ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
麻里ちゃんが葉月板にきたよ!!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいます
今日は大ニュース、あの株板のアイドル麻里ちゃんが

葉月板に遊びにきてくれました!!!!!

やったーーーーーーミ^-^*/---☆=!!!

麻里ちゃんはアク禁になってしまったため
葉月板まできてくれたようです♪
アク禁はうざいけど、麻里ちゃんがきてくれるんやから

悪いことばかりじゃないね♪

みなさんも株板のアイドル麻里ちゃんをどうか応援して
あげてくらさいね♪有名人さんですので!

とてもかわいい女の子ですよ☆

ああいとしの麻里ちゃん麻里ちゃん☆

(麻里ちゃんのスレは2chの政治経済カテゴリの
「投資一般板」という掲示板にあります。
みなさん、「麻里」というキーワードで検索してみてね♪)

コメント
この記事へのコメント
号外おめでとうごだいます
なんせよかったですよ^^
2006/12/27(Wed) 15:57 | URL  | 断固やま #-[ 編集]
断固やませんせいありがとうやね☆ミ^-^*/
なんせ嬉しいんです^^
麻里ちゃんはやっぱりかっこええね☆
2006/12/27(Wed) 16:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
正直、麻里ちゃんって
マグロのようなきがする・・・
2006/12/27(Wed) 16:16 | URL  | ヘビーリスナー #-[ 編集]
葉月やませんせー麻里ちゃんの
ご訪問おめでとうごだいます。
せんせいが来て、麻里ちゃんが来て
次はD/Aさんあたりが来たりして^^
2006/12/27(Wed) 22:34 | URL  | レダ男 #-[ 編集]
うーん麻里ちゃんは天使やからエッチなことわしないょ☆

レダくんおはっ☆ミ^-^*
ありがとうやね♪♪葉月は麻里ちゃんきてくれてすごく嬉しいよ☆
なんせせんせいというクラブ葉月はセレブがくるんですミ^-^*
2006/12/28(Thu) 12:44 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
