
リアルでもナースなのが葉月クオリテやねミ^-^*
恥かしいょ☆なんせ通販でもナースいっぱいうってるょ♪

なんせ断固やませんせいが
最初にラジオきいてレスしてくれたおかげで
葉月はラジオやろうとおもえたです、本とに
本とにありがとう♪なんせ来年もよろしくなんです^^

>>レダくんレダくんありがとうやね☆ミ^-^*/
うーん、スカートはあとでちらっと少しだけ
めくるのが
ポイントなんだよ^^
恥かしいょ☆なんせよいが残ってるski><*

レダくん今年も本当にありがとう、葉月はいっぱい
レダくんにげんきをもらったよーーーー☆=ミ^-^*

なんせ来年もええとしになるとええね、来年も
レダくんよろしくやね☆

2006/12/30(Sat) 21:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
